未分類

ウォーキングデッド8第1話リーク情報!グレゴリーにフラグ?

こんにちは!Mamiです。

早速ウォーキング・デッドのシーズン8第1話の

リーク情報が出ました。

 

ここから先は

今までの経験からして

かなり正確な情報なので

見たい人だけ見てくださいね!

あと、知りたくない人には教えないように!!!

ウォーキング・デッド8第1話リーク情報

題名「Mercy」

 

■ポイント1:ガソリンスタンドにて

リックたちはガソリンスタンドでカールと落ちあい、救世主チームを攻撃しようと計画します。

すると、イスラム教の男がどこからともなく現れ、カールに助けてほしいと頼みます。

しかし、リックが現れ男を銃で威嚇し、その男は逃げて行きます。

カールはそれに対して腹が立ちます。

後に、カールはその男に食べ物を持っていってやります。

 

■ポイント2:アレクサンドリアでにて

アレクサンドリアのシーンはあまり沢山ではありません。

リックたちはニーガンのアジトへと大戦争をするために出発します。

そして、ミショーンとカールと数人がアレクサンドリアを守るために残ります。

ロジータもアレクサンドリアに結果として残ることになりますが、

彼女はそれに対して不満タラタラです。

 

■ポイント3:爆発

ものすごい大量のウォーカーたちがハイウェイを歩いています。

そして何発もの爆発がそのウォーカーの集団を先導しています。

その爆発はどこへ導いているのか?

それはニーガンのアジトです。

これはリックたちのニーガン攻撃の一つの計画ですね!

 

■ポイント4:ニーガンのアジトにて

かなりの大戦争になります。

リックたちは救世主メンバーの見張りをやっつけます。

そして武装された自動車の行列が並びニーガンのアジトへと進みます。

 

更にコートヤードにいる救世主のガードをすべて一掃し、

フェンスをぶち破り攻撃を始めます。

 

RV(バン)は爆弾を装備し、 ニーガンのアジトの中で爆発します。

そしてその爆発がさらにウォーカーたちを呼び寄せます。

 

■ポイント5:ダリル、キャロル、タラ、モーガンのチーム

ダリル、キャロル、タラ、モーガンは

「大量攻撃」担当です。

 

いつどこで爆発を起こすのかという

時間とタイミングを図り、

爆弾を仕掛けていきます。

 

ダリルは見張りの殆どの救世主メンバーを一掃します。

リックは救世主メンバーの一人をウォーカーの犠牲にします。

そして

「ニーガンにバレたら、あいつはカールを殺すって言うだろうな」

と言います。

 

■ポイント6:リック

リックは今回の戦争では皆の前で勝てると自信を持っています。

しかし、戦いが始まる前に影ではリックがまだ恐れていることが

リックの目を見ることで分かります。

 

■ポイント7:グレゴリー

グレゴリーはヒルトップを出発し、

ニーガンのアジトへたどり着いていました。

 

そしてヒルトップの忠誠をニーガンに誓います。

グレゴリーはニーガンに逆らう者は家族ごとヒルトップから追放すると言います。

しかし誰もグレゴリーの呼びかけに答えようとするものはおらず、

すでにマギーの仲間になっていました。

 

サイモンはこれを見て怒り、 グレゴリーを階段から突き落とします。

スポンサードリンク

■ポイント8:ニーガンとゲイブリエル

ゲイブリエルはグレゴリーを助けようとしたために

乗ろうとしていた車を取られます。

 

そして大量のウォーカーがニーガンのアジトへと

侵入してきます。

 

ゲイブリエルは急いで鍵のかかっていない部屋を見つけます。

しかし、 ニーガンが同じ部屋へ入ってきてしまいます。

 

まみんぼ
そしてあの予告のシーンとなるわけですね!

 

■ポイント9:死亡者

大戦争となるプレミアですが、

実は大量の救世主メンバー以外は死にません。

 

■ポイント10:リックと写真

リックはポラロイドカメラを持っています。

そしてニーガンがしゃがんで隠れている様子を撮影します。

しかし大量のウォーカーがやってきた為すぐに退散します。

 

■■超リーク情報■■

●「老人リック」の映像がこのプレミア(第1話)にて登場します。 話の最後の方でジュディスが10歳くらいになっていて、 もうすぐ始まるお祭りについて放しています。

 

●ダリルとドワイトが弓の中に秘密のメッセージを入れ情報をやり取りします。

 

まみんぼ
いや〜今回もものすごい展開になりそうですね!
だりお
俺も大活躍なのだ!
ぐれ太
頑張れ〜だりおちゃん!
ぞびん
ボクらもだいかつやくだよ〜〜

ああーーもう楽しみですね!

あと2週間楽しく待ちましょう。

ウォーキングデッドのシーズン7第1話ニーガンの犠牲者大予想!

ni-gann

ウォーキング・デッドのシーズン6最終回ではまんまとクリフハンガーをやられてしまい、

10月にシーズン7が始まるまで誰が死ぬのか分からない状態になってしまいました。

 

ちなみに私がシーズン6の最終回で予想していたのは

  • ニーガンに辿り着くまでにモーガンが死亡
  • ロジータも死亡
  • ニーガンの犠牲になるのはエイブラハム

でしたw

しかし、まんまと

誰も死亡することなく

終了!!!!

 

結構ショックでした。

誰かに死亡フラグが上がるのは嫌だけど、でもやっぱり何かあってほしい、という複雑な心境のまま、

半年待つことになりました。

そして、現在7月13日ですが、大体半分来ましたね!

あと3ヶ月です(涙

 

まだまだいろんな情報は出てくると思いますが、 ここらへんでシーズン7、第一話の予想、つまりニーガンのルシールの犠牲になるのは誰?

を予想していこうと思います。

 

ここで、ちょっと注意書きさせてください。

今回の私の予想は「撮影情報」の状況を知っているので、シーズン6の時みたいに100%ヤマカンなわけではないです。

分析した理由なども下に載せているので、ちょっとネタバレ的なものになるかも知れません。

なので、そこら辺は承知でご覧下さいね!

 

シーズン7の第1話でルシールの犠牲になるのは誰?(予想)

予想なので、もしハズレても怒らないでくださいね!

それでは発表します。

ニーガンの一番始めのルシールの犠牲はズバリ

 

エイブラハム

 

です。

 

しかし、 続きがあります。

その後、何かのカタチで

 

グレンも死亡

 

することになるでしょう。

これはルシールの2人めの犠牲になっちゃうか、もしくはドワイトがやっちゃうか、

どちらかの様な気がします。

 

その根拠は?

撮影現場情報1−4シリーズまで紹介しましたが、 やはりグレンとエイブラハムの目撃が1話以降全くないことですね。

以下は撮影現場情報の提供元であるサイトが作ったリストです。

ちゃんと目撃されたものもあれば、噂だけのものもあるので、間違っている可能性もありますが、大体は当たっていると思われます。

(シーズン6までのリーク情報はほぼ確実あたっていたので)

 

【シーズン7】の何話の撮影時に誰が目撃されたか・もしくはその噂があったかのまとめです。

リック  1, 4, 5

カール  1, 4, 5

ミショーン 1, 4, 5

ダリル 1, 2, 4

マギー  1, 5

グレン  1

キャロル 3

モーガン  3

エイブラハム  1

サーシャ  1, 5

ユージン  1, 4(?), 6

ロジータ   1, 4, 6

タラ   6

アーロン  1, 4, 5

ニーガン  1, 2, 4

ドワイト  1, 2, 4

スティーブ・オグ  1, 5

ジーザス  5

イーニッド 4,5

ゲイブリエル 4

スペンサー  4

オリビア  4

エリック  4

ヒース 6

グレゴリー  5

エゼキール 3

 

まとめ

ということで、 上のリストを見ても明らかにグレンとエイブラハムが目撃されてなさすぎです。

現段階ではもう6話の撮影まで終わっています。

なんだか悲しいですね〜。

エイブラハムも好きですが、やっぱりグレンが居なくなるのが一番悲しいです。

ウォーキングデッドはホント誰に死亡フラグがかかるか分からないので、ひょっとしたら何か撮影時にトリックがある可能性も無いとは言えませんが、

やはりそれなりの心の覚悟はしておいてシーズン7の第1話を見るのが良いと思います。

ほんと、ドキドキします

(まあ、まだ3ヶ月あるんですけどねw)