ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ4




撮影

はい、 お馴染みのウォーキング・デッド「シーズン7」の撮影情報の続きです。

毎回くどくてすいませんが、この撮影情報によってキャストのネタバレや話の展開のネタバレになる事がありますので、 事前にあまり知りたく無い方はご遠慮下さい。

ただ、撮影情報を知ることによる楽しみ方というのもあるので、どちらを選ぶかはあなた次第です♥

前回は6月28日までの撮影情報をまとめました。

今回は6月29日から7月13日までの撮影情報を紹介します。

<関連記事>

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ3

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ2

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ1

 

ウォーキング・デッド「シーズン7」撮影情報4

6月29日

第6話の撮影が行われる

タラが居たという噂があったが、目撃証拠はなし。

 

7月1日

新しいキャストが登場することが発表される

ナオミ ーーー 60代の女性、 生き残りグループのリーダーであり、 おばあちゃんでもある。

ジェニー ーーー 18歳の女性、 武器使いは慣れているが出来るだけ使いたくない

 

<注意>名前は変更する可能性もあるとのこと

 

7月5日

5日までは祝日のため撮影は行われて居なかった模様。

夜の撮影が行われる


第6話の撮影

 

7月6日

セノイアにあるおみやげ屋さんにて撮影が行われる。

タラとウォーカーたちが目撃される

前回から引き続き第6話

 

その後モーガン通りにてもタラのみの撮影が行われた模様。

(あれ、ヒースは??)

 

そしてさらにその後、撮影はASZへと移動。

ユージン、ロジータ、タラ

の撮影がされていたという情報が入る

 

7月10日

第6話の撮影だと思われる

タラの撮影が行われるということしか分かっていない。

(どうやらタラがクローズアップされるみたいですね!)

 

7月11日

第6話の撮影の最終日

タラ、 ヒース、 ウォーカーたち

の撮影が行われるらしい。

 

7月12日

デッドオーク道のそばで撮影が行われる。

しかし、 現場は封鎖されていて、撮影風景は全く見えない状況。

ジーザスの撮影が行われるとの噂。

 

まとめ

うーーーん、今回はあまり目撃の進展がありませんでした。

どうやら、タラとヒースのシーンになったみたいですね。

ただ、タラばかりの撮影が多くてヒースが少ないのがすごく気になります。

私は以前にヒースには死亡フラグが立つと予想していましたが、もしかして。。。かも知れませんね。

それとも沢山クローズアップされているタラが危ないのでしょうか?

まだもうちょっと後にならないと分かりませんね。

それにしても、グレンとエイブラハムの姿は依然とありません。

あぁあああ。




【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください