ウォーキングデッドS7第5話予告動画から予想!ジーザスに何が


なんとウォーキング・デッドのシーズン7前半も半分まで来てしまいました!

次は5話になります。早すぎる!!

前回4話は私の予想を裏切って思ったよりも平和に終わりました(笑)

さて、 第5話は一体どうなるのでしょうか?

それでは予想行ってみます!

目次

第5話 MAMIの大予想!

odoroki2

それでは予告編から見てみます。

 

第5話予告編

以下は私の訳です:

 

グレゴリー: マギーは彼女のグループが救世主グループを退治するって言ったんだ。 それなのにあいつらは余計にうちのグループを危険にさらしてるんだよ。

 

サイモン: 話をしようじゃないか

 

カール:オレはもうキミを守らないよ

 

グレゴリー: それは遠いよ

ーーーーー

言葉数は少ないですが、 色々な事が分かります。

 

 

まず0秒から2秒までの間、

2人のキャラクターが急いでヒルトップに走っている様子が出ています。

runrun

かなり小さいので誰か分かりにくいですね。

後ろの人は白衣っぽいですね。ドクターでしょうか。

これは、救世主グループが町にやってきたことを誰かが急いで知らせに行ったところだと思われますね。

 

次に出てくるのがマギー。

どうやら無事に医務室にたどり着いたようです。

magi_

マギーは診察台のようなものの上にいますね。

 

そして、そうでもいいんですが(笑)14秒のところに

ttdog

Tドッグそっくりさんが(笑) あまりにも似すぎです。

 

その後、 続々と救世主たちが入ってきてサイモンがグレゴリーと無理やり話をします。

 

sasha

サシャとジーザスが一緒にいますね!サーシャも無事にヒルトップに到着したことが分かります。

背後には立派な絵が飾ってあるので、 どうやら建物の中から救世主が町を出て行く様子を見守っている感じですね。

 

その直後にでてくるのが

kaeruzo

サイモンが救世主メンバーに車に乗れ、と合図しているところ。

どうやら第5話のうちに救世主グループはヒルトップを去っていくようです。

 

その後、 イーニッドのアップが登場!

そしてカールが「もうキミを救おうとしない」と言います。

carle

カールはイーニッドがアレクサンドリアの壁をよじ登っているのを見守っています。

イーニッドはどこへ向かおうとしているのでしょうか?

 

次に、サーシャがナイフを研いでいるところが写ります。

 

その後、誰かが車でウォーカーを轢きます。

walker

始めは人間かな?と思いましたが、 瞬間技で止めたらウォーカーだということが分かります(笑)

誰が車に乗っているのか確認しようとしましたが、 全く分かりません(汗

 

そして、サーシャがナイフを持ってどこかへ行きます。

その後に同じような照明?というか夕暮れの日が当たっている状態で

odoroki

ジーザスが何かに驚いています。

これめっちゃ気になります!

 

次は、グレゴリーが誰かに 「そこは遠いぞ」


といっています。 白いシャツを着た人。 誰でしょうね?

私はジーザスのような気がします(服を着替えていたらw)

そうでなければ白いシャツを着ているのはマギーだけですね。。


第5話スニークピーク

ミショーンは森へ出かける支度をしていた。

カール: どうしてお父さんと一緒に行かないんだよ?

ミショーン: なんとか見つけないと行けないからよ。

カール: 何を見つけるんだよ?

ミショーン: どうやってこの状況を切り抜けるのかよ

カール: できないよ。 こんな風じゃダメだよ。

ミショーン: あなたのお父さんは考えが違うから

カール: お父さんは間違ってるんだよ。 分かってるんでしょ?

ミショーン: 彼が間違っていると思うけど、 本当のところは分からない。 包帯ちゃんと変えるのよ。 オリビアには親切にするのよ。

 

ーーーーー

予告編ではヒルトップが中心に出てましたが、 スニークピークでは

アレクサンドリアのカールとミショーンのシーンですね。

 

やはりリックがニーガンの言うなりになってしまった以上、誰かが何とかしようと思わなければいけない。

流れを変えるのはだれか?

それを匂わせているような会話ですね。

 

ミショーンはペットボトルの水を2本ほどカバンに入れていたので、少し遠出をするような感じですね。

 

Mamiの第5話大予想!

はい、以上を踏まえまして、 予想をしていきたいと思います。

 

🔵マギーとサシャはヒルトップへ辿り着く。そしてグレゴリー達に何が起こったかを説明する。

🔵エイブラハムとグレンのお墓を作ってあげる。

🔵サイモンが部下を連れてヒルトップへやって来て、 グレゴリーにアジトの場所を漏らした者がいないかと尋問する。

🔵サイモン達はグレゴリーを脅してヒルトップを去っていく

🔵その後サシャはナイフを研いで、ジーザスの元へと行く。(ひょっとしたらジーザスを脅すかも)

🔵車に乗ってウォーカーを轢いたのはヒルトップの人間かアレクサンドリアの人間(救世主グループは大きな車にしか乗らないから)。私の予想ではサシャとジーザス。

🔵イーニッドはアレクサンドリアの情勢が気に食わず、1人旅にでる。(ヒルトップに辿り着くかも)

 

まとめ

毎回外しまくりの私ですが(笑)、 今回はそんなにハズレてないんじゃないかと思います(結構控えめにしたし)

イーニッドはひょっとしたらヒルトップにたどり着いてマギーと再開するような気がします。

イーニッドとマギーはグレンつながりで絆がありますしね〜

 

あと、頼むからお墓を作ってあげてください(涙)

エイブラハムとグレンが報われるシーンが少しでも欲しいですね。

 

サイモンはとりあえずは被害を与えずにヒルトップから去ると思います。

特に車に何かを積んでいる様子もないので、ただグレゴリーを脅しに行っただけかな、と。

 

私は、この話のポイントはサシャなんじゃないかと勝手に期待しています(笑)

だって、あのジーザスの顔!

リックたちに怒ったグレゴリーたちをなんとかしようとしてジーザスを脅したのではないかな、と思います。

 

車に乗っていたのは誰か?

を予想するのはとても難しいのですが、

  • アレクサンドリアを出たイーニッド(ただあの年で車の運転は出来るか?)
  • ミショーン
  • サシャとジーザス

の可能性が高いと思いますが、ひょっとしたら全く違う人物かもしれません。

上でなければ

  • ユージン

ですかね。

ただ救世主グループはいつもでっかいジープ系の車を乗るので、救世主グループではないと思います。

 

以上、 いろいろと予想してみましたが次回はアレクサンドリアもヒルトップも見られることができるので楽しみです。

最近同じ場所だけの話が多かったので。

 

みなさんの予想はどうでしょうか? 気軽にコメントくださいね!






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください