スペシャル記事

ウォーキングデッドのシーズン7第2話の新キャストの紹介!

ウォーキングデッドのシーズン7の最新情報が出ました。

今回は第2話の新キャストに関するニュースです。

衝撃の第1話がまだまだ頭にへばりついててヤバい私ですが、

あの悲劇が救われるにも話は先に進まなくてはいけません。

第2話は帝国の話が出てくるので、複数の新キャラが登場します。

今回はどんな役者さんが登場するのでしょうか?

 

シーズン7第2話の新キャラ(キャスト)のまとめ

エゼキエル

ezekiellll

ezekielllllll2

俳優:カリー・ペイトン

 

原作ではもうちょっとお年なのかな??というイメージでしたが、

テレビ版のエゼキエルが発表されたときは

「めっちゃかっこいいやん!!」

となぜか関西弁に(笑)

雰囲気はそっくりですよね。でもテレビ版のほうが数倍かっこいいw

 

そんなエゼキエルを担当するのが、カリー・ペイトンさん。

Khary Payton ABC Upfront for 2005-2006 Fall Line up, at Avery Fisher Hall, Lincoln Center, New York City. May 17, 2005. John Spellman / Retna Ltd.

カリーさん個人については後々詳しい記事も作成していこうと思っています!

一番の代表作は

アニメの「ティーン・タイタンズ」のサイボーグ役を担当しています。

titans

ティーン・タイタンズってアメリカではすごく人気で、

Puffyが主題歌で一気にブレイクしてましたよね!

私の周りのアメリカ人もあれが流れると踊る人が多いですw

 

テレビドラマや映画にもちょこちょこ出演していますが、まだそこまでブレイクしたことが無い感な俳優さんです(ごめんなさい!)。

現在44歳です。

このエゼキエルでドドンとセレブの道を駆け上がるのではないでしょうか?

予告編もすごく雰囲気があっていいですよね!

どんなエゼキエルを演じてくれるのか楽しみです!

 

シバ

shiva

tora

エゼキエルのパートナーの寅さんです。

予告編ではCG感いっぱいでしたが(笑)

まぁしょうがないですよね、こればっかりは。

 

ベンジャミン

logan

俳優:ローガン・ミラー

 

ちょっとちょっと、またイケメン(若いけど)来たよ!!

なんて写真を見た瞬間思ってしまいました(笑)

 

ベンジャミンは「心が温かい10代の少年、ずる賢いこともあるが、態度はデカくない。」

なのだそうです。

これはファンが増えそうなキャラですねw

 

ベンジャミンを演ずるローガン君は、2009年くらいから活躍している俳優さんです。

代表作品は

テレビドラマ「I’m in the Band

band

見たことないですけど、バンドマンになるのが夢の少年が夢を実現していく話だそうです。

ドラマの写真とか見てても、女性にモテモテな感じのキャラですねw

 

さて、ローガン君はどんな魅力的な少年を演じてくれるのでしょう!楽しみです。

 

リチャード

karl

俳優:カール・マキネン

 

リチャードの役どころは

「とても保守的なタイプ。まともな考えを持ち、自分にも他人にも厳しい」

だそうです。

うーーん、ちょっとつまんないヤツ?って感じでしょうかw

 

俳優のカールさんは、キャリアが長く、1990年くらいから活躍されています。

ただ、目立って主役級という作品がありませんね。

映画2000年公開の「13デイズ」や、2001年の「プリンセス日記」

などの有名作品にも参加されていますが、

思い出に残るほどの目立つほどの役は担当してないです(汗

でも顔は帝国にいそうな人ですよね!

 

ダイアン

kery

俳優:ケリー・カーヒル

 

彼女の役どころははっきりと分かっていません。

とても強い女の人だそうです。

 

本当に強そうですよねw

女優のケリーさんは

2015年の映画「ターミネーター」にも出演しています。

いろんな有名作品に参加していますが、これといって目立った役はあまりなさそうですね(汗

 

ダイアンがどんなスゴイ女の人なのかが楽しみです!

 

ジェリー

andrew

俳優:クーパー・アンドリューズ

 

ジェリーの役どころはエゼキエルのボディーガードです。

 

俳優のクーパーさんは、ドラマの方で有名ですね。

「ホルト・アンド・キャッチ・ファイヤー」



「ハワイ・ファイブ・O」

で知られています。

体形がごっつい感じの人なので印象は残りやすいな、と思います。

 

ただ、ボディーガードなので。。。どこまで生き残るかは謎ですねw

 

アルバロ

carvaro

俳優:カルロス・ナヴァロー

 

詳しい役柄はまだ分かっていません。

が。。。

顔が怖い!!(爆)

 

帝国の人のような華麗さがある顔立ちではありますね。

 

俳優のカルロスさんは

2013年映画「泥棒は幸せの始まり」

にも出演しました。

が。。。結構な脇役だったみたいでクレジットも下の方です(汗

プロフィールの顔が怖くてビビりましたが

caros

このように、とても穏やかな表情をしています

役の幅が広そうな役者さんですね!

どんな感じで登場するのか楽しみです。

 

まとめ

以上、シーズン7第2話に登場する新キャラ・キャストを紹介しましたが、

いや~~なんか沢山いますねw

来週の新キャラセクション作るの大変そう。と今から焦り気味な私。。。

 

第1話の悲劇がどうしても頭から離れられないのは事実ですが、

明るい未来?にしていくには話は進まなければいけません。

帝国の人たちがこれからどうやってリックたちと関わっていくのか楽しみですね!

登場人物のお墓【シーズン7】

ウォーキング・デッド、シーズン7のお墓です。

衝撃な展開から始まりました。シーズン7.

もうここにその記録をつづるのも悲しいです。

ここでは原作の漫画とドラマでシーズン7で亡くなられたキャラクターの記録をつづっていきます。

まだ見ていない人はネタバレになるので気を付けてくださいね!

それにしてもシーズン7も容赦なくメインキャラクターがやられていきます(涙)

それでは行ってみましょう

登場人物のお墓【シーズン7】


ohaka

――勇敢なゾンビ世界の戦士よ。。。安らかにお眠りください。。。。――

第1話

eibbbb

エイブラハム

✝ニーガンにルシールの最初の犠牲者として選ばれてしまいました。

 

メモ: エイブラハムの原作の最後は、テレビでのデニースと全く同じになりました。

 

glen

グレン  グレンの追悼集はこちら!

✝ニーガンにルシールの二人目の犠牲者として選ばれてしまいました。

 

glen

グレン (原作 第100話より)

✝ニーガンのルシールの犠牲者に選ばれてしまいました。

 

メモ:原作とほぼ同じになりました。

 

第8話



オリビア

✝ロジータがニーガンを撃とうとした罪の償いによりニーガンの手下のアラットによって撃たれました

 

メモ:原作のオリビアはここでは死にません。

 



スペンサー

✝リックを裏切り自分がリーダーになろうとしたため、ニーガンに腹を切られました

 



スペンサー (原作111話にて)

✝リックを裏切り自分がリーダーになろうとしたため、ニーガンに腹を切られました

 

メモ:原作と全く同じになりました。

ウォーキングデッドS7第2話予告動画から予想!ダリルは不在?

ウォーキングデッドのシーズン7第1話、すごかったですよね~

もう思い出すだけでも心が痛いです(涙)

しかし、ストーリーは第1話だけが見どころではありません。まだまだ続くのです。

私も早く立ち直るために第2話の予想をしていきたいと思います。

 

シーズン7第2話予告編

タイトルは「The Well」
以下はスニークピークです。 CMを入れて76分の放送になります。



訳してみました。(途中ちょっと怪しいとこありますがw)

 

キャロル「なにここ?」

モーガン「ここには人が住んでいてね、帝国と呼ぶんだ。」

「彼らは君を助けてあげたんだ。だからそのお返しをしようとしているんだ。」

キャロル「彼らに私に何があったかとか何者か話したの?」

「そのまま言っただけだよ」

キャロル「何言ってんの?」

「彼らは君を見て、僕の言ってたのがたぶん君だと思ったんだよ。」

「君は面倒に巻き込まれて、僕がそれを見つけた。それだけだよ。」

キャロル「それだけかしらね」

モーガン「ここのリーダーは見てないと思うよ」

キャロル「その人に名前はあるの?」

モーガン「ああ、あるよ。エゼキエル王っていうんだ」

キャロル「なに?」

モーガン「エゼキエル王だよ。彼はいろいろ自分の事が大変なんだ。」

予告2

短編予告編です(後で見つけましたw)ので、これを見たあと、予想をちょっと変更しました。



>>つづく

 

 

Mamiの第2話大予想!

yosou

それでは早速予想をしていきたいと思います。

 

スニークピークでは帝国のシーンで、短編予告ではアレクサンドリアの映像がありました。

第2話は2か所のシーンを見ることになると思います。

 

アレクサンドリアと帝国のシーンですね!

 

しっかし、今回はものすごく予想しにくい(汗

いきなり帝国のシーンが出てくるとは。。。

ちょっと無理やり感もありますが行ってみたいと思います(笑)

 

予想その1

前回の恐怖シーンを取り除くかのように、少し平和そうな帝国の様子から始まる。(スニークピーク)

予想その2

リックたちがアレクサンドリアに戻る。

しかし、アレクサンドリアの住人は何があったのか知らないので、普通に出迎える。

シーズン7プロモにあったスペンサーの

「交渉すればよかったのに!」

みたいなシーンが登場する

予想その3

場面はドワイトとダリルのシーンに?

ダリルは出てこない 変更!! 

予告2ビデオを見て、ダリルはどうやら出てくるようです。ただあまり長いシーンじゃないような気がします。

ここでダリルとドワイトの友情が芽生える(?!)

といいんですけどね。。。(笑)

予想その4

ニーガンがアレクサンドリアにやってくる

ここで、予告2にあったリックが「俺はもうリーダーじゃない。ニーガンなんだ。」

というシーンが登場

 

予想その5

予告2ではキャロルが森の中を走っていて(あれ、車いすに乗ってたのにw)

モーガンが誰かを倒しています。

 

ということは。。。

何かが帝国に起こったということですね。

スニークピークでは平和そうですから。

誰かが帝国に攻める。



ひょっとしてドワイト?? ニーガンはアレクサンドリアにいるので。。。

ドワイトがダリルを連れて帝国に行っちゃったとかw

予想その6

敵に責められて、エゼキエルも戦うことに。

ここで、キャロルたちがエゼキエルに出会う(予告2みたいに)

 

 

って感じですかね~~。

 

スニークピークだけでは全く何も分からなかったんですが、

予告2バージョンを見て納得。

 

 

初めはモーガンたちが戦っているシーンを見ていなかったので、ジーザスが帝国に行ったかな?

くらいの予想だったんですが、帝国に何か悪いことが起こったということになると、

ドワイトが攻めた可能性が高いような気がします。

 

ドワイトがダリルを連れて行って戦わせるか、もしくはダリルがその途中で逃げ出す??

こともありうるかな?とは思えますが。。。。

 

まとめ

第1話がかなりの衝撃だったので、第2話はちょっと心を落ち着かせるエピソードになるかな?と思いますが、

 

予告2を見ると、まだまだ穏やかではないですね。

平和そうにしていた帝国にもひと悶着ありそうな感じです。

 

スニークピークだけ見た時点ではどうやって予想しようかと焦りましたが、予告2で少し先が見えたような???気もしなくもないです。

どうでしょうか??

実は私は2話を見るちょっと前に、アトランタのウォーカーストーカーへ行っている予定で、

ちょっとアップが遅れるかもしれません(汗

時間通りに見れますように!!

ウォーキングデッド7第1話のリークは嘘?犠牲者が違う動画が!

明日はウォーキングデッドのシーズン7のプレミア、そう待ちに待った第1話が始まります!!!
私が最近出したリークから、さらに混乱するかのように全く別の動画が登場!

うわ~~わけわかんない(笑)

でもその方が安心しますw
やっぱり心して見るのはそれなりに心が重いです。

さて、

私は英語サイトからのリーク情報を20日にお伝えしていました。

そのサイトは今まで何かのつながりで?
かなり正確なリーク情報を流していました。

が、

なんだこれ~~@@

という情報がプレミア前日になって流れて
ファンを混乱させています。

さて、

ここから述べる情報は

完全にリークに関する話題です。

知りたくない人は絶対覗かないでください。

すでに前回のリーク情報を見てる人は

大丈夫だと思いますが。。。。

 

それでは行ってみましょう!

ファンを混乱させている動画が登場!

no

それでは私が今日ネットで目撃してしまった衝撃的なものをお伝えしたいと思います。

 

問題の動画がネットで出回っています。

 

これを見る前にひと深呼吸してください(マジです)

では

こちらです。

 

衝撃です。。。。衝撃過ぎます。。。。

 

リーク情報は本当か嘘か?

こればかりは私も断言できません(汗

しかし、

今までリークを出し、かなり正確なリークだったのが前回紹介したこちらです。

こちらのリーク元はアメリカではかなり有名ですし、AMCから警告まで来たことがあります。

ということは、

正確な情報を出しているからこそ、テレビ側も警告しなければならなかった。

ということになるでしょう。

 

では今回はどうでしょう。

今のところリークサイトに警告が来たという話は来ていません。

 

そしてこの噂になっている動画が、誰かが編集で作成できるようなものではないもの

というものも問題です。

 

リークサイトの運営メンバーはこの動画をみて
  • AMCが何人かの犠牲者シーンをごまかすために撮影していたのでその1つがこれだろう
と指摘しています。

 

しかし、それに対してファンが
  • 今回こそリーク情報が間違ってたりして!
  • 泣きそうになった
  • 妊婦にこんなことするなんて思えない
  • なんだこれ?なんでごまかしシーンわざわざAMCが作るんだよ?
  • 前にごまかしシーンは結局作らなかったって言ってなかったっけ?今になって作ったって言うのはどうなの?
とかなり混乱!

私も混乱しそうですが、とりあえずまとめてみます。

まとめと私が思う事

混乱させちゃってごめんなさい!

でもいろいろ詮索するのって楽しいですよね。

それがウォーキングデッドの良いところなんじゃないでしょうか?

 

ひょっとしたら動画が見れなかった人もいるかもしれないのでここで言っちゃうと

混乱を巻き起こしている動画の中身は
  • ニーガンがグレンを地面にたたきつける
  • その後誰かをルシールで殴る
  • それは。。。マギーだった
  • マギーは一度殴られ、口から血をぶっと出す
というシーンでした。

どちらを信じるか?というと、私は撮影情報などいろいろひっくるめて、

画像よりもリーク情報を信じます。

 

噂では全員がルシールされるシーンが撮影されたともいわれてましたし、

それは本当なのだと、この動画を見て実感しました。

 

それにしても、そうだとしてもやはりこういったシーンを見ると心が痛いです(涙)

ただあと24時間もたたないうちに本当の事が分かります。

それまでの辛抱ということですね!

(なんていいながらネットばっかりやってたりする私w だって気になるんだもんw)

 

もう、全く落ち着かない私w

あともうちょっとです。

心していきましょう!

【注意】ウォーキングデッドのシーズン7第1話究極のネタバレ!

なななんと!!

ウォーキングデッド【シーズン7】第一話の究極のリークとネタバレが発表されました。

これやばいです。

予告編から気になっていた質問が一気に解決されてしまうほどのネタバレです。

 

知りたくない人は絶対見ちゃダメです!!!

 

でも興味がある人、知らずに見るのは怖すぎだから予備知識が欲しい、もいると思います。

なので、そういった方のために情報をお伝えしています。

人の楽しみ方はいろいろですからね!

 

ここからは本当に心して読んでください。

 

ではいきますよ~~~

 

シーズン7第1話の究極のリーク&ネタバレ

chuui

用意はいいでしょうか。

 

ちょっと深呼吸してみましょう(笑)

 

 

 

それでは、Q&A式で書きます。

 

Q: 誰がルシール(ニーガン)の犠牲になった?
A: はじめにエイブラハム、そして次にグレン。

 

Q: ニーガンは何故二人目の犠牲を出したの?
A: 泣くロジータを嘲笑するニーガンに対しダリルが激怒する。ダリルはニーガンに立ち上がって立ち向かおうとする。それによりニーガンが自ら言った言葉を証明するために二人目の犠牲者を出す。

 

Q: リックは手を失う?
A: 失いません。

 

Q: トレーラーの中でリックはどうなったの?
A: ニーガンによる言葉遊び(精神的にダメージを与える)が行われました。ニーガンはリックに暴力的な行為は与えませんが、リックを少人数のウォーカーの中へ投げ出す行為はします。

 

Q: 犠牲者のシーンは過去のシーンとして紹介される?
A: そうとも言えるw

 

Q: ニーガンがルシールでボコボコにしているシーンは実際にあるのは?だとしたらいつ?
A: はい、あります。第1話は犠牲者がボコボコにされた後のシーンから始まります。スニークピークでもあった場面です。
その約20分後にその前のシーンが映し出されます。その後、また今のシーンに戻ります。

 

Q: カールには何か起こった?
A: ニーガンがリックに
「お前が俺の言う事を聞くようにするには息子の腕でもぶった切っておいたほうがいいかな?」
と言いました。
ニーガンは正にそれを実行しようとします。リックがもう駄目だ、と観念した瞬間、ニーガンはやめます。
これでリックの精神はかなりダメージを受けます。

 

Q: エイブラハムとグレンの体はどうなるの?
A: リックのグループメンバーは強制的にその亡きがらを自分たちでトラックに乗せ、ヒルトップまで運ぶようにさせられます。

 

Q: 夢のような一連の光景って何の事?
A: リックが想像する「架空の未来」が瞬間的に映し出されます。グレンやエイブラハム、マギー、マギーの赤ちゃんを含むグループ全員が生きて一緒に食事をしています(そしてそこには妊娠しているサーシャの姿も。)

 

以上です!!!

 

追記(10月22日):な、なんとプレミア前日に混乱させる動画が出回り始めました。詳しくはこちらで!

感想

うわーーーーー!!!!

って感じです(涙)

 

このリーク。。。これは思っていた以上に酷い内容です。

物語がつまらないんじゃなくて、残酷すぎってやつです。

ニーガン、恐るべし。。。。。。

私は映画撮影情報も知っているので、ある程度の事は予想していましたが。。。

やばいですね。。これは。。。。

 

あと2日です(汗

私は最近はネタバレを知って覚悟を決めて、そして実際どんな描写がされるのかを見て楽しむというパターンでウォーキングデッドを視聴していますが、今回だけはネタバレを知ったらさらに辛いかも(涙)

これを心してご覧になった皆さん、お疲れ様です。

深呼吸して。。。。月曜の放送日に。。。ゆっくり悲しみ合いましょう(ため息)

ウォーキングデッドのシーズン7第14話の撮影情報とネタバレ!

ウォーキングデッドのプレミアもあと10日となりましたが、撮影はすでにシーズン7の14話まで来ました!

はやいはやい!!

前回は最後の方はスタジオばかりで何のことやらとんと分からなくなりましたが、

ロジータ&サーシャ の美女コンビが主役であったのは間違いないでしょう。

さて、今回の14話は誰がメインになるのでしょうね??

たまに14話って衝撃な話になる事も多いので、私は心配ですw

 

<<いつもの注意書き>>

さすがに14話の撮影話を見ているということは、ある程度のネタバレ覚悟の方が多いと思いますが、

ふら~と立ち寄ってしまった方!

撮影情報とはいえ、ネタバレになること満載なのでそこらへんはご了承くださいね!

 

それでは行ってみましょう!!

シーズン7第14話の撮影情報

walkwalk2

10月12日

第14話の撮影開始!

タイラーペリースタジオでの撮影が行われる。

エゼキエル、モーガン、ロジャーズ(リチャード)、帝国の人々

が撮影を行った。

10月13-14日

おそらく引き続き帝国のシーンが撮影された

10月17日(月)

この日は沢山の撮影が行われる!

ルーサー・ベイリーロードに加えて、チャーチストリート付近でも撮影が行われた。

撮影されたのは

<<イーストポイントとチャーチストリートで>>

エゼキエル、モーガン、キャロル、「ロジャース」グループ(リチャード)、帝国の人々
  • エゼキエル、モーガン、帝国の人々が道を歩いていた。どうやら銃ももっていたよう。
  • モーガンが誰かの体を引きずっていた。ひょっとしたら帝国の新キャラ「リチャード」かも
  • モーガンが小さなウォーカーの集団と戦っていた。カッコいい棒さばき!
  • キャロルが昼食後に到着。ひょっとしたら単独シーンが撮影されてたかも。
<<セノイアのルーサーベイリーロードにて>>

撮影所がブロックされていて何が起こっているのか誰も分からなかった。。。。(涙)

10月18日(火)


前日とおなじく、イーストポイントでの撮影が行われる。

撮影されたのは

エゼキエル、モーガン、帝国の人々

10月19日(水)

2か所での撮影が行われる。

<<タイラーペリースタジオ>>

モーガンと2,3人くらいの帝国の人

<<アレクサンドリア>>

撮影は短時間で終了。

目撃された俳優はなし。

10月20日(木)

前日と引き続きで、タイラーペリースタジオでの撮影になると思われる。

 

>>>キャストは全員23日のプレミアに行われるトーキングデッド収録のためにロサンゼルスへ。。。

正に壮絶な展開となったプレミアでした(泣)

 

10月25日(火)

第14話の撮影最終日。

ファイエットビルのグリーンビル・ロードにて朝の5時から夜の9時まで撮影。

 

キャロルのいた不気味な家での撮影が行われた。

撮影されたのは、

キャロル、モーガン、エゼキエル、ダニエル・ニューマン(役の名前は確定していないけど、おそらくダニエルという名前になるという噂も)

その他帝国の人々も。

ダニエルは何と、その日ファンの所まできて挨拶してくれたそう!!

なんていい人なんだ~~~

ちなみにダニエル・ニューマンは誰?と思った人のために。

daniel

なかなかのイケメンさんですw

俳優以外ではカルビン・クレインのモデルだったり、ニュージシャンでも活躍しています。

セックスアンドシティーにも出演していました。

 
現在35歳です。

まとめ

14話も終了!あと2話ですね。。。。
テレビではまだシーズン7が始まったばかりであの衝撃からはまだ立ち直っていない私ですが(苦笑)
撮影の情報から14話をまとめてみると
  • 帝国のシーンが多い
  • キャロルはまだ不気味な家にいたw
くらいですね(笑)

登場人物でわかっているのは
  • キャロル
  • モーガン
  • ダニエル・ニューマン(役名不明)
  • エゼキエル
  • ロジャースグループの人
  • 帝国の人
ですね。
何かロジャースの人たちと帝国の人たちですったもんだがあるのでしょうか?

ウォーキングデッド・シーズン7第1話スニークピークから予想!

こんにちは!まみんぼです。

あと2週間でウォーキングデッドのシーズン7が始まりますね!もうめっちゃ楽しみです。

シーズン6の最終回ではファンもブーイングのクリフハンガー(いいところで「続く」になる)

ニーガンがニヤニヤしながら誰を選ぶかというところで終わってしまいました。

さて、犠牲者はどうなるのでしょうか???

なーんてずっとしばらく考えていましたが、 話の重要なポイントはそれだけではないような感じのスニークピークの予告編が登場しました。

このスニークピーク(予告編)はすごいです!!

もう、犠牲者のことなんてどーでもいいよ、なんて半年もたっちゃったのでそんな風に思いがちになりそうだったこの頃にカツを入れるような感じで登場しました。

以前にシーズン7の第1話の予想をしましたが、今回のスニークピークを見て更に詳しい予想をしていきたいと思います。

あ、それとこれはリークじゃなくて、予想なので、本編とは全く違っていてもご愛想ってことでw

 

<<<注意!!>>>

出来るだけネタバレ系のネタを入れずに純粋に予想していきたいと思いますが、 原作の事なんかも述べたりするので、単純にテレビ版のみを見て楽しみたい方向けでは無いかもしれないので、観覧の際にはご注意ください。

 

スニークピーク予告編



英語版になるのですが、上記予告編になります。一応私の訳を下につけてみました。

 

ニーガン:なんだよ?オレの冗談そんなに悪かった?

リック:お前を殺す

ニーガン:なんだって?よく聞こえなかったよ。もっと大きな声で言ってくれないか?

リック:今日じゃないし明日でもない。。。でもオレはお前を殺す。

ニーガン:なんてこった。 サイモン、なんか武器なにがある?ナイフとか?

サイモン:斧ならあるぜ

ニーガン:斧?はは。サイモンはオレの右腕なんだよ。そういう人材って重要なんだよな。居なくなったら困るよな?1人で何でもやらなきゃいけないよな。 そういうやついるか? そこにまだ生き残ってる奴らの中にいるのかな?それとも。。。。オレがやっちゃった?。。。そうか分かったよ。 おい、斧くれ。

サイモンがニーガンに斧を渡す。

ニーガン:ちょっと行ってくるわ。リックを連れて帰ってくるかも。 もしそうじゃなかったら他の奴らの体の中と外をひっくり返しちゃうさ。まだ生き残ってる奴らのね。

 

シーズン7第1話を大予想!

いろいろな噂なども今までネット中に飛び交っていましたが、 そういうのもチョビっと入れながら予想していきたいと思います!

 

予想その①

リックの右の頬に血が付いています。

なので、ニーガンの犠牲になった人物はリックからそこまで離れていない距離のリックの右側の人物だと思われます。

ただ、すぐ右隣だとするとあれだけのダメージを与えているわけなので、リックの頬にはもっと沢山の血がついているのでそれは不自然です。

なので、位置的にはリックから右2−3人目の人物になるだろうと思います。

%ef%bc%97%ef%bc%96%ef%bc%97%ef%bc%96

一番わかりやすいのがこちらですね。

リックの右には、マギー、エイブラハム、そしてミショーンが並んでいます。

マギーだとリックの頬にはもっと大量の血がついていてもおかしくない。

ミショーンの可能性はありますが、エイブラハムが大きいので結構壁になって血がリックまで届かないかもしれない。

なのでこの位置的にエイブラハムが一番可能性があるのではないかと思います。

 

ニーガンのルシールの犠牲者=エイブラハム

 

予想その②

ニーガンがリックをトレーラーに引きずって行きます。

そして「斧」も持っています。

この時一瞬ニーガンがリックにお仕置きをするのではないか、と思いました。

なぜなら、 原作ではリックの手を総督(ガバナー)が切り落としているので、 ひょっとしたらここでリックの右手が無くなってしまうのでは??

なんて一瞬思わせられます。

 

ただ、私はここでは

あえてニーガンはリックと普通に話し合う

ような気がします(笑)

 

トレーラーの中に入ったらいきなりニーガンが良い奴みたいに話しかけてきた、みたいなw

 

というのは、ニーガンのセリフの中に

「リックと帰ってくる」

というようなフレーズがあったからです。

 

ここでリックに何かされる!!!とヒヤヒヤさせておくという魂胆で、実は何もなかったとふっと安心させるパターンの様な気がします。

 

トレーラーの中からリックとニーガンが普通に戻ってくる

 

予想その③

そして、悲劇はここからまた始まってしまうのじゃないか、と私は勝手に想像しています。

予想その②で述べたように、

意外や意外にもニーガンとリックが二人で普通に戻ってきます(笑)

しかし、

その後、安心したかと思った瞬間にニーガンは持っていた斧で生き残りのメンバー1人を攻撃するのではないかと思います。

そして、そのターゲットになるのが、原作でも有名な「グレン」です。

 

安心したと思った瞬間にニーガンがグレンを斧でやっちゃう

 

まとめ

こんな感じになりました!

スニーク・ピークを観たあなた!どう思われたでしょうか?

「残骸」らしきもの。。。なんかおっかないですよね(汗

でもこのスニークピークのおかげでシーズン7を見るのが更に楽しみになりました!

実は私は犠牲者も気になりますが、トレーラーに入っていったリックの行方も気になりますw

ここではあえてリックには「何もなかった」と予想しましたが、さてどうなることやら。。。。

あと2週間!!!ドキドキです。

ウォーキングデッドのシーズン7第13話の撮影情報とネタバレ!

ウォーキング・デッドのシーズン7の撮影もとうとう13話までやってきました!

前回はちょっと面白い場所で撮影が行われていたのでこれからの展開が楽しみです。

 

さてさて、いつもの注意書きなんですが、

<<ふらっとこのページに初めてやって来たお方へ:>>

ウォーキングデッドの楽しみ方はいろいろあるのですが、今後の話の展開をしらずにテレビをみて楽しみたいという方も多いと思います。
その場合はこのページはものすごくネタバレしているのでお勧めしません。

なので、他のページなどをお楽しみくださいね!

 

それでは行ってみましょう!

シーズン7 第13話の撮影情報!

walkwalk2

9月30日

第13話の撮影の開始。

グリフィンの2か所の場所に分かれて撮影される。

場所は
  • がれきの山になっている場所(セントラル・アベニュー)
  • 古びたBPガソリンスタンド(チャペル・ストリート)
どうやら2つ目のガソリンスタンドは中古屋のディーラーショップとして撮影されるらしい。

現場では何人かのウォーカーが目撃される。

更に

ロジータ、 サーシャ のスタントマンも元ガソリンスタンドの場所にて撮影に参加。

そして煙もあがる。

撮影は夕方まで行われる。

ニーガンもそこにいたとの情報も(しかしまだ確認されていない)

 

追加情報:

夜に何人かのウォーカーが青い倉庫の中へ向かって歩いていくところが撮影される。

どうやらウォーカーの歩いている方向に何かあるらしい。

目撃者の話によれば、幾つかのゴミ袋、もしくは大きな水のタンクがあったとのこと。

ウォーカーをエキストラでやっている人たちの為のトレイラーには「ウォータ・タンク(ジャグ)・ウォーカー」と書かれてあった。

どうやら救世主たちがウォーカー達に囲まれていた模様。

銃声もあがる。

また、ロジータ、サーシャ、救世主、ウォーカーのシーンもあった模様。

撮影の最後のほうでは2人の登場人物が逃げ出したシーンも撮影される。

推測ではロジータとサーシャではないかと思われる。

 

10月3日

車から煙が上がるシーンが撮影される。

おそらく前回の撮影の続きのシーンであると思われる。

俳優やスタントマンの参加はなし。

ロジータとサーシャがブロードウェイ・ストリートで一緒に古い建物の中で撮影された。

 

美女のコンビですね!!

 

10月4-7日

撮影はほとんどがスタジオで行われた。

沢山のヒルトップでのシーンが撮影された模様。

 

10月10-11日

今週も撮影は全てスタジオのみ。

先週から今週にかけての撮影に参加したキャラクターは

マギー、ジーザス、ロジータ、サーシャ、ダリル、イーニッド、グレゴリー、サイモン、ドクターハーランカーソン

 

ニーガンのアジトでの撮影も少し行われた模様。

アジトではユージンが参加していた可能性大。

 

 

まとめ

なんか、第13話は最後の方はスタジオの撮影ばかりで詳しいことが分からず終わってしまいました(汗

登場するであろう人物は
  • マギー
  • ジーザス
  • ロジータ
  • サーシャ
  • ダリル
  • イーニッド
  • グレゴリー
  • サイモン
  • ドクターハーラン
  • ユージン
ですね。

分かる範囲の内容は
  • 中古屋のディーラーショップへサーシャとロジータが行く
  • そこでニーガンと救世主グループと遭遇するかも?
  • 大量のウォーカーと救世主と、ロジータ&サーシャが戦う
  • 最後はロジータ&サーシャが逃げ切る
  • ニーガンのアジトにはユージンがいる
  • ロジータ&サーシャがヒルトップに逃げ込む?
て感じですかね。

リックとミショーンはいないですね。アレクサンドリアにいるからかな?

マギーとサーシャがいるのにその相方の姿が見えないのが悲しいですね(涙)

ウォーキングデッドのロケ地のギフトショップがすご過ぎな件

2016年9月20日に訪れたジョージア州セノアという小さな町。ここはアレクサンドリア、ウッドベリーの町を中心として、シーズン3,4,5,6,7に沢山の場所が撮影されてきました。

今回はレポート第3弾で、セノアのメインストリートにあるギフトショップについて紹介します。

セノアでのレポートは今回が最終回になりますが、このギフトショップはただものではありませんので、ただのギフトショップだと思ってスルーしないようにしましょう!

ギフトショップの場所

場所はセノアのメインストリートにあります。

ノーマン・リーダスのレストラン「ニック&ノーマンズ」の住所が20メインストリート

ウェーキングデッドカフェの住所が48メインストリート

そしてこのギフトショップが48#1Aなので、ウェーキングデッドカフェの隣ですね!

giftshop

外観はいたって普通です。

だからなんの予備知識なしに入ると、Tシャツとかグッズが売ってるだけだと思うでしょう。

1階はいたって普通のギフトショップ

確かにドアを開けて中に入るといたって普通のギフトショップに見えます。

lucil

ルシールが売ってたり

imifumei

見るだけで満足な商品がいっぱいw

ちなみに、右にぶら下がっている3匹くらいの死んだリスのぬいぐるみ(笑)は、触ると結構気持ちいいです。

 

どの商品も値段も結構するので、本当に買いたいものだけ考えておくといいです。

darirukaban

ダリルの鞄は可愛いですね!

 

その他Tシャツや、カップ、フィギュア、原作漫画はもちろんのこと

グロテスクすぎて家に持って帰りたくないものがいっぱい売っています(笑)

 

ただここで注意しなければいけないことがあります。

 

この時点で商品を手に持ち歩いてはいけません。

 

なぜなら地下への階段があるからです。

地下へは商品の持ち込みが禁止されているので、1階で適当に楽しんでから何も商品を手にせず地下へ行きましょう。

地下へ突撃!

実は地下があるとは知らず、ちょっとびっくりした私でしたw

地下へ降りるとなんと、正面にはこんなのが見えます。

chika1

極めて不気味ですw

ウォーカーの顔の映像が画面に映っていて、総督の家に来た気分になります。

壁にはキャラクターを演じた俳優さんたちのサインがしてあります。

 

横を見ると、なんと!

kamidariru

ダリルがいました!

って紙なんですけどねw

実際に使われたバイクが停まっています。

このバイクカッコいいですよね!ダリルにぴったり。

 

このバイクの隣には牢屋の部屋セットが2つあります。

牢屋でのシーンは実際はスタジオで撮られたそうなので、こういったセットで各部屋のシーンが撮影されたんですね~

牢屋の部屋の1つは中に入れるようになっています。

なので、中に入ってそこにいた人に撮ってもらいました(笑)

mami

牢屋に入っているように見えますねw

 

そして、お隣の牢屋の部屋はこんな感じです。

chika2

ちょっと距離を置いてみると結構この牢屋、簡素な作りになっています。

そのちょっと手前あたりにはウォーカーが飾ってありますね。

この牢屋の部屋をズームインして写真に撮ると

chika3

紙のウォーカーさんが中にいるのですが、結構グロイですね。

実際夜にこんなの見たら寝られなくなりそう(汗

 

この地下、実はとても面積が小さいのですが、ウォーカーさんの隣に少しスペースがあって

そこにもスクリーンが飾られています。

chikasaigo

このシャツが妙にリアルです。

 

以上がギフトショップの地下にある、「ミニ博物館」でした!

あとは1階へ戻って買おうと思っていたグッズを買いましょう!

まとめ

ウォーキング・デッドのお陰でこの小さな町、セノアが観光地と化しました。

そして、小さな博物館までギフトショップにあるなんてすごいです。

私は穴場な時間を狙って町を訪れたつもりだったのですが、キャストには一人も出会えなかったのが残念です。

ちなみに、私がセノアを訪れたのが火曜日で、その週の土曜日にノーマンのレストランで「プライベートイベント」が行われるというメッセージがフェイスブックに流れていました。

ということは、土曜日に行けば誰かにふらっと出会える可能性は高かったかもしれませんね。

(そのかわりレストランには行けないけど)

ウォーキングデッドはこういう小さな町の経済復興に役立っていると思います。

なので、これからも是非人気を継続していって欲しいですね!

ノーマンリーダス経営レストランを実際に突撃した感想

こんにちは!Mamiです。

前回の「実際にウォーキング・デッドのロケ地へ行った」レポートの続きになります。
今回は、ノーマン・リーダス(ダリル)とニコテロ(ウォーキング・デッドのプロデューサー)が一緒に共同経営という形で今年6月にオープンした「ニック&ノーマンズ」へ行ったレポートをしますね!

ニック&ノーマンズについて

オーナー

冒頭にも述べたようにオーナーはウォーキングデッドで馴染みのあるお二人。

NEW YORK, NY - DECEMBER 13: Actor Norman Reedus attends Z100’s Jingle Ball 2013, presented by Aeropostale, at Madison Square Garden on December 13, 2013 in New York City. (Photo by Bryan Bedder/Getty Images for Clear Channel)
ダリル役のノーマン・リーダス



nicotero

この番組のプロデューサーの

グレッグ・ニコテロ

 

nikoniko

なかなか仲も良さそうですねw

場所

場所はアレクサンドリアやウッドベリーが主に撮影されたジョージア州「セノア」のメインストリートにあります。

(アトランタから車で約1時間です)

nicknorman

ニック&ノーマンズは今年、2016年の6月にオープンしたばっかりです。

ドアもピカピカですね!

 

アンティークストアに行ったときにおススメのレストランを聞いたら、まさに「ニック&ノーマンズ」だと言っていました。

こちらがオープンしたときのお二人の写真です。

nicknorman2

あ~この時に行けたらな、とつくづく思います(笑)

 

私はラッキーにも平日のスローな時間帯に行ったので客も少なくてすぐに入れましたが、レビューを見た限りでは週末は少なくとも1時間は待たないと入れないようです。

ひどいときは4時間待ちとか。。。。

なので、レストランに行くときは予約をしていくか、お昼や早い夕食の時間帯に行くことをお勧めします。

メニュー

どんなメニューなのかというと、中心はハンバーグです。

nikoniko3

うーん、何にしようかな~~

なんてw

写真はフェイスブックからお借りしました。

バーガーがメインですが、パスタやステーキもあります。

 

私の住んでいる町は小さくて遅れていますが、アトランタではどうやらバイソンが流行っているようで、グラスフェッドビーフとバイソンのどちらかがバーガーの肉として選べます。

ベジタリアンの人ようにもちゃんとべジバーガーもあります。

魚が好きな人はマグロバーガーもありますよ!

そういうのはさすがにセレブですね。今の流行りの需要を全てカバーしていますw

 

私は注文しませんでしたが、ノーマンのシンボルの羽のようなフライドポテトが人気のようです。

名前は「ビール漬けポテト(Beer-Buttered-Fries)」

pop

ちょっと変わった形をしてますよね!

ちなみに上にあるのが、ノーマンのお勧めバーガー(パンではなくレタス包みバージョン)

下にあるのがニコテロおススメバーガーです。

ニコテロさんのバーガーには、

牛肉の肩ロース、かたばらを混ぜて作ったハンバーグ、ブルーチーズ、レタス、トマト、玉ねぎ、シークレットNNソース

が入っています。

続きを読む