ウォーキングデッドのシーズン7第2話の新キャストの紹介!


ウォーキングデッドのシーズン7の最新情報が出ました。

今回は第2話の新キャストに関するニュースです。

衝撃の第1話がまだまだ頭にへばりついててヤバい私ですが、

あの悲劇が救われるにも話は先に進まなくてはいけません。

第2話は帝国の話が出てくるので、複数の新キャラが登場します。

今回はどんな役者さんが登場するのでしょうか?

 

シーズン7第2話の新キャラ(キャスト)のまとめ

エゼキエル

ezekiellll ezekielllllll2

俳優:カリー・ペイトン

 

原作ではもうちょっとお年なのかな??というイメージでしたが、

テレビ版のエゼキエルが発表されたときは

「めっちゃかっこいいやん!!」

となぜか関西弁に(笑)

雰囲気はそっくりですよね。でもテレビ版のほうが数倍かっこいいw

 

そんなエゼキエルを担当するのが、カリー・ペイトンさん。

Khary Payton ABC Upfront for 2005-2006 Fall Line up, at Avery Fisher Hall, Lincoln Center, New York City. May 17, 2005. John Spellman / Retna Ltd.

カリーさん個人については後々詳しい記事も作成していこうと思っています!

一番の代表作は

アニメの「ティーン・タイタンズ」のサイボーグ役を担当しています。

titans

ティーン・タイタンズってアメリカではすごく人気で、

Puffyが主題歌で一気にブレイクしてましたよね!

私の周りのアメリカ人もあれが流れると踊る人が多いですw

 

テレビドラマや映画にもちょこちょこ出演していますが、まだそこまでブレイクしたことが無い感な俳優さんです(ごめんなさい!)。

現在44歳です。

このエゼキエルでドドンとセレブの道を駆け上がるのではないでしょうか?

予告編もすごく雰囲気があっていいですよね!

どんなエゼキエルを演じてくれるのか楽しみです!

 

シバ

shiva tora

エゼキエルのパートナーの寅さんです。

予告編ではCG感いっぱいでしたが(笑)

まぁしょうがないですよね、こればっかりは。

 

ベンジャミン

logan

俳優:ローガン・ミラー

 

ちょっとちょっと、またイケメン(若いけど)来たよ!!

なんて写真を見た瞬間思ってしまいました(笑)

 

ベンジャミンは「心が温かい10代の少年、ずる賢いこともあるが、態度はデカくない。」

なのだそうです。

これはファンが増えそうなキャラですねw

 

ベンジャミンを演ずるローガン君は、2009年くらいから活躍している俳優さんです。

代表作品は

テレビドラマ「I’m in the Band

band

見たことないですけど、バンドマンになるのが夢の少年が夢を実現していく話だそうです。

ドラマの写真とか見てても、女性にモテモテな感じのキャラですねw

 

さて、ローガン君はどんな魅力的な少年を演じてくれるのでしょう!楽しみです。

 

リチャード

karl

俳優:カール・マキネン

 

リチャードの役どころは

「とても保守的なタイプ。まともな考えを持ち、自分にも他人にも厳しい」

だそうです。

うーーん、ちょっとつまんないヤツ?って感じでしょうかw

 

俳優のカールさんは、キャリアが長く、1990年くらいから活躍されています。

ただ、目立って主役級という作品がありませんね。

映画2000年公開の「13デイズ」や、2001年の「プリンセス日記」

などの有名作品にも参加されていますが、

思い出に残るほどの目立つほどの役は担当してないです(汗

でも顔は帝国にいそうな人ですよね!

 

ダイアン

kery

俳優:ケリー・カーヒル

 

彼女の役どころははっきりと分かっていません。

とても強い女の人だそうです。

 

本当に強そうですよねw

女優のケリーさんは

2015年の映画「ターミネーター」にも出演しています。

いろんな有名作品に参加していますが、これといって目立った役はあまりなさそうですね(汗

 

ダイアンがどんなスゴイ女の人なのかが楽しみです!

 

ジェリー

andrew

俳優:クーパー・アンドリューズ

 

ジェリーの役どころはエゼキエルのボディーガードです。

 

俳優のクーパーさんは、ドラマの方で有名ですね。

「ホルト・アンド・キャッチ・ファイヤー」

「ハワイ・ファイブ・O」

で知られています。

体形がごっつい感じの人なので印象は残りやすいな、と思います。

 

ただ、ボディーガードなので。。。どこまで生き残るかは謎ですねw

 

アルバロ

carvaro

俳優:カルロス・ナヴァロー

 

詳しい役柄はまだ分かっていません。

が。。。

顔が怖い!!(爆)

 

帝国の人のような華麗さがある顔立ちではありますね。

 

俳優のカルロスさんは

2013年映画「泥棒は幸せの始まり」

にも出演しました。

が。。。結構な脇役だったみたいでクレジットも下の方です(汗

プロフィールの顔が怖くてビビりましたが

caros

このように、とても穏やかな表情をしています

役の幅が広そうな役者さんですね!

どんな感じで登場するのか楽しみです。

 

まとめ

以上、シーズン7第2話に登場する新キャラ・キャストを紹介しましたが、

いや~~なんか沢山いますねw

来週の新キャラセクション作るの大変そう。と今から焦り気味な私。。。

 

第1話の悲劇がどうしても頭から離れられないのは事実ですが、

明るい未来?にしていくには話は進まなければいけません。

帝国の人たちがこれからどうやってリックたちと関わっていくのか楽しみですね!






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください