【ウォーキング・デッド】シーズン7第16話最終回リーク情報!


わわわわわ!!出ましたウォーキングデッド、シーズン7最終回(16話)の詳細リークが!!!

 

私も含めそわそわしている方が多いと思いますので、

 

これから起こることに対して気を落ち着かせるためにも

リークが必要な方はここからお入り下さい。

 

ただし、マナーとして、知りたくないヒトには教えちゃわないでくださいね〜!

 

それでは行ってみましょう!!

 

目次

【ウォーキング・デッド】シーズン7第16話最終回リーク情報!

 

Q:サーシャはユージンにもらった毒薬を使うの?

A: はい。 サシャは自ら毒薬を飲んで、ウォーカー化して襲うことにします。

しかしニーガンに噛み付くことは出来ませんでした。

最終回ではサーシャは暗い場所に入れられ、外では音楽がかかっているところから始まります。

サシャは毒薬を飲み、 その後生死をさまよっている間にいろいろな記憶が蘇ります。

エイブラハムやマギーと話をしているところなども登場します。

過去や現在の記憶がごちゃごちゃになって出ます。

 

さて、何故サシャは毒薬を飲むことにしたのか。 いつ飲んだのか。

 

サシャは棺の中で毒薬を飲みます。 サシャは自らアレクサンドリアへ行くまで棺の中に入ると言います。

そして、救世主たちがアレクサンドリアへ着くと、ニーガンはリックに銃を渡さなければサシャを殺す、と言います。

リックはニーガンにサシャが生きているか証拠を見せろ、と言います。

そして、 ニーガンがサシャを出そうと棺を開けたら、 なんとサシャがウォーカーになっていました。

ウォーカー化したサシャはニーガンに噛み付こうとします。 ニーガンはどけようとして、カバーのひもに足をつまずかせてしまい

二人は地面に倒れかかります。

 

ニーガンはもう少しで噛まれるところでしたが、結局は噛まれずに済みました。

 

そして話の最後にマギーとジーザスがサシャウォーカーが森の中にいるのを見つけます。

そしてジーザスがナイフでサシャをウォーカーから開放します。

原作との違い その1

原作ではサシャの代わりであるホーリーがウォーカー化しているのにも関わらず、顔に袋をかぶせて「人間」としてリックに返還されます。 くわしくはこちら

 

Q: ゴミ山キッズは一緒に戦ったの?

A:ゴミ山キッズはアレクサンドリアへ入り、一緒にリックと戦う用意をします。

しかし、突然ひるがえし、リックたちに向かって攻撃を始めます。

ニーガンにチクった人物は正にジャディスでした。

ゴミ山キッズたちはニーガンの味方についていたのです。

おそらくタミエルがニーガンのアジトに訪れこの事を伝えたのだと思われます。

 

ジャディスはリックと戦う準備をしていたときに

いきなりミショーンに「あなたの旦那とやりたいわ」

と言い始めます。

その直後にニーガン達が到着し、 ゴミ山キッズはいきなりリックたちに銃を向けます

「彼らのほうが条件が良かったのよ」

原作との違い その2:

ゴミ山キッズは原作には登場しません。しかし、チクった人物は原作にも登場します。

それはヒルトップのKALです(グレゴリーに運転を頼まれたヒト)

 

Q:ジュディスは大丈夫なの?

A:ジュディスはヒルトップに連れていかれます。 イーニッド、ジーザス、マギーがヒルトップでジュディスを抱っこしている様子が映ります。

リックはヒルトップへやってきてマギーに会います。

そしてマギー達はなにかあったときのために、始めから参戦しないほうがいい、と言います。

マギーはアレクサンドリアへいって応戦するかどうか悩みます。

ジーザスはマギーがグレゴリーに変わってリーダーのように考えていることにとても感心します。

イーニッドがマギーのところへやってきてマギーに何かを渡します。そしてジュディスを連れて去ります。

マギーは結局はアレクサンドリアへ応戦することにします。

 

原作との違い その3:

ジュディスは原作では既にずっと前に死亡しています。

 

Q:ユージンはリックたちの元には戻らないの?

A: 残念ながらそのような様子は全く見られません。 ユージンとサシャがアレクサンドリアへ向かうという会話がありますが、

その時「彼らが」 と他人のチームのひょうな表現をします。

ユージンがこういった時、サシャがそう指摘します。

アレクサンドリアに着くとユージンはアレクサンドリアは囲まれているとリックに言おうとします。

原作との違い:その4

ユージンがニーガン達に捕まるのは原作ではもっと後の話です。

 

Q:原作で起こったように、再びニーガンがシーズン7の1話のように数人を並べて誰が犠牲になるか選ぼうとする?

A:はい。起こりますが、今回はニーガンに並べられるのはリックとカールだけです。


ニーガンはリックにルシールを渡し、カールを殺し、ルシールでリックの手をとる、と言います。

リックはやってもいいが、必ず救世主メンバーも死ぬ、と言います。

ニーガンはそれを「承諾だ」と受取り、 ルシールを振り上げます。

しかし、瞬時に虎のシヴァが飛び込み近くにいた救世主メンバーに襲いかかります。

このことにより、ニーガンが妨害されます。

そして戦争が始まります。

王国メンバーが銃の発砲を開始し、 救世主たちを次々とやっつけていきます。

その後、マギーを率いるヒルトップのメンバーも現れます。

ニーガンは虎の出現とマギーがまだ生きていることに驚きます。

 

原作との違い その5:

これはテレビシリーズでも起こるかもしれませんが、

ニーガンを怒らせるイベントが発生します。

それは

カールがルシールを撃って、ルシールの一部分が破壊されることです。

このことによってニーガンが激怒し、

リック、 ニコラス、 ヒース、 ホーリー

が並べられます。

そしてその後はほぼ原作と一緒です。(シヴァが登場するとか)

 

Q:ドワイトはリック側になったの?

A:はい。 しかしダリルはドワイトを殺そうとします。

そしてドワイトの顔にナイフを近づけます。

そこをタラが止めようとします。

ドワイトはリックたちに、ニーガンの本拠地以外にいるニーガンの仲間を少しずつ始末していけるということを話します。

リックたちはそれに理解を示し、ドワイトを逃してやります。

 

ドワイトはニーガンたちがアレクサンドリアへ向かっている途中、木を倒して妨害します。

そしてアレクサンドリアにニーガンたちと戻ったときには誰も撃たないようにとわざと銃を頭の上に外します。

しかし、ゴミ山キッズがニーガンの仲間であることには気がついていませんでした。

 

Q:リックの仲間で誰か怪我をした人物は?

A:ロジータとリックは弾丸に当たってしまいます。

しかし、死にはしません。 リックはジャディスによって撃たれます。

 

Q:ミショーンは大丈夫なの?

A:ミショーンは高いところから狙い撃ちをします。

そして1人の女が同じ場所から落ちます。

しかし、それはミショーンでないことが分かります。

しかし、リックはミショーンだと思ってしまいます。

その女はゴミ山キッズの仲間でした。

 

原作との違い その6:

ゴミ山キッズは原作に登場しませんが、

ミショーンのシ~ンは原作に登場します。

この場合、リックの彼女はアンドレアだったのでアンドレアですが。

アンドレアを救世主メンバーのコナーが襲いかかります。

しかし、アンドレアは何とかコナーの腕を切り、コナーは塔から落下します。

リックはコナーがアンドレアだと始め勘違いします。

 

Q:この話の終わりは?

A:リックの仲間たちは戦いの後、祝をします。

グレンについても少し触れられます。

そしてマギーがヒルトップに戦士たちを引き連れて戻っていきます。

このことから既にマギーはヒルトップのリーダーとして確率していることが分かります。

そして今後の戦いについてマギーは演説をします。

「グレンの意思を受け継いでいるだけなの」

そして最後の場面にはマギーの手の中が映り、

ハーシェルの時計がキラキラと輝いていました。

 

まとめ

以上!リークですが、原作との違いもまとめて紹介してみました。

こういう原作の違いを紹介するのもいいですね!

また改めて詳細なシーズン7の原作との違いもまとめますね。

リークにはカールがルシールを撃つことは触れていませんでしたが、

恐らくこれは出てくるのかな?と思います。

以前ロジータがルシールを軽く撃ちましたよねw

それがあのシ~ンの変わりか?なんて言われていましたが、

今度はルシールが破壊されるかもです。

最終回たのしみですね〜!






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

4 件のコメント

  • こんばんは^^MAMIさん^^

    16話の最終回詳細リーク情報、ありがとうございます m(_ _)m

    ユージーンの前にあった箱状のモノは棺だったのですね。

    布で覆ってたので檻的な箱っぽく感じてたので勘違いしてました。

    サシャ・ウォーカーはニーガンを噛みそこなった後、
    処理されることなく森をさまよってマギーとジーザスに見つかり
    ウォーカーから解放されるって、
    ニーガンの部下がウジャウジャいる中、ニーガン以外の人間を
    襲わなかったのか?が気になりますね。
    サイモンとかアラットもしくはローラ辺りなど道連れにしてほしい所です。

    ゴミ山のボボ・ビッチは初めから信用がなかったから
    リック達を裏切っても不思議はないのですが
    その後の事が気になります。
    以前、リックは刑務所でト-マスにウォーカーの中へ押し出され死にかけ、トーマスの頭を鉈でカチ割りましたので裏切り者の処分が、どうなるか?話の持ち越しで8までいくのか?など…とても気になります。

    イーニッドがマギーに何かを渡すとありましたが、
    サシャが作りかけてたプロミスリングをイーニッドが完成させ
    マギーに「サシャからよ」と渡したのかと思いましたが
    ハーシェルがグレンにあげた形見の時計をイーニッドにあげたのを
    マギーに返した感じですね。

    ニーガンのルシールで処刑は1話で心臓に悪かったので
    やめて欲しいところですね><;
    思い出すのも辛いです。
    シヴァ&マギー達の登場でピンチを脱出できるなら良かったです。

    最終話に色々と話の展開が進むのは良いですがシーズン7の全体で
    満遍なく進めて欲しかった様な気もしますね。
    1話とラスト16話だけが、このまま強く印象に残りそうで
    シーズン7は他のシーズンに比べて駄作っぽく評価されそうです。
    他のシーズンが良かったせいも有るのかも知れませんが…^^;

    あと、リーク情報の一番上の辺りで、これから怒ることに対して、とありましたが
    起こる違いでしょうか?

    それでは、ラスト16話を楽しみにしています^^

    • モモンガさん、こんにちは〜!!

      >>>ユージーンの前にあった箱状のモノは棺だったのですね。

      直訳しただけなので実際ははっきりとわからないですけど、そんな感じだと思います。

      >>ニーガンの部下がウジャウジャいる中、ニーガン以外の人間を襲わなかったのか?が気になりますね。

      サシャウォーカー、長旅しすぎですよねww

      >>>以前、リックは刑務所でト-マスにウォーカーの中へ押し出され死にかけ、トーマスの頭を鉈でカチ割りましたので

      トーマス。懐かしいですね〜。思ったよりも少しの登場の割にはインパクト強かったですよね!
      あれくらいのテンポ私は好きでしたね。アクセル好きだったのであっさりと没ってしまって悲しかったです。

      >>>ハーシェルがグレンにあげた形見の時計をイーニッドにあげたのをマギーに返した感じですね。

      さすが鋭い!あの時計を持っていたのはイーニッドでしたもんね〜。納得です!

      >>>1話とラスト16話だけが、このまま強く印象に残りそうでシーズン7は他のシーズンに比べて駄作っぽく評価されそうです。

      複数の死者が出るって言われてますけど、さすがにサシャしかリークが出てないので後が気になりますね。
      確かに1話とラストだけのシーズンって言われてしまえばそんなシーズンかも知れません。
      でも8話にうまくつながっていって欲しいですね〜!

      >>>あと、リーク情報の一番上の辺りで、これから怒ることに対して、とありましたが起こる違いでしょうか?

      その通りです(汗 かなり焦ってタイピングしてたので、やはりタイプミスしてましたか。。。訂正しておきますね!ご指摘有難うございます。

  • こんばんは、サシャウォーカーは
    見たくないなぁ…。
    せっかく今まで苦楽(といっても
    苦労しかしてない気がします(泣))
    を共にして来た仲間じゃないか…、
    と深く考えてしまいます。
    スパッと死んだ方がいいかなぁ?
    何はともあれしばらくは
    リック達の仲間が死ぬのはもう
    見たくないです。

    • ねこめしさん、こんにちは!

      サシャウォーカー、悲しいですよね。
      でも思ったよりも美しいウォーカーだと個人的には思いました。

      もしもあのまま生き残っていたら、どうなっていたでしょうね?
      ニーガンがアレクサンドリアの新たな犠牲の者を選んでいるうちに
      虎さんが飛び込んでくる可能性もありますよね。
      そうすれば無駄死にはしなくてよかったのでは?
      とも思ったりします。

      このシリーズでマギーが一番、サシャが2番めくらいに
      兄弟&恋人を亡くしているような気がします。

      これ以上そういうキャラ増えてほしくないですよね(特にアーロンとか。。。)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください