ウォーキングデッド「シーズン7」撮影情報・第9話から

  • LINEで送る

撮影

こんにちは。Mamiです。

今回からは一気にアップせずにちょこちょこと更新していこうと思います。

撮影も再開されましたので、一区切りついたところあたりで次のページへ更新したいと思います。

 

今回はウォーキング・デッド「シーズン7」第9話

撮影期間は

8月16日から8月25日まで。

 

エピソードはシーズン7の後半に入ります(第9話ですね!)

 

前回までの撮影情報は↓からどうぞ!
ウォーキング・デッド「シーズン7」撮影情報撮影情報はこちらにまとめました。 毎回恒例の注意: 撮影の状況を書くことによりネタバレになりますので、ご注意くださいね!

スポンサードリンク

8月15日

シーズン7後半、第9話の撮影開始!!!!

スタジオでの撮影が行われる。

ヒルトップでのシーンが撮影されたと予想される。

リック、 ミショーン、 サーシャ、 マギー、 ロジータ、 ジーザス、 ダリル、 ゲイブリエル

が目撃された。

しかし、実際に全員の撮影が行われたかどうかは不明。

アレクサンドリアのシーンのためにキャストが集まったとも考えられる。

今の段階ではダリルがサンクチュアリ(聖域)から脱走し、ヒルトップへたどり着いたとも考えられる。

 

8月16日

またまたスタジオでの撮影が行われた。

目撃されたのは

リック、 ミショーン、 ロジータ

8月17日

撮影はタイラー・ペリー・スタジオ(アトランタ市内)にて行われる。

キングドム(帝国)のシーンの撮影。

 

リック、 ジーザス、 ダリル、 ロジータ、 サーシャ

が目撃されたとの事。

 

8月18日

撮影はアトランタ市内のマーフィー・アベニュー付近の2か所で行われた。

キングドム(帝国)のキャラクターがそのうち1つの場所で撮影され、もう1つの場所は大量のエキストラの人たちが。。。

 

この大量の人たちがいったい何なのかはまだはっきりとは分からないが、おそらく新しい登場人物なのではないかと予想される。

スタジオの付近に大量のゴミが積みあがっている場所が確認されたが、ひょっとしたらその場所と関係しているかもしれない。

全員が黒の衣装を着ていて、その中の何人かはフードを被っていたり、武器を持っていたりする。

リックのチーム達がこの新しい集団に出会うのかも???

 

目撃されたのは

リック、 ミショーン、 ジーザス、 ロジータ、 タラ、 アーロン

Sponsored Link

8月20日

珍しく土曜日の撮影!

ジェキル島にて一日中撮影が行われる。

撮影許可には以下の撮影が説明されている。

 

[撮影シーンその1]

二人の登場人物が小さな海岸の水たまりに半分埋まった死体を発見する。

もう少し先には波に流されて砂浜にたどり着いた人間がいた。その人物はまだ生きている。

二人の登場人物はその生き残りを助けようとしたが、動いている島を見てそちらへ気をとられているうちに、その生き残りの物に逃げられてしまう。

 

[撮影シーンその2]

引き潮あたりの頃に一人の登場人物が沼地を歩いている。

 

ニュース!女優のシドニー・パークが新キャラクターとして登場する模様。

Sydney Park

彼女の登場は第6話からになるそうです。

[目撃情報]
タラ、 ジェニー(シンディー・パークの役)、 一人の女性 が撮影現場で目撃される。
このコンビは第6話でも撮影されている。
この事からひょっとして第6話を撮影されているのではないか、という声もあがっている。
(もしくは6話の思い出シーンということも考えられる。とするなら第10話あたりだと思われる。)

シンディーが演ずるキャラのジェニーは、女性と子供の小さなグループに属している模様。

撮影情報によると、シンディーはアレクサンドリアにも登場しているらしい。

 

どちらにせよ、このシーンは第9話には出てくる予定ではないので、第6話か第10話の撮影だと思われる。

 

8月22日

撮影はハムプトン(SR 20とウーズリーロードの下の方のあたり)と、オールドアトランタと東メイン通り周辺で行われる。
沢山の車が撮影現場で見られる。
リック、 ミショーン
が目撃される。

目撃はされていないが、 カール、ロジータ、サーシャ、ジーザス、タラも同じ場所で撮影されていたのではないかと考えられる。

 

8月23日 

昨日に引き続き、ハンプトンでの撮影が行われる。

タラ、 リック、 何人かのウォーカーたちが目撃される。

リックグループたちが道端でウォーカーに出会うシーンなのではないかと思われる。

 

アレクサンドリアでも何か動きがあったよう。

なので、近いうちにアレクサンドリアでも撮影が行われるのではないかと思われる。

 

第10話は金曜日(26日)からスタートするのではないかという噂。

8月24日

アレクサンドリアでの撮影が行われる。

目撃されたのは、

リック、 ミショーン、 カール、 ロジータ、 タラ、 ゲイブリエル

救世主グループの何人かがアレクサンドリアへ入っていくシーンが撮影された。

その中の2、3人はバイクに乗っていた。

撮影は夜遅くまで続行される。

明日もアレクサンドリアでの撮影が行われる模様。

 

ちなみに、リック&ミショーンの事をファンは「リショーン」 と呼んでいますw
**ノーマン(ダリル)の姿が最近心配しているダリルファンの方へ
ダリルはどうやらキングドム(帝国)へ逃げ込んだと予想されています。なのでアレクサンドリアにはいません。
ちなみに、ノーマンは先日ニューヨークにいたそうです。先週の土曜日にはシカゴにいたそうです。
ノーマンも大忙しですね~
スポンサードリンク

8月25日

 アレクサンドリアでの撮影が行われる。
撮影は深夜遅くまで行われていた。
目撃されたのは、
リック、 ミショーン、 ロジータ、 タラ、 ゲイブリエル、 アーロン
ダリル(ノーマン)はベースキャンプにて目撃されたが、撮影は行ってはいないようだ。

第9話の撮影はここまで!
スポンサードリンク

こちらも読まれています

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す