【ウォーキング・デッド】シーズン7第12話リークとネタバレ!


ウォーキングデッドのシーズン7の第12話の詳細リークが出ました!

 

いや〜、今回は予想をするのが遅れまして(汗

詳細リークが先にでてしまってちょっと悲しいです。

来週はがんばります。

 

ということで、行ってみましょう!

 

警告:ここから先は話の内容リークでネタバレ満載です。

知りたい人だけお入り下さい!

 

目次

【ウォーキング・デッド】シーズン7第12話リークとネタバレ!

 

Q:リックとミショーンは二人で一緒に出かけるときに救世主グループに遭遇する?

A: はい。 リックたちは少人数ですがニーガンのグループがゴルフをしている所に遭遇します。

救世主グループたちがゴルフで盛り上がっている間にリックとミショーンは彼らの物を盗みます。

盗むものは、 遠距離無線機の電池などです。

 

Q: リックとミショーンが訪れる学校には何かあったの?

A: どうやらその学校には何かとても悪い出来事がずっと前に起こったようです。

その学校の裏側には動く遊園地が設置されています。

大人数の兵隊や民間人(ウォーカーになっている)がいて、 未だに武器を持ち歩いています。

これはリックが探していた大量の武器です。

リックとミショーンは学校の屋根へ行き、下がどんな様子か確認します。

そこでリックとミショーンは笑います。 なんと、さらに良い発見が!

その学校には兵士たちのための簡易食が沢山置いてあったのです!!

 

Q: リックが死にかけた? どうやって?

A: はい、死にかけました。 リックは観覧車によじ登りますが、 そこから落ちてしまいます。

ミショーンは驚いて助けに行きます。

ミショーンが辿り着くと、リックがウォーカーの中に埋もれていました。

ミショーンはあまりの凄さに固まってしまいます。しかしリックによって助けられます。

どうやらウォーカーたちはカーニバルにいたやぎを食べていたようです。

 

Q: タラは以前出会った海辺の女グループの事を話しますか?

A: 直接タラがリックに話すところは見られませんが、 話の終わりにタラがリックと待ち合わせして

「あなたに言わなければいけないことがあるの」

と言います。 これはタラがリックにあのグループの事を言うという意味であると思われます。

ということで、答えはYESです。


Q: ロジータはどうなるの? 1人でヒルトップへ向かうの?

 

A: 10話でも見られたように、 ロジータの態度は変わりません。 相変わらずイライラしています。

そして今回もタラに冷たい言葉を浴びせます。 その後ロジータはヒルトップへ向かいます。


ヒルトップへ行ったロジータはサシャと共にニーガンを倒す計画を立てます。

ロジータはリックとミショーンが学校で見つけた最高級のスナイパーライフをサシャに渡します。

 

Q: リックたちは何でゴミ山に戻ったの?何かあったの?

A: リックたちは学校で見つけた武器を渡しにゴミ山キッズの元へと行きます。

銃の数63丁! しかしジャディスはそれでは足りないと言います。

ジャディスはその2倍は最低必要だ、と言います。

 

Q: この話の終わりはどうなるの?

A: ロジータとサシャがニーガンを倒すために協力するところで終わります。

 

ボーナスリーク!

🔵タラはジュディスのベビーシッター係になります。 タラはその時海辺の女たちから貰ったブレスレットをジュディスにあげます。

そしてジュディスにリックに話すべきかどうかと独り言のように相談します。

 

🔵学校で見つけた食べ物から、リックはミショーンにチリマカロニチーズをあげます。ミショーンはその味にハマります。そしてその後。。。体育館でむふふします。

 

🔵リックはミショーンにグレンに出会った頃の話や、 彼がどうやって生き延び、死んでいったかという話をします。それを聞いてミショーンは泣きます。

 

まとめ

なるほど〜。今回は前回がバイオレンスだっただけに、穏やかな回になりそうですね。

それに良いことも沢山あって幸せな気分になれるかもです。

そういう回も必要ですよね、やっぱ。

ウォーキングデッドの魅力ってキャラとキャラ同士の友情の高め合いだったり、

恋愛だったり、冗談言い合うところだったり、そういうのが満載なのもありますよね!

最近は緊迫した雰囲気が多かったので、 ジェリーなんかの癒され系に

助けられていましたが、 メインキャラにも癒されたいですw

そんな希望を叶えてくれるのが、この第12回なのではないかな?

と思いますね!

英語タイトルも

SAY YES !

チャゲアスか!と突っ込みたくなりましたがwwww

久しぶりのリックミショーンの楽しそうな所が見れて楽しみです!






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

2 件のコメント

  • こんばんは^^MAMIさん^^

    いつも、早いリーク情報をありがとうございますm(_ _)m

    前回の11話はユージーン中心の回で『できる子博士』など

    笑わせるところもありましたね!

    私もニーガンに『やれば出来る子』と言ってもらいたいですw

    リックもしくはダリルが出ない回は、やはり少し物足りない

    気もしましたので次回が楽しみです。

    学校の裏側で銃器が大量に見つかるところなどワクワク感は

    ありますが、ゴミ山のミラ・ボボビッチが欲張りさんだとは

    残念で仕方ありません。

    タラも、早い段階でリックに武器や人員など言ってれば

    数話分の尺が無駄にならずに進めたのに…と考えたりもします

    シーズン7の残り話数も少ないのでドンドン話を進めて欲しい

    限りでございます^^

    ロジ子は相変わらずプンプンモードみたいで冷静に動いて

    欲しいモノですね! サシャとの会話も気になります。

    リックのグレンの思い出話に私も泣いちゃいそうです><;;

    またMAMIさんの情報を楽しみ待っていますね^^

    • ニーガン、いいですよね〜。
      妙にユージンを気に入ってるし、時々ものすごく顔怖いし
      ギャップが素晴らしいです。
      そして、わたしもニーガンに「やれば出来る子」と言ってもらいたいです!

      個人的には英語のSmarty Pantsの方が好きですけどねw

      ネット上ではニーガン、リック、ダリルは出演料が高いから同時に出演する回が減っていると言われていますね(苦笑)
      確かによく考えるとシーズンに数話しかないですね。

      来週はリック、ミショーンは出演しますが、ダリルは出てくるのでしょうかね?
      でもヒルトップにロジータが行ったということは、ダリルも着いているかもしれないですよね?
      でも微妙。。。。

      ゴミ山のミラ・ボボビッチwwwwww
      モモンガさん、涙出ましたwお腹痛いです。
      欲張りさんですよね〜。リックももっと少ない数もってけば良かったのに〜って思いました。

      タラもひたすら迷っているようですが、それよりも何よりも、みんなヒースを探そうとしないのは
      どういう事でしょうか?PPPカードはリックにあげたのでしょうか?
      なんて考えてしまいましたw

      ロジ子とサシャがどうやって仲良しになるかも気になりますね!

      そしてリックのグレン話。。。。ヤバイですよね。。。。
      私も絶対泣きますよ。
      実はグレンには双子がいたとかいって登場してくれないかな?って思っちゃいますよ。

      いつも来てくれて有難うございます。嬉しいです(*^_^*)
      また語り合いましょうね^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください