ウォーキングデッド8第1話リーク情報!グレゴリーにフラグ?


こんにちは!Mamiです。

早速ウォーキング・デッドのシーズン8第1話の

リーク情報が出ました。

 

ここから先は

今までの経験からして

かなり正確な情報なので

見たい人だけ見てくださいね!

あと、知りたくない人には教えないように!!!

ウォーキング・デッド8第1話リーク情報

題名「Mercy」

 

■ポイント1:ガソリンスタンドにて

リックたちはガソリンスタンドでカールと落ちあい、救世主チームを攻撃しようと計画します。

すると、イスラム教の男がどこからともなく現れ、カールに助けてほしいと頼みます。

しかし、リックが現れ男を銃で威嚇し、その男は逃げて行きます。

カールはそれに対して腹が立ちます。

後に、カールはその男に食べ物を持っていってやります。

 

■ポイント2:アレクサンドリアでにて

アレクサンドリアのシーンはあまり沢山ではありません。

リックたちはニーガンのアジトへと大戦争をするために出発します。

そして、ミショーンとカールと数人がアレクサンドリアを守るために残ります。

ロジータもアレクサンドリアに結果として残ることになりますが、

彼女はそれに対して不満タラタラです。

 

■ポイント3:爆発

ものすごい大量のウォーカーたちがハイウェイを歩いています。

そして何発もの爆発がそのウォーカーの集団を先導しています。

その爆発はどこへ導いているのか?

それはニーガンのアジトです。

これはリックたちのニーガン攻撃の一つの計画ですね!

 

■ポイント4:ニーガンのアジトにて

かなりの大戦争になります。

リックたちは救世主メンバーの見張りをやっつけます。

そして武装された自動車の行列が並びニーガンのアジトへと進みます。

 

更にコートヤードにいる救世主のガードをすべて一掃し、

フェンスをぶち破り攻撃を始めます。

 

RV(バン)は爆弾を装備し、 ニーガンのアジトの中で爆発します。

そしてその爆発がさらにウォーカーたちを呼び寄せます。

 

■ポイント5:ダリル、キャロル、タラ、モーガンのチーム

ダリル、キャロル、タラ、モーガンは

「大量攻撃」担当です。

 

いつどこで爆発を起こすのかという

時間とタイミングを図り、

爆弾を仕掛けていきます。

 

ダリルは見張りの殆どの救世主メンバーを一掃します。

リックは救世主メンバーの一人をウォーカーの犠牲にします。

そして

「ニーガンにバレたら、あいつはカールを殺すって言うだろうな」

と言います。

 

■ポイント6:リック

リックは今回の戦争では皆の前で勝てると自信を持っています。

しかし、戦いが始まる前に影ではリックがまだ恐れていることが

リックの目を見ることで分かります。

 

■ポイント7:グレゴリー

グレゴリーはヒルトップを出発し、


ニーガンのアジトへたどり着いていました。

 

そしてヒルトップの忠誠をニーガンに誓います。

グレゴリーはニーガンに逆らう者は家族ごとヒルトップから追放すると言います。

しかし誰もグレゴリーの呼びかけに答えようとするものはおらず、

すでにマギーの仲間になっていました。

 

サイモンはこれを見て怒り、 グレゴリーを階段から突き落とします。

■ポイント8:ニーガンとゲイブリエル

ゲイブリエルはグレゴリーを助けようとしたために

乗ろうとしていた車を取られます。

 

そして大量のウォーカーがニーガンのアジトへと

侵入してきます。

 

ゲイブリエルは急いで鍵のかかっていない部屋を見つけます。

しかし、 ニーガンが同じ部屋へ入ってきてしまいます。

 

まみんぼ
そしてあの予告のシーンとなるわけですね!

 

■ポイント9:死亡者

大戦争となるプレミアですが、

実は大量の救世主メンバー以外は死にません。

 

■ポイント10:リックと写真

リックはポラロイドカメラを持っています。

そしてニーガンがしゃがんで隠れている様子を撮影します。

しかし大量のウォーカーがやってきた為すぐに退散します。

 

■■超リーク情報■■

●「老人リック」の映像がこのプレミア(第1話)にて登場します。 話の最後の方でジュディスが10歳くらいになっていて、 もうすぐ始まるお祭りについて放しています。

 

●ダリルとドワイトが弓の中に秘密のメッセージを入れ情報をやり取りします。

 

まみんぼ
いや〜今回もものすごい展開になりそうですね!
だりお
俺も大活躍なのだ!
ぐれ太
頑張れ〜だりおちゃん!
ぞびん
ボクらもだいかつやくだよ〜〜

ああーーもう楽しみですね!

あと2週間楽しく待ちましょう。






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

2 件のコメント

  • グレゴリーは もういいいわ~。。。早く消えろ。
    この意気地なし。

    カールはいつの間にか ただただ守られるべき存在から 戦う同士に成長しましたね。
    ジュディスが10歳って、世界が終わり、キャンプで生活が始まつた頃のカールと同じころの年齢ですよね。おじいさんのリック、大体把握しました。あのころはウォーカー一人に大パニックでしたよね。みんな。

    情報ありがとうございます。

    グレンいつ出てくるんだろ~、どういうシチュエーションかな~。。。

    勝手に話を考えてみました。グレンは実は双子で、とっくに死んだと思っていた兄弟が実は生きていて、マギーの前に現れる。・・・薄すぎますね、話  笑

    グレンの家族の話、あんまりセリフでもなかったですよね ただ「多分もう死んでいるだろう」的なセリフはあったかな~と急におもってみました。

    死んだキャラの良き復活を期待したいですね。
    ソフィアとか生きていたら、どんなかな~。。。

    • SUEさん、こんにちは!

      グレゴリー、うざいですよねwww

      ジュディスが10歳ってなんか、不思議な感じですよね。
      それにしてもジュディスってほとんどリックに世話されずに
      育っていてなんだかどんな少女になるのか全く想像ができないです 苦笑

      グレンが双子だったらいいな!
      って私もよく思います。
      本当にグレンがいないっていうのは本当に寂しいです。

      おそらく妄想というか、夢の中のシーンで出て来るのかな
      と思いますが、フレッシュなグレンを見たいですね!

      ソフィアの役だった女優さんが、以前ウォーカーストーカーに
      いたのですが、全くソフィアの少女の面影がなく、誰?って感じでした。

      ソフィアのかわりにイーニッドがいるわけですが、
      イーニッドにももっと活躍して欲しいな、と思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください