【ウォーキング・デッド】シーズン8第2話撮影情報(ネタバレ注意)


こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッドのシーズン8の撮影も始まって半月ほどたちました。

ストライキも無事に収まり、予定通りの撮影となってホッとしています。

キャストも続々と目撃されてきていますね!

 

それにしてもシーズン8の第1話はものすごい事になりそうです。

場所だけでも複数で撮影されていましたし、

それに登場人物がものすごい数!

 

どうやらプレミアは相当な規模になりそうな予感で

今からウキウキしています。

 

こちらも合わせてどうぞ

 

さて、凄く大がかりな1話も撮影が終了し、第2話の撮影に入った模様なので

早速速報をお伝えしていこうと思います。

 

目次

【ウォーキング・デッド】シーズン8第2話撮影情報(ネタバレ注意)

5月15日

今日から撮影が開始される。

ManchesterとWoodburyのあたりでの撮影

 

この場所には大きなサテライト ステーションがあります。

そう!!

シーズン6第12話で使われた

ニーガンの仲間が使用していた場所で、

グレンが初めて人間に手を染めなければ行けなかった場所ですね!

 

ここです。

 

撮影の様子はブロックされていてあまり見えませんでした。

目撃されたのは

カール

⚫ウォーカーたち

 

5月16日

先日と同じ場所にての撮影(サテライト・ステーション)

やはりこのロケーションは撮影風景がほとんど見えないようになっている模様。

 

目撃されたのは

ジーザス

⚫タラ

 

ただ、噂によれば

⚫モーガン

⚫ダリル

⚫リック

もいた、とのこと。

その他大勢のエキストラの人たちもいたようです。

おそらく王国の兵士や救世主メンバーだと思われます。

 

次はスタジオでの撮影だと言われているのであまり詳しい情報が分からないかも。

 

5月17日

撮影はセノイアのスタジオにて行われた。

 

スタジオから出てきたのが目撃されたのは

⚫リック

⚫キャロル

⚫エゼキエル

⚫ジェリー

⚫ダニエル

5月18日〜24日

タイラー・ペリースタジオの付近にて撮影が行われていた模様だが、

ほとんど目撃情報が無かった。

 

普段タイラー・ペリースタジオでは


王国でのシ~ンが撮影されるが、 どうやら王国での撮影では無かったよう。

 

噂ではウォーカーの群れのあたりで爆発音があったとのこと。

撮影されているメンバーで確実とされているのは

⚫ダリル

⚫リック

 

おそらく他のキャストもいたと思われるが、まだ誰かは分からず。

ただ、同じメンバーが撮影されているのだと予想される。

 

24日はアトランタ市内にあるFort Gillem 辺りでの撮影があった。

スクールバスなどが設置されていた。

 

そして24日がシーズン2の最後の撮影日だとされていたのですが、

ここ何日か雨の日が続いたので、スケジュールが変更になった可能性も。

 

注目!!

空からニーガン本拠地に使われるスタジオの様子が撮影されました。

 

どうやらニーガンの本拠地の様子が以前と違っているようです。

というのは、攻撃された後のような様子になっています。

 

これはリックたちがニーガンのアジトへ乗り込み、戦争が起こったという証拠です。

しかもRV(ワゴン車)は焼け焦げになっています。

そしてウォーカーたちのフェンスも倒されています。

 

ニーガンはひょっとしたらピンチかも?!

第2話は詳細は確認されなかったものの、
なんだか面白い展開になりそうな感じですね〜!

 

第2話のまとめ

登場人物

⚫カール

⚫ウォーカーたち

⚫ジーザス

⚫タラ

⚫リック

⚫キャロル

⚫エゼキエル

⚫ジェリー

⚫ダニエル

⚫ダリル

 

何が起こる?

⚫サテライトステーションにカールとウォーカーがいる

⚫リックたちがニーガン本拠地を攻撃したと思われる(爆発があった後などが見られる)

⚫RVが焼け焦げに。。。

⚫ウォーカーのフェンス(柵)も倒されている

 

シーズン8第3話の撮影情報へ






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください