[フィアーザ・ウォーキング・デッド]シーズン3のあらすじ速報




フィアーザ・ウォーキング・デッド、シーズン2がもうすぐ

HuluとdTVでリアルタイム動画配信が始まりますが、

もうすでにAmazonなんかでシーズン2を見ちゃったっていう人もいると思います。

 

シーズン3はアメリカでは6月4日から始まりますが

一番早く配信されるのはAmazonだと思われます。

 

こちらも合わせてどうぞ

 

ということで、これからシーズン3を見ようと準備が出来ている人は

一体シーズン3ではどうなっていくのか、出来るだけ分かるだけの情報を

集めましたので参考にしてくださいね!

 

【フィアーザ・ウォーキング・デッド】シーズン3のあらすじ!

シーズン2の最後はざっくりまとめると

 ⚫ニック、ルシアナ、町の住民は国境近くまでくるが、突然銃でこうげされ、 ニックとルシアナは離れ離れになり捕まってしまった

⚫トラビス、マディソン、アリーシアはホテルから去り、マルコの所でコロニアの住所を見つけ訪れるが、そこにいたのは死にかけのアレハンドロだった。そしてアレハンドロは最後の力を絞ってニック達が国境へ向かっていることを伝える

⚫ストランドはホテルに残る 

 

と、こんな感じです。

 

それではこれから一体どうなるのでしょうか?

まずは予告を御覧ください。

追記
現在(2017年12月17日) 日本で見れる予告はすべて消去されてしまっています 汗

おおぉおおお!なんだか怖い感じですね。

家族全員が大変なことに!!

しかも安泰かと思われたストランドもかなりヤバイ!

あと、なんとなく周りのキャラからみて、アメリカに入ることが出来たのかな?

と思います。

予告はとても良く出来ていると思います。

 

すでに発表されている説明はこんな感じです。

シーズン3のあらすじ
アメリカとメキシコの国境で暴力的な群衆に襲われたニックたち。

ニック達は再度コミュニティーと家族を立て直さなければならなくなる。

マディソンはトラビスとまた心が通い合うが、アリーシアは 自分がアンドレスを殺害してしまったことに対し心が砕けてしまっている。

マディソンの息子は何マイルも先にいた。

初めてリーダーとして立ち上がったニックだったが、 アメリカ人の軍隊たちがボーダーで待ち構えていた。

ニック達はなんとか死なずにすんだが、今までのように生き残れる自信は無くなっていた。

感情的にも肉体的にもなんとか回復したストランドは新しい世界でのビジネスを構築していた。

オフェーリアには試練が続く。 どこまで生き残れるか、また父のように残虐になりきれるのか?

う〜ん、ありきたりな感じですねw

それでは各話のあらすじを見てみます。

 

第1話 Eye of the Beholder

ホテルの管理人とその家族は窮地に立たされていた。

一行は安全に生き延びるための作業を一緒にしなければならなかった。

どうやらホテルの人たちがメインの話しのようですね!

でもプレミアなのでもうちょっと迫力のあるシ~ンをお願いしたいです!

ニックもちゃんと出してくださいねw

 

タイトルは第2話と第3話は既に発表されています。


⚫第2話 「The New Frontier」 (新しい未開拓地)

⚫第3話 「Teotwawki」 

うーん、第3話なのですが、これ略語なんですよね。

ひょっとしたら

the end of the world as we know it

かな?

と思います。

「分かってるけど世界の終わりなんだ」

ってかんじですかね(汗

第3話でこれですか。。。

未来はあるのかなw

 

6月4日に2話を一挙に放送!

フィアーザ・ウォーキング・デッドはたまにやりますが、

今回のシーズン3のプレミアは2話一気に放送されます。

なので、プレミアは見逃せないですね!

(日本放送も2話連続放送であって欲しいです。。。)

 

ちなみに、シーズン3は全部で16話ありますので

今回はいつもより長く楽しむことができますよ!

 

あのキャラが戻ってくる?

実はネット上で「あの」キャラが戻ってくるということが噂されています。

その人物とは

 

⚫ダニエル

 

いえぇ〜〜い!!

ダニエルについてはコミックブックのサイトにてニュースが出ているので

確実だと思います。

 

ただ、もう一人陰ながらささやかれているのが

 

⚫トバイヤス

 

トバイヤス君は、自分のビデオにて「いつか戻ってくると思う」

と語っていたので

シーズン3で戻ってきてくれると本当に嬉しいです。

 

ちなみに、トバイヤス君って誰?

と今思ったあなたw

彼です。

マディソンが昔働いていた学校にいた生徒ですねw

結構ファンがいるようなので、私も是非戻ってきてくれることを期待しています!

 

シーズン3の外伝 「Passage」

全話をつなげてくれているサイトがありました。

追記
こちらの動画も現在消去されてありません。
なので分かりやすいあらすじを別途で紹介しますね!
少々お待ち下さい。

ウォーキング・デッド本編の合間だとすごく

短くてイラッとしてましたが、こうやって続けてみると結構面白いです(笑)

でもやっぱり飛行機バージョンのが面白かったですね。

この女性のどちらか、あるいは両方がフィアーに登場することになりますが、

果たしてどのように登場するのでしょうか。

 

シーズン4についての衝撃のニュースも!

じつは、ちょっと前になるんですが、衝撃的なニュースが入りました。

それは

フィアーザのこれまでのショーランナーであった

Dave Erickson

さんが、今シーズンで辞めることになりました。
このことからフィアーザはシーズン3で終わってしまうのではないか?

と噂されたのですが、

⚫Andrew Chambliss (Once Upon a Time)

⚫ Ian Goldberg (Dead of Summer)

 

このお二人がシーズン4を引き継ぐことに決定しました。

それに加えて

ウォーキング・デッドの本編を担当している

Scott Gimple さん

もプロデューサーとして加わりました。

 

なのでシーズン4はひょっとしたらまた違ったテイストになるかも知れないです。

Scottさんが入ったことによってもっと面白くなるかも?

楽しみです!




【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

1 個のコメント

  • こんばんは^^MAMIさん^^

    フィアーザ情報、ありがとうございますm(_ _)m

    個人的には第1話のホテル編はストランドとエレナ支配人しか記憶にないので、
    微妙な気持ちです。

    どうもラテン系のウォーカーは仮装大会のノリの様にしか見えないので
    メキシコから早くアメリカに移動してキャラ強化に努めて欲しいモノですね^^

    私的には燃える家から(檻から)セリアが脱出し、
    その際にダニエルを助け一緒にトラビス達と再会して欲しいです。

    セリアは何か憎めないキャラでもあり、あのまま死亡では悲しいです。

    問題児クリスが退場したので、アリシア&マディソンも退場希望だったりもしますw

    あと、アリシアが無線で交信してたジャックと462便のアレックスが
    そのまま放置なので再登場希望だったりもします。

    フィアーザはキャラの放置が適当で多いので、その後が特に気になりますね。

    本家のミショーンの様な強いイメージのキャラがいないので一人位欲しいモノです。
    バッサバッサと倒せるキャラみたいな…。

    ニックは血のりステルスとサボテン食い&犬食い&尿飲みと
    ダリルもビックリキャラですがひ弱なデップにしか見えないので
    強化シーズンにしてもらえれば、少しは面白いのでは?と思ったりもします。

    個人的には、必要重要キャラは…
    オフェリアとダニエル親子コンビ&ニックとルシアナ恋人コンビ&
    ストランドとアレックスの恨み節コンビで十分な気持ちもします。

    トバイヤス君は本家の太っちょジョーイを彷彿させるキャラなので
    出しゃばらずに適当に頑張って欲しいものです。

    外伝からのキャラの起用は、もうやめて欲しいですね。
    462便の時の様に少年とアレックスも結局、引っ張った割には、
    微妙なキャラで終わり全然期待に対して応えてないので…><;

    シーズン3も楽しみに期待しています^^♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください