【ウォーキング・デッド】シーズン8の新レギュラー3人の今後は?


こんにちは!

最近ウォーキング・デッドがやっていないので

ゲーム・オブ・スローンズデビューしたMamiですw

まだまだひよこサイトですがここでホソボソとあらすじとか感想書いてます。

もう見てる先輩さま方に追いつけるように頑張ります。

 

さて、 今日は2回目の投稿です。 珍しい(笑)

ウォーキング・デッドに3人が新たにレギュラーとして加わりました。

今回はその3人の紹介について。

そしてそれは何を意味するのだろうか?

ということを検証してみました。

 

目次

【ウォーキング・デッド】シーズン8にレギュラー3人が決定!

今までゲスト枠として登場していたこちらの方々が本格的にレギュラーに昇格しました。

それでは今回新しく加わった3人を紹介します。

 

サイモン演じる スティーブン・オッグ

ニーガンの右腕なんですが、レギュラーでは無かったんですね〜。

クセのあるキャラなので、 レギュラーとして出番が多くなるのは納得ですね。

 

本人もツイッターで喜んでいました!

 

イーニッド役のケイトリン・ネーコン

いままでレギュラーじゃなかったのが不思議なくらいですよね。

イーニッドもかなり前からいますから頑張って欲しいですね!

 

本人もツイッターで報告しています。

 

そして、3人目はこの人。

ミラ・ジョボビッチ似?の

ジェイダス役 ポリアンナ・マッキントッシュ

日本のウォーキング・デッドファンの中では既にしょぼビッチとか、

いろいろあだ名が付けられていますがw

 

なんと、このキャラがレギュラーに。

これが一番衝撃的でしたね〜

もうゴミ山キッズはいいよ。って個人的には思ってたのですが

まだまだしつこく登場するようです。

 

このポリアンナさんですが、

普段からかなり派手な顔をされています(笑)

とても目立つ人だと思います。

 

ポリアンナさんもとてもこのニュースに喜ばれております!
ツイッターの自己紹介の所に

「私はジェイダスじゃないけど、ジェイダスの役をやっています」


て書いてありますからね(笑)

この3人がレギュラーになる物語の背後関係は?

そこでこの3人がレギュラーになることにより、今後どう展開されていくのか?

を考えてみました。

ここからは原作のネタバレありなので気をつけてくださいね!

まず

この3人ですが、面白いことに原作には登場しません。

しかし、

イーニッドの場合、原作にはTV版ではずーっと前に没ってしまった

あのキャラ。 そう、ソフィアです。

ソフィアの代わりである、と言われています。

ソフィアは、原作ではマギーとグレンの養子となります。

(原作では母親であるキャロルはすでに居なくなっているので)

さて、そのソフィアは原作ではまだ健在です。

なので、イーニッド=ソフィアとして活躍していくのであれば

当分イーニッドはリックファミリーの一員として

(正式にはマギーの養女的な存在として)

活躍していくことになります。

おそらく原作でもTVでも同じようにヒルトップ中心の活躍となるでしょう。

ただ、原作では特にすごく活躍しているという人物ではないです。

なので、どれくらいTVでは全面に出てくるのかが注目ですね。

さて、しょぼビッチことジェイダスさんですが。

全く原作に登場していないので、結構予測不可能な所が多いですね。

原作では裏切り者はジェイダスさんではなく

ヒルトップのカルくんでした。

詳しくはこちら

なので、

ジェイダスとカルが同じ設定にはなることはないですね。

ちなみに、

原作でのカルくんがどうなったかというと

カルくんは一度は裏切りましたが、結局は原作ではヒルトップの為に

ヒルトップを守ろうと頑張ります。

しかし、救世主に頭を撃たれて死亡します。

 

ひょっとしたらゴミ山キッズが最終的にリックの仲間になることも

あり得るのでそこら辺が注目ですね。

 

 

さて、最後にサイモンです。

サイモンって原作にいそうなキャラですけど、居ないんですよね!

 

じゃあ、原作ではそれに近いキャラはいるのか?

う〜〜〜ん。

イマイチ分からないです(汗

 

実はアメリカのネット上ではサイモンはシーズン7の最後で死亡するのではないか?

と噂されていたくらいなんです。

なので、これからサイモンというキャラがどういった役割をしていくのか、

というのが非常に興味ありますね。

レギュラーになったのにいきなりシーズン8でボツる?

あり得る(笑)

シーズン8ではニーガンとの戦争が殆どの内容なので、

ひょっとしたらサイモンが死亡なんてこともあるかもしれません。

でももうちょっとしぶとく生きてほしいキャラですけどね。

 

以上、新しくレギュラーと決定された3人について

今後どうなるのか、原作から合わせて予想してみました。

原作にいないキャラが3人ともレギュラーになるとはなかなか面白いですね!

ウォーキング・デッドを無料でイッキ見する方法はこちら!






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください