【ウォーキング・デッド】シーズン7第10話リークとネタバレ!


ウォーキング・デッドのシーズン7の後半が始まってうきうきしているMamiです。

早速!!

第10話の詳細リークが出ました!

次どんな展開になるのか先にのぞき見しちゃいたい人は

是非どうぞ!

 

警告!!

これから先は話の内容ネタバレですので、

知りたい人だけお入り下さい。また、知りたくない人にはバラさないようにマナーを守ってくださいね!

 

それでは行ってみましょう!

 

目次

【ウォーキング・デッド】シーズン7第10話詳細リークネタバレ!

Q: このガラクタ置き場に住んでる新グループについて教えてください

A: この集団はヒルとかイナゴと呼ぶのがふさわしく、 何でもかき集める人たちのようです。

リーダーのモットーは

「頂戴します。 だけど迷惑はかけません」

なのです。

彼らは実は始めからずっとそこにいたようなのですが、 戦闘力はまだ明らかにされていません。

例えば、

ヤディス(ジャディス?)はボートから誰かが物を運びだしてくれるまで待っていたのです。

自ら危険を犯してまでボートの中に乗り込んで物資を取りに行くなんてことはしないのです。

なので、リックとアーロンが物資を運びだしたのを見てムカついて、アレクサンドリアまで尾行し、

ゲイブリエルを脅して取り返したのです。

 

Q: リックは彼らに協力を得ることが出来たの?

A: はい。 彼らはリックたちと共に救世主と戦うことに同意しました。

しかしそれには条件があり、リックたちは沢山の武器をすぐに持ってこなければいけません。

 

Q: あのへんな宇宙人みたいなモンスターは何なの?

A: 詳しい事は分かりませんが、そのモンスターはウォーカーを武装させたもので、名前は「ウィンスロー」といいます。

彼らはリックたちを試すためにこの「ウィンスロー」を使用しましたが、過去にも使用した事があるようです。

 

MAMIの付け足し:

これですね(笑)

ウィンスローっていうんですね。

名前があったとはw

なかなか良い名前ですね!

 

Q: モーガンは救世主たちと戦うことについて意見は変わらないの?

A:全く変わりません。 しかし話の序盤に救世主メンバーの1人がリチャードを攻撃しようとした時に、リチャードを庇います。

その男は激怒して、モーガンの棒を持って行ってしまいます。

 

MAMIの付け足し:

おそらくこのシーンのことですね!

ということはこのロン毛のお兄ちゃん、モーガンの棒を持って行ってしまうんですか(汗

モーガン、その後どうするんでしょうね?

 

Q: リチャードの計画って何?

A: リチャードは自分のトレーラーの中に沢山の武器と、 火炎瓶が作れる化学薬品を所持していました。

更に弓も持っており、それをダリルにあげます。

リチャードはその武器や化学薬品を使って救世主をやっつける計画を実行しようとダリルを誘います。

リチャードはもしも自分たちが捕まった時のために「キャロルの住んでいる家」に繋がる道を作ってあることも話します。

(このときダリルはその家にキャロルが住んでいることは知りません)

そうすれば救世主たちはキャロルがやったと思うだろう、と。


しかし、その後ダリルはそのリチャードが言っていた罠にかける「女」というのが

キャロルであることを発見します。

ダリルはそれを知ってカッとなります。

 

Q: ダリルとキャロルは「キャロルの家」で何をするの?

A: キャロルはダリルに何故出ていかなければ行けなかったかを話します。

仲間が殺されれば、殺した相手を殺さなければいけない、そしてそうなれば彼女の心は空っぽになってしまう。

そしてキャロルはダリルに泣きながらアレクサンドリアの住民は大丈夫だったか?と聞きます。

キャロルが泣いているので、ダリルは思わず嘘をついてしまいます。

ダリルはキャロルに、 リックはエゼキエルと同じ条件を作ったから住民は大丈夫だ、と言います。

 

Q: ダリルとトラのシヴァとのシーンはある?

A: もちろん。 とても良いシーンがあります。

キャロルの家から去った後、ダリルはシヴァに会いに行きます。

そこへモーガンもやってきます。

モーガンはダリルとシヴァが仲良くやっているのを見てエゼキエルも感心するだろうと言います。

 

Q: 第10話はどうやって終わりますか?

A: ダリルが王国を出て、ヒルトップへ戦いの準備に出向くところで終わります。

 

ボーナスリーク!

★ウィンスローとリックの戦いにて

リックは戦いの場へと押し出されます。

そこには武装ウォーカーのウィンスローがいました。

リックはこの戦いにて少し怪我をすることになります。

足に切り傷が出来、 ウィンスローの頭を押そうとしたときに、

そこに着いていたトゲがリックの手に突き刺さってしまいます。

リックは古いコンピューターのディスプレーを取り出し、それをウィンスローにぶっつけます。

リックは山積みになったゴミを崩し、 ガラスで武器を作りそれをウィンスローの頭に突き刺します。

ヤディスはこれを見てリックに感心します。

そして食料と武器を交換条件に戦いに参加する合意を得ることができたのです。

 

★ミショーンへのプレゼント!

リックはガラクタの中から猫の置物を見つけます。

そしてそれをミショーンにプレゼントします。

 

まとめ

なんと!

私の予想があたっていました(笑)

リチャードとロン毛のお兄ちゃんの争いを辞めさせたのはモーガンでした!

でも棒を持ってかれるとは。

ロン毛の兄ちゃん、それでどうするの?

って気もしますけどw

 

キャロルとダリル、ついに再開ですよね!

楽しみ!!!

でもダリル、キャロルに本当の事言ってあげてよ。。。

エイブもグレンも浮かばれないわ。。。

 

それともう一つ楽しみなのは

ダリルとシヴァw

ダリルがトラ使いになるんですね!

これも楽しみ!!

 

リックがミショーンにプレゼントするなんて、

いいですね。

どんな猫の像なのか楽しみにしています。

 

あぁあああ、楽しみなことばかり!

待ちきれません。月曜日。

 






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください