ウォーキング・デッドのシーズン8の撮影開始日はいつ?


こんにちは!Mamiです。

いろいろとアメリカでは色々な噂が流れているところ、

最近ニーガン役のジェフリーにより

確実な撮影開始日が確定されました。

今回はそのことについて紹介したいと思います!

【ウォーキング・デッド】シーズン8の撮影開始日はいつ?

決定づけられたのはサンフランシスコで行われた

ファンのイベントでもある

「ウォーカー・ストーカーコン」

でのことでした。


ここでジェフリーが発言したのが

4月16日(2017年)のこと。

 

インタビューを私風に訳すとw

 

「撮影は10日位内に始まります。 でも脚本はまだ見てないんだよね。 僕死んでるかもね。 ノーマンも死んでるかも。」

 

ははは。

死なない、死なない

とツッコミを入れたのは私だけでは無いとおもいますがw

 

脚本事態は16日時点で出来上がってるかいないか、というところでしょうか。

いつもインタビューなどを聞いていると

脚本ってギリギリになるまで出来上がっていない感じなので

多分脚本を見ていないっていうのは異常では無いと思います。

 

余談ですが、以前芝居なるものをやっていた事があって、

割りと有名な方の教室で習ったことがあったのですが、

その方も結構脚本書くのぎりぎりでした(笑)

 

なのでそういうのが業界スタンダードなのかもしれませんね。

 

話は戻りますが、

コミックブックのサイトによると確実に


4月25日(火曜)

から撮影は開始されるようです。

 

コミックブックさんのサイトによると

シーズン8は

原作の115〜130話になるようです。

なんと

 

All the war パート1と2を通り越して

原作ではマギーの子供が登場するところです。

思ったよりも話の展開は速くなりそうですね。

 

ただ、気になるのが、前回でも述べたライターのストライキです。

 

こちらも合わせてどうぞ
【衝撃】ウォーキング・デッドのシーズン8放送が延期になる?

 

上記にあるリンク先で詳しく話しましたが、

ライターさんたちがストライキをするかの投票が終わるのが25日。

 

本当に撮影が予定通り行われるのかどうかちょっと心配な所です。

25日に撮影開始なので、

脚本はとりあえず初めの1,2話くらいは出来上がっていると考えられますが、

もしストライキが始まると撮影がすぐに中止になる可能性もあります。

また新しい事がわかればアップしますね!

 

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください