スペシャル記事

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ4

撮影

はい、 お馴染みのウォーキング・デッド「シーズン7」の撮影情報の続きです。

毎回くどくてすいませんが、この撮影情報によってキャストのネタバレや話の展開のネタバレになる事がありますので、 事前にあまり知りたく無い方はご遠慮下さい。

ただ、撮影情報を知ることによる楽しみ方というのもあるので、どちらを選ぶかはあなた次第です♥

前回は6月28日までの撮影情報をまとめました。

今回は6月29日から7月13日までの撮影情報を紹介します。

<関連記事>

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ3

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ2

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ1

 

ウォーキング・デッド「シーズン7」撮影情報4

6月29日

第6話の撮影が行われる

タラが居たという噂があったが、目撃証拠はなし。

 

7月1日

新しいキャストが登場することが発表される

ナオミ ーーー 60代の女性、 生き残りグループのリーダーであり、 おばあちゃんでもある。

ジェニー ーーー 18歳の女性、 武器使いは慣れているが出来るだけ使いたくない

 

<注意>名前は変更する可能性もあるとのこと

 

7月5日

5日までは祝日のため撮影は行われて居なかった模様。

夜の撮影が行われる

第6話の撮影

 

7月6日

セノイアにあるおみやげ屋さんにて撮影が行われる。

タラとウォーカーたちが目撃される

前回から引き続き第6話

 

その後モーガン通りにてもタラのみの撮影が行われた模様。

(あれ、ヒースは??)

 

そしてさらにその後、撮影はASZへと移動。

ユージン、ロジータ、タラ

の撮影がされていたという情報が入る

 

7月10日

第6話の撮影だと思われる

タラの撮影が行われるということしか分かっていない。

(どうやらタラがクローズアップされるみたいですね!)

 

7月11日

第6話の撮影の最終日

タラ、 ヒース、 ウォーカーたち

の撮影が行われるらしい。

 

7月12日

デッドオーク道のそばで撮影が行われる。

しかし、 現場は封鎖されていて、撮影風景は全く見えない状況。

ジーザスの撮影が行われるとの噂。

 

まとめ

うーーーん、今回はあまり目撃の進展がありませんでした。

どうやら、タラとヒースのシーンになったみたいですね。

ただ、タラばかりの撮影が多くてヒースが少ないのがすごく気になります。

私は以前にヒースには死亡フラグが立つと予想していましたが、もしかして。。。かも知れませんね。

それとも沢山クローズアップされているタラが危ないのでしょうか?

まだもうちょっと後にならないと分かりませんね。

それにしても、グレンとエイブラハムの姿は依然とありません。

あぁあああ。

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ3

撮影

前回は6月13日までの撮影情報を載せました。

また、撮影情報が溜まってきたので、6月14日以降から今日(6月28日)までのウォーキングデッド・シーズン7の撮影状況を載せていきますね。

 

毎回忠告を書いておきますが、撮影情報によってリークやネタバレになる事があるので、この先のストーリー展開を知りたくない、などという場合は見ないほうがいいかもしれません。

ただ、撮影状況によってこの先の予想することも私は楽しみの1つであると想っているので、 この撮影情報でそういった楽しみ方をしてもらえるといいな、と思います。

<関連記事>

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ2

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ1

 

ネット上で出回っているシーズン7のプロモは本物?

はい、これなんですが、99%の確率でガセですね。

何故かと言うと、

7月21−24日にサンディエゴで行われるコミコン(Comic Con)にて正式にシーズン7のプロモが発表される事になっているからです。

アメリカのウォーキング・デッドオタクのユーチューバーさんによると、制作側はこのプロものためになんと、

11通りのプロモ(11人がそれぞれ殺される設定)を作ったそうです(笑)

なので、コミコンではこの11通りのプロモが発表されるだろう、と言われています。

だから、結局誰が殺されるか分からない、と。

もし1%の確率でネット上のシーズン7のプロモが本物だとしても、11本のうちの1つでしかなく、結局意味が無いことになります。

なので、基本的にプロモは信じないほうがいいです。

 

前回までのまとめ

ここでちょっとおさらいしたいのが、

6月13日までの時点で目撃されたのがはっきりしているのが、

 

ニーガン、 リック、 カール、 ダリル、 ドワイト、 スペンサー、 ロジータ、 モーガン、 マギー、 タラ、 グレン、 ゲイブリエル、 アーロン、 サーシャ、 ミショーン

 

です。

ただ、シーンによって目撃された人物が違います。

撮影初期に目撃された人物

リック、 ダリル、 サーシャ、 グレン、 タラ

帝国のシーンで目撃された人物

モーガン、 帝国の人々、 馬、 ダニエル・ニューマン(騎士の男)

アレクサンドリアのシーンで目撃された人物

ニーガン、 リック、 ミショーン、 ゲイブリエル、 ドワイト、 タラ、 ダリル、 スペンサー、 救世主グループのメンバー、 カール、 ロジータ、 モーガン、 マギー、 アーロン

 

なんだかアレクサンドリアのシーンが凄いことになってそうですw

気になるのが6月始まって以来、13日までの間にグレンとサーシャが全く目撃されてないことです。

そして、エイブラハム、 カール、 ユージンも撮影開始から全く目撃されていません。

 

ウォーキング・デッド「シーズン7」撮影情報3

6月14日

アレクサンドリアでの撮影が行われる。

目撃が確認されたのは

カール、 リック、 ダリル、 ゲイブリエル、 アーロン、 イーニッド、 ユージン、 オリビア、 ニーガン、 ドワイト

更に!!!

リックがルシールを持ち歩いていたところも目撃されました。

ここで遂に、 カール、 イーニッド、 ユージン、 オリビア の登場です!!

オリビアって誰??

って思った人のためにw

オリビアはあまり目立つキャラでは無いのですが、 アレクサンドリアの住人です。

olivia

改めて見ると結構インパクトある顔してますよね!

原作ではニーガンがアレクサンドリアへやってきて、リックに辛い経験をさせるためにルシールを持って歩くように言い渡しました。

どうやらそのシーンのようですね。

6月15日

複数の場所で撮影が行われる 。

目撃が確認されたのは、

リック、 カール、 ゲイブリエル、 オリビア

6月16日

スタジオでと外での撮影が行われた模様。

6月18日

アレクサンドリアでの撮影が行われる。

確認された目撃情報はなし。

<6月13日からの詳しい情報>

13日に行われた撮影の更に詳しい内容が出ました。

アレクサンドリアでのシーンは、家から登場人物たちが出て行く所でした。

特にリックが怒った表情をしていたそうです。

6月20日

第5話の撮影が行われる。

場所はニューナン付近で、 アーンコ道、グローバー道、ラゼンビー道の間ぐらい。

はっきりとした証拠はないが、カールとイーニッドが目撃されたという声が複数あった。

6月21日

撮影はスタジオ内にて行われる。

ヒルトップのシーンだと思われる。

目撃が確認されたのは、

マギー、 サーシャ

6月22日

引き続きヒルトップシーンの撮影が行われる。

目撃が確認されたのは

ジーザス

お久しぶりです、 ジーザス!!スタジオへ向かって運転しているところを目撃されました。

6月27日

朝の5時から夜9時まで撮影が外で行われる

(ファイエットビル)

この撮影場所は第3話と同じ場所(帝国のシーン)で、どうやらまた第3話を撮っていると思われる。

何頭かの馬が目撃される。

確認された目撃情報はないが、キャロルとモーガン、イーニッドとカールの撮影が行われるのではないかという噂が。

一方、スタジオでも撮影が行われる。

この日が第5話撮影の最終日で、ヒルトップでの撮影であると予想される。

 

まとめ

ここでカール、ユージンが登場したことによって、更に

グレン、 エイブラハム

の危険度が倍増しました。

サーシャはしばらく目撃されていませんでしたが、ヒルトップにて復活。

非常に気になる点は
  • グレン、 エイブラハムの目撃が6月以降全く無い
  • ヒルトップの撮影が始まって目撃されたのはマギーとサーシャ
であると言うことなんですよね。

グレン+マギー

はいつもペアだし、

エイブラハム+サーシャ

だっていつも一緒に行動しています。

ペアの組み合わせが全く見られず、 マギーとサーシャだけが見られたというのがとっても危険度を匂わせます。

しかも、よりによって、マギーとサーシャですよ。

マギーとミショーンやイーニッドだっていいわけです。

グレンとエイブラハムはどうなってしまうのでしょうか。。。。

この先も目が離せませんね。

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ2

また撮影情報が沢山溜まってきたので前回から今日までの情報を紹介します。

この情報は撮影現場に行った人たちの目撃情報が中心になりますので、撮影が何話であるのか、というのは100%正確ではないです。

ただ、場所や、目撃されたキャストにより、話のリークになったり、ネタバレになったりする事があるので、そういうのを知りたくない人はこの先読むことをオススメしません。

前回は2016年5月29日までの情報を紹介しました。

前回までの情報はこちら

ウォーキング・デッド「シーズン7」撮影現場の情報2

がちんこ

5月30日

エゼキールとペットの虎さんが到着するとの情報。

しかし、 エゼキールの俳優はまだ誰か分からない状態。

6月6日

ファイエットビルで撮影が行われる。 第三話の撮影の最後の日であると思われる。

撮影は午後7時ごろに終了。

目撃情報で証拠があったのは

ーガン、帝国の人々、馬たち

帝国のシーンの撮影であることから、

キャロル、モーガン、エゼキールと帝国の人々が実際に撮影に参加したと思われる。

6月7日

アレクサンドリアのシーンの撮影が行われる。

ミショーン

が目撃される

6月8日

引き続きアレクサンドリアでの撮影が行われる

目撃情報があったのは

リック、 ニーガン、 ドワイト、 ダリル、 ゲイブリエル、 タラ

6月9日

引き続きアレクサンドリアでの撮影が行われる

リック、 ダリル、 ニーガン、 ドワイト、 スペンサー、 救世主グループのメンバー

が目撃される。

ニーガンがアレクサンドリアへ突入した模様。

沢山の銃声と叫び声が聞かれる。

ダリルがちょっと変わった衣装?を着ていた。

囚人のような?感じの服です。 なんでしょうね?

6月10日

またまたアレクサンドリアでの撮影

ニーガン、 リック、 カール、 ダリル、 ドワイト、 スペンサー、 ロジータ、 モーガン、 マギー、 タラ

が目撃される

ニーガンとその部下たちがアレクサンドリアを去るシーンが撮られたよう。

ニーガンは何人かと一緒にトラックへ乗り込む。

そして軍隊の車に大勢の救世主メンバーが乗る。

その後をダリルのバイクに乗ったドワイトが追う。

ニーガンがダリルをアジトへ連れ戻したと見られる。

しばらく後、撮影は教会で行われる。

そこでも沢山の銃声と叫び声が聞かれる。

6月13日

撮影は再びアレクサンドリアにて。

目撃された人物は

リック、 ゲイブリエル、 アーロン

 

以上です!!

 

まとめ

なんと、ここへ来てカール、アーロン、ロジータまで目撃されています!!

ほぼ確実に生き残っているのは

リック、 ダリル

ですね。

カール、 マギー、 ロジータ、 アーロン、 ミショーン

も生き残っている可能性が高くなってきました。

全く目撃情報がないのが、

エイブラハム、 ユージン

なんですよね〜〜〜

グレンも最近目撃されなくなっちゃいましたね。

なんかドキドキしてきちゃいました。

そして、アレクサンドリアのメンバーも今後無事でいられるのかも心配です。

これからの撮影情報も目が離せないですね!

ウォーキングデッドシーズン7キャストと撮影現場でのネタバレ

ウォーキング・デッド「シーズン7」が早く始まって欲しくて待ち遠しい中、
すでに5月からシーズン7の撮影が開始されており、キャストの方も続々とアトランタに到着しています。

シーズン6の最終回では「まさか」のクリフハンガー!(誰が死ぬか見せずにそのまま終了)

気になるウォーキング・デッド、本編のシーズン7のキャストの撮影現場の情報がちょくちょ出てきましたので、今日(5月29日)までの情報をまとめてみました。

話の内容のリーク情報ではありませんが、撮影の様子からネタバレになることもありますので、知りたくない人は注意してください!

シーズン7はいつ放送される?

撮影の内容に入る前に、シーズン7の放送日を紹介します。

現在(5月29日)では、はっきりとした日程は決まっていませんが、

アメリカでの放送は過去のデータから

2016年10月2日(日)

になるのではないかと予想されています。

すると日本での放送

2016年10月3日(月)

である可能性が高いですね!

がちんこ

ウォーキング・デッド 「シーズン7」撮影現場の情報

4月26日

スティーブン・ユアン(グレン)がアトランタで発見される

4月29日

撮影現場のための工事が始まる。

5月2日

撮影開始

5AMー10PMまで

場所はアトランタの市内よりちょっと外れた南の方ですね。

shootingplace

ここで、衣装を着たリックが目撃されました。

5月3日

撮影はありましたが、 特に新しい目撃ニュースはなし。

5月4日ー5月11日

撮影はスタジオ内で行われる。

一般の人はスタジオに近づくことが禁止されているので、 「あのシーン」が撮影されたのではないか、と予想される。

5月12日

アレクサンドリアの撮影が行われる

リック(アンドリュー)とダリル(ノーマン)がスタジオに入っていくのが目撃される

<<ニュース発生!>>

ピーチストリートシティーにて事故があり、撮影現場へバイクで向かっていたスティーブン(グレン)とノーマン(ダリル)がそれに気づいてバイクから飛び降りて手伝おうとしたことがニュースに大きく載りました。

事故

さすがカッコいいですね!それにしてもバイクで移動って危なくないのか心配になりますけど。

5月13日

スタジオ付近にキャンプが張られ、キャストの移動は黒いバンで行われている。

リック、 ダリル、 グレン、 サーシャ、 タラ (と彼女の彼、生まれたばかりの赤ちゃん)が目撃される

5月15日

朝の3時頃までスタジオ内で撮影が行われる

ニーガン、ドワイト、シェリーの撮影が行われたと予想される

ダリルも見かけられたという噂も。。。

5月17日

第2話の撮影が行われる。

今回は屋外。

カーチェイスのシーンが撮影された模様。

噂ではドワイトと救世主グループが逃げ出そうとしている仲間を説得している、とか。

そこで車がクラッシュする。

更に、銃声も聞かれる。

誰かが撃たれた模様。

ダリルのベストも目撃される。がそれを着ているのはノーマン本人ではない模様。

どうやらドワイトが着ているとの噂がw

5月18日と19日

前日と同じシーンが撮影されたとのこと

5月20日

撮影はスタジオに戻る。

ダリルの撮影が行われる。

どうやらダリルは「逃げようとした」らしいが、それは失敗に終わった可能性が高い。

5月23日

第3話の撮影スタート。

新キャラ、エゼキール(だと思う)が登場すると事前にニュースがあったので、キングドム(帝国)のシーンが撮影されると推測される。

5月26日

アトランタ市内にあるタイラー・ペリースタジオにて撮影が行われる

それに加えて、アトランタ市外でも撮影が行われる

ダニエル・ニューマン(馬に乗った騎士の格好をした男)がキャロルと思われる人物と一緒に目撃される。

撮影現場では馬も目撃される。

 

以上です!

 

まとめ

リークされたくないシーンは全てスタジオで撮影されている様ですね!

ただ、もうシーズン7も第3話まで撮影が進んでいるとは!!!

5月20日にダリルが目撃されている、ということはダリルが生きている可能性が高いですね。

あとのキャラは情報が全くないので、ニーガンのターゲットとなった人物は未だに謎のままです。

でも交通事故現場を助けようとしてニュースになったり、只者じゃないですよね!

ダリルのベストをドワイトが着ているのは、実はドワイトがダリルのファンだから、という噂もありますw

ドワイト可愛すぎ!

撮影はまだまだ続くのでこれからも注目していきますね!

ウォーキング・デッドシーズン6第15話見て16話最終回を大予想!

ついにシーズン6も最終話の第16話のみになってしまいました!

90分の長編でもういろいろな事が起こりそうで今からドキドキしているMAMI(まみんぼ)です。

16

それでは恒例になってきた次回の予想をしていきたいと思います。

予想の中では原作の内容に触れたり、ネタバレをしたりしているので、

そういうのを一切見たくない人はこの場で逃げて下さいね!

その前に、次回予告から見ていきたいと思います。

予告1



リック: 「交渉しようじゃないか」

男: 「悪いが交渉はしないんだ」

ーーーーー

ニーガン: 「やあ、俺がニーガンだ」

ーーーーー

<ポイント>

何やらまた救世主グループに囲まれていますね。

カールやユージンまでもが一緒にいます。ということはアレクサンドリアは大丈夫なんでしょうか???

ちょっと心配ですね。

話題のニーガンが遂に登場ですね。ニーガンの声素敵ですw

予告2



口笛が鳴り響く

モーガンが歩いている

そして馬を見つける

モーガン: 「やあ、大丈夫だよ」

と馬に話しかける

ーーーーー

キャロルのロザリーを握った男が歩いている。

ーーーーー

<ポイント>

トラックの運転手だった男が何やら今後なにか起こしそうですね。

リックは車に乗って帰ってしまったので、おそらくモーガンをつけているのではないかと思います。

それと馬を探していた男がどうなったかも気になるところですね。

ひょっとしたらモーガンの言っていたように「ヒトは回る=逃がした人がキャロルを助けるかもしれない」
という事になるかもしれません。

16話シーズン6最終回の予想

実は今回は初挑戦のビデオを作成して予想をしてみました。

はりきったのはいいんですけど、結構ビデオ作るの大変でした(苦笑)



ビデオでも述べているんですが、まとめると、下のようになります。

<予想1 ダリルは死なない>

これは、前回一見ダリルの頭が撃たれたように見えるのですが、ドワイトが「大丈夫さ」と言ったように、死ぬまでには至っていないと思います。

なぜなら、ダリルは人気者すぎるからです。あと、最終回のはじめからダリルが死亡していたら最後まで観る人が半減すると思います(笑)

テレビ側はそこまで勇気があるとは思えません。

ダリルが死亡するなら話の最後の最後だと思うので、展開的にはちょっと早い段階で撃たれすぎだと思います。

<予想2 リックがドワイトに捕まったメンバーを助ける>

次回予告でリックは沢山の人たちと出かけていますが、やはりミショーンがなかなか帰ってこないとなるととても心配だと思います。

ミショーンをリックが探しに行かない訳は無いと思います。それにあの4人がドワイトに捕まった状態で自力で逃げ出せるとは思えないですね。人数的にもドワイトグループが圧倒的に多いですから。

ということは第三者が入ってくる可能性が高いです。

<予想3 モーガンが死亡>

ニーガンの登場で主要人物が誰かお仕置きにターゲットになるのは確定なんですが、私はその前に誰かに死亡フラグが行くと思います。

そして私が一番可能性があると思う人物の二人。その中の一人がモーガンです。

もう一人は次の予想4で述べます。

なぜモーガンなのか? というと、最後にモーガンが残したリックへの言葉があまりにも匂わせているからです。

「もし戻ってこなくても俺を探すな」

これはやばいですよ。

ひょっとしたら「プロテインバー」の笑い話がリックとの最後の会話になってしまうかもしれません。

私の予想では、モーガンは無事キャロルを見つけることが出来るのですが、キャロルを助け出そうとしてその犠牲になってしまう、ですね。

私はモーガンの「人を殺さない」主義の人間が残って欲しいですけどね。

実際モーガンは牢屋も作り終えちゃったし、原作ではもうとっくに死んでいるので今後いなくなったとしてもストーリー的には支障が無いわけで、制作側としても死亡フラグにしても差し障りない人物なんですよね。

モーガンの行方がとても心配です。

<予想4  ロジータが死亡>

私はドワイトが撃ったのはダリルの肩だとビデオでも断定していますが、これも間違いで有る場合があります。

ひょっとしたら誰か他の人を撃っているかもしれない。その場合は至近距離にいるロジータの可能性が大きいですよね。

ドワイトがあの主要メンバー4人を捕らえて全員無事に済むのか?

これが疑問になります。

私としては残って欲しいですけど、誰か犠牲になる可能性が高いと思います。

その場合、ロジータに死亡フラグがつく可能性が大きいです。

というのは、エイブラハムとの3画関係などもあるからです。

ロジータにクローズアップした話はまだあまりないんですけど、デニースと話したときに、少しロジータのキャラクターも出ましたね。
かなり戦闘能力が高いのでこれからも役立って欲しいのですが、ロジータ的なキャラはニーガンがメインキャラを選ぶ前に衝撃な展開を迎えそうな予感がします。

ということでロジータに一票。

<予想5  エイブラハムが死亡>

えーーとですね。

ここからはリーク情報のことにも触れるので、読んでない人はここまで!!!








リーク情報でですね、実はすごーっく気になる状態で「続く」になる可能性があると噂になっています。

それは、ニーガンが誰か一人を選ぶのですが、選ばれた人物のカメラ目線になって事が起こるので、

実際にはだれか分からない、というものなのです。

もしそれが本当だとしたら、おそらくニーガン登場の前に誰か死亡すると思います。

結局最終話は誰も死ななかった!(というか死んだのが誰か分からなかった!)なんて言う展開になるとこれはもうブーイングの嵐ですからね。そうでないことを祈ります。

で、あえて誰がニーガンの犠牲になったのかというのを予想すると、

エイブラハム

になります。

グレンだと思う人も沢山いるようなのですが、それはそれで原作通りでありかもしれません。

しかし、グレンはあまりにも死亡詐欺な展開が多かったので、パイロット版ウォーキング・デッドとしてはやはりグレンで行かないほうがより衝撃的でTV版らしいと私は思うのです。

ロジータが私の予想したようにいなくなってしまったら、三角関係は解消してエイブラハムもまともな?生活になるのかもしれないですけど、今までのクローズアップのされかただとエイブラハムが対象になってもおかしくないと思います。

それと原作でエイブラハムに起こるはずだった出来事がデニースに入れ替わったので、エイブラハムはいつ死亡フラグが出てもおかしくない位置にいます。

以上、最終回の大予想!でした。

ウォーキングデッドシーズン6第15話リーク情報とネタバレ2

新たに15話のリーク情報が出ました。

リーク情報ですので100%当たるとは限らないですが、大体いつもあたってます。

なので知りたくない人はここで逃げて下さい!!!

しょっくん

ネタバレ第1弾を先ほど書きましたが、新たにもっと詳しく出たので、先ほどのリークと合わせてお楽しみください。

ネタバレ15話のリーク情報その1はこちらです

それでは心してくださいね!

第15話リーク情報その2

**オープニングシーンは道の真ん中で血がついているところから始まります

**カールはピストルと有刺鉄線がハンドルに辺りまでついている野球バットを見ています。

**キャロルはカバンの荷造りをしています。トビンが彼女の部屋に入ってきた時にそれを隠します。そしてお互いにキスをします。
その翌日トビンは彼女がベッドにいるのを見ます。

**ミショーンは任務が有ると言ってベッドに居るリックから去ります。

**ダリルはASZをバイクに残します。グレン、ミショーンとロジータはダリルを追いかけます。 ロジータは彼がどこへ行こうとしているか知っている、と言います。グレンはバンに乗って出かけるときに振り返ってマギーを見ます。

**トビンはリックにキャロルの事を話します。リックとモーガンはキャロルを探しに出かけます。

**キャロルは道端で困難に出会います。 彼女の車のタイヤがグループの男たちによってパンクさせられます。 キャロルは何も出来ない女性の様に装い、隠していた銃で何人かを殺すことに成功します。そして棒を持った男を突き刺します。2人めの男はまだ生きている模様で、打たれた後に画面が暗くなります。そして血が地面についています(オープニングと同じシーンです)

**モーガンとリックはキャロルの乗っていた車を見つけ死んだ「生き残り」だった人を見つけます。そして彼らは血の後を追跡し、ウォーカーを見つけてキャロルだと思いましたが、違いました。

**ウォーカーが襲ってきて納屋へ逃げようとしていたら、 武器を持った男が現れます。リックはその男に銃を向けますが、モーガンはその男を逃がしてしまいます。そしてモーガンはウルフのリーダーを変えようとしていた事を告白します。

**リックはモーガンに、彼が家に帰ろうとしていたらミショーンが彼のプロテインバーを盗んだこと話します。モーガンはキャロルを自分一人で探すために来たんだと言います。

**キャロルによって怪我をおった3人目の生き残りは車の事故の背後の草むらから出てきます。かれはリックとモーガンが行った方向へと向かいます。(納屋の方向)

**マギーはイーニッドに髪の毛を切ってくれないかと初めはちょっと遠慮深く聞きましたが、次に強く聞きます。マギーのお腹が痛み始めます。

**ロジータ、グレン、そしてミショーンはダリルを見つけます。ロジータはダリルと一緒にドワイトを探しに行きますが、グレンとミショーンは家に帰ることにします。

**ダリルとロジータはグレンとミショーンが縛られているのを見つけます。グレンは首を振り、ダリルに来るなと合図します。

**15話はドワイトがダリルを背後から襲いかかる所で終わります。ドワイトはダリルが振り向いた瞬間にダリルを撃ちます。そして血のしぶきがカメラにかかります。画面は暗くなり、ドワイトが「お前は大丈夫さ」という声が聞こえます。

以上です!

ひとこと

うーーん、前回よりもかなり詳しい事がでました!

やはり15話はとくに死亡フラグが出るひとはいなさそうですが、最後にダリルがピンチになりますね。

それにしても、ドワイトのあそこの復活ぶりは何でしょう?ユージンからのダメージはもう無いのでしょうか?

(ってまた言ってるw)

予告編ではダリルがキャロル探しに出かけた様に見えましたが、ドワイト探しに出かけたようですね。

本編が楽しみです!

ウォーキングデッドシーズン6第15話リーク情報とネタバレ!

第15話のリーク情報が出ました。

知りたくない人は今すぐに逃げましょう!!!

ショック

今シーズンもあと残り2話になってしまいました。

なので、15話、16話は本当に真相迫った展開になっていきそうです。

心して見て下さい。

第15話のリーク情報

注意:このリークが必ずしも正しいとは限らないのでそこらへんはご了承くださいね!

ダリルは森でドワイトを探していた。

ダリルは申し訳ないという気持ちと怒りでいっぱいだった。

足音が聞こえると共に、ダリルはクロスボウを撃った。

銃弾はロジータの頭をギリギリでかする。

そしてグレンとミショーンも現れる。

ダリルは「なんで来たんだよ」と怒る。

ミショーンはダリルに「あなたこそ来るべきじゃなかった」という

ダリルは以前ドワイトに縛られ銃を向けられてもドワイトを助けようとしたことを思い出す。

ダリルはそれを後悔しているようだ。

グレンはダリルに「自分のせいだと思っているのか?」と尋ねる

ダリル:「俺はやるべきだったことをやらなきゃいけない。彼女のためにも。」

グレン:「もう彼女はいないんだ。君は自分のためにやっているだけだ」

ダリル:「知った事か」

といって木々の間へ歩いて行く

グレンはダリルとちゃんと話しあおうとする。

ミショーンもダリルにアレクサンドリアに戻ってちゃんと計画を立てよう、と話しかける。

話の後半、

グレンとミショーンは「救世主」グループに捕まり縛られる。

ダリルはロジータと一緒に忍び寄り助けようとする。

グレンとミショーンは大声をだし、救世主グループがまだいることをダリルに聞こえるようにする。

突然ドワイトがダリルに話しかける。

ドワイトは銃を構え、ダリルの後ろに立っていた。

そしてもう一人の男がロジータに銃を向けている。

ダリルが振り向くと共にドワイトが銃を撃つ。

バーン!!!

血があたりに飛び散る。

続く>>

感想

実はダリルが撃たれるというようなことは、実はどこかで見たんですけど、本当になってしまいましたね!!

どうやら15話は飛び出していっただりるを追いかけていった3人の物語が中心のようです。

ということは、15話は誰も死なない可能性が高い???

うーん、15話も誰か来るかな?とおもったんですけどね。

それにしても、ヒースとタラは一体どうなってしまっているのでしょう?

全くでてくる様子がなく心配しています。

デニースが死んでしまったのだからどこかでタラが出てきて欲しいですけどね。

これは16話もしくはシーズン7になってしまうのでしょうか???

忘れないうちにどうにかしてほしいんですけどw

ドワイト!それにしても元気ですねw

14話でユージンにあんなことされたのに!しかもそうとう痛そうだったのに。

怪我は大丈夫なんでしょうか?

ダリル、またあそこをかじっちゃえばいいのに!!!

なんて思ってしまいましたw

ウォーキングデッドS6最終回の第16話リーク情報ネタバレ満載その2

ついに16話のリーク情報が出ました!

知りたくない人は今すぐに逃げて下さい!!!!

リーク

これ真剣です。この情報は本当に当たる確率があります。

この情報に興味がある人はひと深呼吸してどうぞ。

(今回はニーガンなどの情報も含まれています)

ただ、まだ早い段階なので確実に当たるとは限りませんので当たらなくても怒らないでくださいね!

大事なのでもう一度言います。重要なネタバレです!心して下さい。










第16話のリーク情報

今回はリーク元が少しずつ違う内容を出しています

「リークその1」

(リーク元A)

アレクサンドリアではマギー、リック、エイブハム、アーロン、ユージン、サーシャそしてキャロルがRVに乗ってヒルトップへ向かおうとしていた。 マギーは気分が良くなく、RVの後ろのほうで横たわっている。

アーロンはマギーに借りがあるので一緒に行くといい、その場にいたカールがちょっと拗ねる。

(リーク元B)

上のメンバーの他にグレンが加わる。 サーシャはいない。

リックはアーロンに残ったほうがいい、というが、アーロンは「俺を連れて行かないのなら撃つか殴るかしろ」といって後を引かない

 

「リークその2」

(リーク元A)

救世主グループが道で待ち伏せをしていた。

状況は以前ダリル、サーシャ、エイブラハムが出会ったような感じなのだが、今回は「救世主」グループは16話の始めに捕まる武装していた一人を人質にしている。

(リーク元B)

ほぼ同じ。

リックは初め少人数グループの「救世主メンバー」に出会う。

そのシーンでは図書館のキャンプで生き残った男が(モーガンがキャロルを見つけたところ)、 血まみれになっている。 救世主グループはその男を蹴りまくり、救世主の一人がその男にオレンジ色のスプレーでXマークをつけた。

マギー以外の全員がRVから出ると、 救世主グループのその中のリーダーらしき男が、キャンプで生き残った男を殴り蹴りする。

そしてリーダーの男が「こいつは言うことを聞かなかったんだよ」と言う。

リックはなんとか男を助けようとオファーを申し出る。

そのリーダーは友好的な口調で言う

「いいよ。俺たちの仕事を半分受け持ってくれればね。ただし人を殺すことになるかもしれないけどね。」

リックはそれに後じさりせず、

「今日が君の地球での最後の日にしたいかい?」

と聞く

リーダーの男は

「RVにいる君の仲間には特別親切にしなよ。君の地球での最後の日もいつになるか分かんないんだぜ」

という

リックたちはRVに乗り込み去るのを見て、リーダーの男は捕らえた男を更に蹴る

「リークその3」

森の中で誰かが口笛で合図し、救世主グループがリックグループを攻撃し、リックたちを何処かへ導こうとしている。

リックは奴らが足ばかりを狙っているのを見て、救世主グループの意図していることに気づく

「リークその4」

他の路上で、鎖に繋がれたウォーカーをリックたちが発見する。

その中の2つのウォーカーはミショーンとダリルのものを身に着けている。(ミショーンの髪の毛とダリルのジャケット)

これにより、ミショーンとダリルが捕まっているということが分かる

「リークその5」

話の終盤で、リックグループは「救世主」グループによって囲まれる。

そしてリックたちはミショーンとダリルが捕まっている所へと連れて行かれる。

リックのその時にいる仲間は:

カール、グレン、ダリル、ミショーン、マギー、エイブラハム、ユージン、アーロンの8人

 

そして、ニーガンが話の最後で「ルシール」という名の鎖が巻かれた野球バットを持って登場する。

ニーガンはリックたちが沢山の仲間を殺したから、その償いに彼らのために働くべきだと言い、持っているものの半分を要求する。

そして、

「もしも反抗するなら、この中の一人を殺して、カールのもう一つの目をとってリックに食べさせる。」

という。

 

リックのグループはみんな膝まずかされて、ニーガンは誰を殺そうかと決める

ニーガンはマギーを見る。(マギーは体調が悪く胃が痛い)

しかし、グレンがそれを妨げようとする。

ニーガンは

「彼女を殺そうと思っているんだ。そうすれば彼女ももう苦しまなくて済む」

という

しかし、ニーガンは誰にしようかなかなか決めない

そして、全員がどうなるのかとハラハラしいた瞬間、

ニーガンは決意する。

カメラは選ばれたモノの視線になる。

フォーカスはぼかしになり、そして「誰か」の頭をニーガンが打ち、打たれたものは地面に倒れる。

そしてもう一度ニーガンが打ったことにより、意識を失い、画面は黒くなる。

絶叫するリックたち。

そして「続く」

ということで、誰がやられたのかわかりません!!!!

注意:このリークはまだ早い段階なので確実に正しいとは限りません。また後にアップデートが出てくる可能性があります。

以上です!!!

ウォーキング・デッドシーズン6第14話見て15話を大予想!死亡フラグは誰に

衝撃の第14話!この様子では15話もタダ事では済まなさそうですね。
ということでちょっと恒例になってきたMAMIの大予想!今回は第15話です。

予想

その前に、14話なんですが、私の予想では死亡フラグは

1位 タラ
2位 ロジータ
3位 ユージン
4位 キャロル
5位 ヒース

でした。

しかし、私の予想をあざ笑うかのように!なんとタラの彼女であるデニースがやられました!
しかもまさかデニースがいきなり外に出るなんて思いもしませんでした。
なんか、死ぬためにでかけた様なものですよね。
そんなんだったらタラと出かければ良かったのに!!

救いは大好きなオレンジソーダを死ぬ直前に見つけたことですかね。
ってそれ救いになってないかもw

でも飲んでいる所を見てなかったので飲まずに終わってしまったのでしょうか。。。

そして第二位のロジータ、第3位のユージンも結構危険な目に有ったのでいい線いってたかな、と今回もちょっと満足です(笑)

ヒースとタラのシーンが無かったのが意外でしたね。どこで出てくるのでしょうね?

15話の予告編

まずは次回の予告を見てみます。こちらは英語版なので、下に簡単な訳をつけました。
(MAMIが訳したので100%正しいとは言えませんのでご了承ください)

<スニークピークです>



リックとミショーンがお互いにりんごを噛りあっている。

リック:ああ、 いいね

ミショーン:あぁ、 そうね。

ミショーン:ジーザスが切り抜けたわ

リック:俺らみんなもだよ

リック:みんな切り抜けていくんだ

ミショーン:マギーが私にグレンが入れ物に詰め込むのを手伝ってって言ってきたわ

リック:散歩でもしてきたらどうだい?

リック:ジーザスはジュディスにまだ会ったことないしさ (←ちょっと訳怪しいですここw)

ミショーン:(笑いながら)もう、ちょっとやめてよ。ダメよ

リック:なんでだよ?

ミショーン:マギーには彼女なりのスケジュールがあるから妊婦を怒らせたくないのよね

リック:ま〜な。あの妊婦は特にね。。。 行きなよ。

ミショーン頷く

<オフィシャル予告編です>



キャロルの置き手紙をトビンの家で見るリック

リック:「彼女はいつ出たんだ?」

トビン:「分からない。夜の間だろうけど、なにも聞こえなかった」

ダリルがすごい勢いでバイクを飛ばしていく

グレン:「何やってんだよあいつ」

グループはダリルを探している様子だ。

ダリルのバイクが茂みから見つかる

グレン:「あいつは自己心中でもしようとしている」

リック:「だれもここから出るな」 「戦いの準備をするんだ」

グレン:「思ったよりも大きな事になるかもしれない」

15話の予想

次回はクライマックスの全話に当たるので、14話でもうすでに犠牲が出たということは、またもう一人犠牲になるとMAMIは予想します。

今回は消去法から考えました。ネタバレ入ってるので気をつけてくださいね!

どうやら15話はキャロルの事を知ってダリルが暴走し、ダリルを追ってグレン、ロジータ、ミショーンが探しに出かける様です。

茂みの中から見つかったバイクはきっとダリルが隠したものなのじゃないのかな、と思います。
ということは、ダリルはドワイト、もしくは何かを見つけたということになりますね。

ただ、話はキャロルを探すという所だけに集中しないような気がします。

まだヒースとタラがどうなっているのかわかってないし、 前回のドワイトの様子だとアレクサンドリアの事を知っているような口調でした。

しかも薬局からアレクサンドリアはすぐ近くだということだし、薬局から帰る途中でドワイト連中に出会ったということは、ドワイトたちはもうすぐそこまで来ているということです。

でも確実にはどこかはわかっていない。だからドワイトは聞こうとした。

最終話で何かのカタチでニーガンに出会うということなので、おそらくニーガングループ「救世主」は何かのカタチでアレクサンドリアを発見することになるのだろうと思います。

<15話ではセーフな人予想>

リック、ダリル、モーガン、キャロル、グレン、マギー、ミショーン

7人挙げました。

理由は

リック=主人公だから
モーガン=最終話のリークで見られていることがわかってるから
キャロル=モーガンに同じ
ダリル=あまりにも人気すぎるから最終話前話で死ぬはずはない
グレン=かれも重要人物すぎて最終話前で死なないと思う
マギー=まだヒルトップに戻る使命があるのでこんなところでは死なないだろう
ミショーンミショーン程強い人が最終回待たずに居なくなるとは思えない

ですね。

ということは、残りのやばそうな人物を挙げて見ると、
  • エイブラハム
  • ユージン
  • ロジータ
  • タラ
  • ヒース
  • ゲイブリエル
  • トビン
  • オリビア
  • カール
  • ジュディス
  • スペンサー
  • アーロン
  • サーシャ
というところでしょうか。

このリストからだと更に、カールとジュディスは外します

理由は

カール=最近あまり登場がなかったのでいきなり死なないだろう

ジュディス=最終回でないのに赤ちゃんを殺すのは残酷すぎるだろう

になりますが、 そういえばジュディの面倒はずっとカールが見ているのでしょうか?
ジュディスがリックと一緒にいるのをほとんど見たことがないw
ちょっと可哀想ですね。

ジュディスの面倒をカールがほとんど見ているとすれば更にカールが死ぬ確率も減りますね。

そして残ったのが下のリストです。この中から今週は死ぬ確率トップ3を選びました。
  • エイブラハム
  • ユージン
  • ロジータ
  • タラ
  • ヒース
  • ゲイブリエル
  • トビン
  • オリビア
  • スペンサー
  • アーロン
  • サーシャ
第3位 アーロン

個人的に好きなキャラなので死んで欲しくないんですけど。

アーロンってもっと目立ってもいいのだけど、やっぱりあまり目立たないままここまで来てしまいました。

アーロンは人を殺す経験もしましたし、ココらへんで山場が来るかもしれません。

「救世主」グループがアレクサンドリアにたどり着いた、もしくはその付近で出会ったとしたら、正義感の強いアーロンが立ち向かっていくような気がします。

第2位 タラ

デニースがああなってしまったということは、タラも危険性がまだ高いような気がします。

でもタラとヒースのシーンが予告編にも全く出てこないのが気になります。
わざと出てきてないような気がしますね。

ひょっとしたらタラとヒースは「救世主」に出会ってしまい捉えられた、もしくは危険な目にあった

そして、15話の最後にそれが出てくる、みたいなノリもありだとおもいます。

もしくはタラとヒースの物語が最終回で流れるとか?

タラにはデニースがどうなったか知らせないといけないし、それまでは生きている様な気がするんですけど、
でもここまで音沙汰がないとちょっと気持ち悪いですね。

死んでから出てくるという事がありませんように!

第1位 トビン

キャロルもいなくなっちゃったし、 なんとなく哀愁が漂うトビンですね。

これも「救世主」がアレクサンドリアまで辿り着いたとして、トビン辺りが門の近くにいそうな感じがするんですね。

16話ではキャロルが大きな山場に出会いそうなので、その予兆としてトビンに死亡フラグが出るっていうのはあるかもしれません。

トビンってキャロルのことがなければ最近活躍してなかったですしね。最近目立ってきたし、ここから元のただの町民に戻るような気がしないので、何か起こると思います。

あの人は登場するのか?(ネタバレ注意)

ニーガンはどの時点で登場するのかというと、おそらく最終話になるだろう、と言われています。

どこで出会うのか?というのは、この流れからだとリックがみんなに戦いの準備をしろ、と命じているので、おそらくアレクサンドリアにやってくるものだと思います。

この、アレクサンドリアまで辿り着く理由がとても謎なところです。

私の予想ではキースとタラが大きなカギを握っている気がします。

あと2話!ドキドキします!

ウォーキングデッドシーズン6第16最終話のリーク情報とネタバレ

リーク

シーズン6最終回16話の内容のリークが出まわり始めました。

その前に、16話で誰が犠牲になるかのアンケートが海外のサイトでやっていたので現在までの結果を紹介します

第1位 ダリル
第2位 グレン
第3位 エイブラハム
第4位 キャロル
第5位 マギー

でした。 ダリルですか〜。 私はそうは思いませんけどね。
だって、ダリルが居なくなると視聴者下がるじゃないですか?そこまでしてTVがダリルを追放するとは思えません。

それではリーク情報へ行きたいと思います。見たくない人はここまで。

ここからネタバレまくりますよー。

ちなみに、今回のネタバレはニーガンが誰を殺すかというネタバレはありません!
なのでそれを知りたくない人は安心して見て下さいねw

ネタバレはここから






シーンの中で、モーガンが馬に乗ってキャロルを探しています。

すると殺したてのウォーカーと血のついたキャロルが持っていたロザリーを見つけました。

そして、ある時点でモーガンはキャロルを図書館にあるキャンプで見つけます。

しかし、キャンプに生き残っていた人たちはすでに皆殺しにされてしまっていました。

(おそらく「救世主」グループがやったものだと思われます)

キャロルは負傷していたので、モーガンが救急道具で傷の手当をし、朝に他の仲間と一緒に戻ってくると言います。

キャロルはモーガンを信じられないという表情で見て、「だめよ」と言います。

以上

感想

うーん、このキャロルの「ダメよ」の意味がいまいちよくわかりませんね。

考えられることとしては

1.朝じゃ遅すぎるから「ダメ」と言った

2.モーガンが自分を連れて立ち去って行けると思った

3.自分の傷は深すぎてもうダメだとあきらめた

4.キャロルは誰かに見張られている

ですかね〜。

それにしても、この内容からみると、キャロルの死亡危険度がかなり高いような気がします。