【ウォーキング・デッド】シーズン7第13話リークとネタバレ!



こんにちは!ウォーキングデッドのシーズン7第13話の予想を昨日しましたが、

今日は早速リーク情報が出ました!

 

昨日の予告からの予想ではかな〜りフラグが立ってたので、

今回は一体どうなることやらと思ってたのですが、

早速行ってみたいと思います。

 

警告:ここから先はリーク情報なので100%正確ではないかもしれないとは言え、

いつもかなり正確なのでネタバレになります。 知りたくない人は見ないほうが良いです。

また、 ここで知った情報を知りたくない人にバラさないようにマナーを守るようにお願いします。

 

【ウォーキング・デッド】シーズン7第13話リークとネタバレ!

題名: 「Bury Me Here」

 

Q: スニークピークでキャロルが王国へ行ってモーガンはどこかと尋ねました。 なんで探していたの?

A: キャロルは何でジーザスがそもそもリックを連れて王国へやってきたのか?と疑問に思うようになりました。

それで王国へ行ってモーガンにアレクサンドリアにいる皆は本当に大丈夫なのかを確認しようと思ったのです。

しかし、モーガンはキャロルには真実を話そうとしません。 本当に知りたいならアレクサンドリアへ行くべきだといいます。

モーガンはキャロルが行くなら一緒にいってもいい、と申し出ます。

しかし、二人はアレクサンドリアへは行きません。 キャロルはモーガンの元から立ち去ります。

 

Q: ベンは死んじゃうの?

A: 救世主グループたちが物資をとりに来ますが、 約束よりも足りないと文句をつけます。

王国は12個のメロンを用意するべきだったのに11個しかない、と。

実はリチャードが1個隠していたのです。 自らを犠牲にして王国が救世主グループに立ち向かうようにと仕向けました。

リチャードは再びロン毛のお兄ちゃん(ジャレッド)と喧嘩を始めます。

そしてロン毛のお兄ちゃんがリチャードの頭を撃とうとした時、 いきなり振り返り、ベンの足を撃ちます。

ベンの大腿部の動脈は破裂し、大量出血を起こし、ベンは死に至ります。

 

Q: モーガンが昔のような「クレイジーモーガン」に戻ってしまう瞬間がある?

A: はい。戻ってしまいます。 モーガンはベンの死によって過去の記憶があれこれと蘇ってしまいます。

その記憶の中にはまだデュアンが行きていた頃のときまで遡ります。

 

Q: モーガンは棒を取り戻す事ができるの?

A: はい。 ベンが殺された後、 ロン毛のお兄ちゃんはモーガンの棒を落とします。

モーガンはベンの棒を取り戻し、そして自分の棒も同時に取り戻します。

 

 

Q: リチャードは死んじゃうの?

A: モーガンはリチャードが救世主メンバーに渡すためのメロンの数をわざ足らないように仕向たことに気づきます。

そのことによってリチャードは自らを犠牲にし、エゼキエルに戦いを決意してもらいたかったのです。

しかし結果的にはベンが代わりに犠牲になってしまいます。

モーガンはこれに怒り、リチャードを攻撃して首を絞めて殺してしまいます。

 

Q: 誰かが掘った墓に「私をここに埋めて」と書いてあるのは、あれは何なの?

A: あれはリチャードが掘りました。

モーガンがリチャードを殺した後、 リチャードを埋め、 その時に「Katy」という名前の書かれたリュックを見つけます。

 

Q:モーガンはキャロルにエイブラハムとグレンのことは言ったの?

A: はい、言いました。 スペンサーとオリビアの事も。

このことからキャロルは荷物を整理し、王国へと行き、「戦う準備をしなさい」と言います。

 

Q: キャロルはどうやってエゼキエルに戦う決心をさせたの?

A: キャロルは特にエゼキエルに何を言うと言うわけではありません。

キャロルは「戦う準備をしなさい」と言っただけです。 しかしエゼキエルはこの時自分がすべき事をもう分かっていました。

 

Q: この話はどうやって終わるの?

A: この話はキャロルが王国へやってきた所で終了します。

キャロルはエゼキエルとベンの弟と一緒に新しい菜園を作るのを手伝います。

それと同時にモーガンが自身の棒を磨いている様子も写ります。

 

まとめ

いや〜〜〜〜、今回はおったまげの回になりそうですね(汗

以前からベンとリチャードが死ぬことは知っていましたが(予想ではあえてそれは述べませんでしたけど)

なるほど!こういういきさつになるのかな、と思いました。

 

リチャードはキャロルを犠牲にしようとしましたが、失敗したので結局は自分を犠牲にしようとしたのですね。

それは偉いと思います。

このベンがいきなり撃たれるっていう図がいまいち理解出来ないのですが、

ロン毛のお兄ちゃんはニーガンのような「不意打ち」をやってみようとでも思ったのでしょうか?

 

モーガンもなんかおかしくなっちゃうし、ちょっと複雑な回でもありますね。

あとキャロル姉さんが戻ってきますね!確実に!

このリークだと、キャロルはどこかの時点でモーガンからグレン達のことを聞き出す訳ですが、

一番始めに王国を訪れた時ではないようですね。

そこらへんのタイミングが気になります。

 

予告見たときもベンがキャロルに話しかけてて、あ〜〜、フラグっぽいかな?

とは思いましたけど、ひょっとしたらベンのセリフがある場面ってあれが最後かも知れませんね(汗

かわいそうなベン。。

 

それにしても、 私が予想したときには女戦士の人がいなかったのが気になります。

彼女は画面に入って無かっただけなのでしょうかね?

そこら辺もチェックして見ていこうとおもいますw

 

第13話楽しみです!!(怖いけど)

月曜日が待ち遠しいです。

スポンサーリンク



あなたに合った動画配信を選ぼう!

スマホ・タブレット・パソコンがあれば
いつでもウォーキング・デッドを
見れちゃう動画配信を紹介します。

いろいろある動画配信の中でも
過去のエピソードが見放題で、

更に最新話がリアルタイムで見れる
オススメのサービスを紹介します。

無料トライアル中に解約すれば
一切料金は発生しないので
実質タダ、0円で見れちゃいますよ!

まみんぼ
いろいろハシゴして
無料で長期間視聴する
という裏ワザもありますw

だりお
自分に合ったサービスを
見つけような

■■無料で試せるお薦めサイト■■

まみんぼ
Mamiの1番のお薦め、Hulu だったんですが・・気が変わりましたw

現在Mamiがお薦めするのは
U-NEXTです。

■映画好きにはたまらない!新作映画、韓国ドラマ、アニメが充実

U-NEXT

なんといっても作品の数が
ダントツに多いのがU-NEXT

実は・・・私の中でU−NEXTは
ウォーキングデッドをリアルタイム
で見れるサービスの中では
3番面のチョイスだったんですが

最近では1位に上昇しちゃいました 笑

というのは

月額は1990円とちょっと高め
だったので、敬遠してたんです。

でも毎月1200ポイントが
もらえるという美味しい
サービスということに気づきました。

ポイントは
有料の新作や映画館のチケットに
使用することが出来ます。

しかも時々何故か
レンタル開始よりも1日早く
新作が見れることもあります。

 

U-NEXTが凄いのは

作品数がなんと12万本という
他のサービスとは桁違いな数です。

追加料金なしで見れる作品だけでも
8万本あるので、実質Huluの
3万本よりも遥かに多いですね!

海外・国内ドラマはHuluの方が
多いですが、家族にNHK好きや
アニメ、韓国ドラマ好き
がいれば更に有効利用出来ちゃいますね。

↓U-NEXTで見れる人気海外ドラマ

●スーパーナチュラル
●レジェンド・オブ・トゥモロー
●スーパーガール
●シャナラ・クロニクルズ
●ストレイン
●ブラックリスト
●ダウントン・アビー
●スーツ

だりお
U-Nextは31日無料で見れるぞw 最近はどんどん人気が出てるサービスだ。

→U-NEXTで1ヶ月タダ観する

 

ぞびん
こちらがMamiさんがお気に入りだったサービスです⇓

■別料金一切なし!海外ドラマが一番充実
Hulu

月額933円で
全てのタイトルが見放題です。
なので新作の別料金やポイントなどの
心配を一切しなくて良いので楽です。

Huluは群を抜いて海外ドラマの
ラインナップが多いです。

なので海外ドラマ好きの方には
Huluが一番オススメです。

↓Huluで見れる人気海外ドラマ

●ゲーム・オブ・スローンズ
●ズンブレイク
●スーパーナチュラル
●LOST
●ハンニバル
●ウェイワードパインズ
●12モンキーズ
●24

ぞびん
無料で2週間お試し出来ますよ!

→今すぐHuluで無料で視聴する

ついでにゲーム・オブ・スローンズとかもチェックしちゃおう

2 件のコメント

  • こんばんは^^ MAMIさん^^

    いつも早いリーク情報、ありがとうございます m(_ _)m

    シーズン7も13話となりやっと動きが各所で見えてきましたね!

    モーガンの覚醒というかチーズの呪いというか…溶けてなくなり良い方向に

    向かってくれる事を願います^^

    リチャードはダリルに死ぬなら自分一人で死ね!と言われ、

    救世主からも一番最初に殺すと言われた嫌われ者?みたいな人だったので

    ベンには気の毒ですがリチャードの退場(死)には納得?でしょうか…^^;

    アレクサンドリアのスペンサーみたいな存在?みたいだったので…

    でも、話が進むのが遅すぎてシーズン7は少し苛立ちもありますね><;

    キャロル姐さんもエンジン始動に時間がかかり過ぎだし…

    私の予想では、ダリルとの再会でダリルの様子が少しおかしかった?

    モーガンがいつも新鮮な食料を定期的に持って来てたのに、

    ここ数日、誰も来なかったから逆に心配して催促しに王国に行ったら

    モーガンが棒を無くして耳から血を流してるって事で、無理やり問い詰め

    グレン・エイブなどの犠牲者の事を知って救世主達に激おこプンプン丸になった。

    戦うキャロル姐さんの目覚めです…なんて予想してました^^;

    王国の女性戦士(弓矢の達人)は妹の服と同じウォーカーを気にしてたので

    もしかしたら確かめようとして命を落としたのか?と思ったりもします。

    また、MAMIさんの情報を楽しみ待っています^^

    • モモンガさん、いらっしゃ〜い!

      モーガンのチーズの呪いですか(笑)
      う〜ん、どうでしょうね?良い方向へ行くといいですけど、
      なんか嫌な予感もしなくもないですが。。。
      原作ではもうとっくにモーガンは死んでますからね〜
      いついなくなっても良い存在ではあるのですよね(汗
      ただ、イーストマンの教えは報われるという方向があると救われる気もします。

      リチャードは流れ的にしょうがないですね。
      一度キャロル姉さんを罠にはめようとした罪は重し、というところでしょうか。
      ベンは可愛そうですね。
      やっと可愛らしくなってきたところだったんですけど。

      キャロル姉さんには結構イライラさせられましたね!
      でも最強キャラなので、あえてニーガンから目を付けられていない方が秘密兵器として役立つことだと思います。
      またスカッとする戦いを見せて欲しいですね!

      シーズン7は第一話の後がしばらくなんか。。。。。て感じでしたね。
      もうちょっと王国とか、エゼキエルの演説やら、グレゴリーのとことか、カットしても良かったんじゃ?
      という感はありますね。

      王国とヒルトップ同時進行でも良かったと思うし、
      救世主アジトとタラのエピソードが1話の中で交互出現でも良かったかな、と。

      それにしてもモモンガさん、予想面白すぎですw
      キャロル姉さんがお腹空いてモーガンの所へwwww
      是非そうであって欲しいです!

      モーガンがどのタイミングでキャロルに告白したのを早く知りたいですね。

      それにしても弓矢の達人の女性戦士、なんでいないんでしょうかね?
      リークには全く出ていないので不思議でしょうがないです。
      あまりにもマイナーなキャラすぎてリークに出る間もなく居なくなってそうで怖いです(汗
      ほんとうに妹ウォーカーにであったりしてw

      弓矢の女性戦士についてはネット上では他に噂してる人いなくて、私だけなんですよね(爆)
      また誰か噂してたら紹介しますネ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください