【ウォーキング・デッド】シーズン7か8でサシャにフラグの噂?

  • LINEで送る

ウォーキングデッドのシーズン7前半が終わり、 また一つのニュースが流れました。

なんとサシャがシーズン7か8で死亡フラグが出るのではないか、という噂が流れています。

その理由はサシャ役ソネクア・マーティン=グリーンの新作出演決定のニュースからです。

 

最近ではロジータがニーガンを撃とうとしたことから、次の死亡フラグはロジータではないかと言われていましたが、

予想を反してサシャになるのでしょうか?

情報を以下にまとめてみました。

スポンサードリンク

サシャ役ソネクア・マーティン=グリーンがドラマ「スター・トレック」に出演決定

(Photo by Frazer Harrison/Getty Images)


 

ソネクアがあの有名な「スター・トレック」シリーズの新作ドラマのシリーズの

「スタートレック・ディスカバリー」

に出演することに決定!

 

ディスカバリー号のインズフォード少佐

 

という役を担当することになりました。

 

これは。。。。かなりのメインキャラです。

このニュースが発表されて以来、サシャに死亡フラグがシーズン7か8で

出るのではないかとネット上で噂されています。

他にも映画に出演したキャストも過去にいた

ダリル役のノーマンや、 マギー役のローレンがウォーキング・デッドに出演しながらも

映画撮影に参加したのは有名です。

 

しかし、映画は一定の期間の撮影で終了しますが、

ドラマは毎週放送されるし、シリーズものなので、長期間の契約となります。

 

ウォーキング・デッドは一年間で16話。

まだ詳しくは発表されていませんが、スタートレックも同じくらい同じくらいの数になると思われます。

 

果たして主役級を2作同時に務めることは出来るのでしょうか?

スター・トレックの撮影は既に始まっている

新作のスタートレック・ディカバリーがオンエアーになるのは

2017年の5月です。

 

撮影はすでに11月から始まっているとのこと。

ウォーキング・デッドは全16話を6ヶ月半ほどかけて撮影します。

 

もしもスター・トレックの撮影期間が同じくらいだとすると、

撮影は5月くらいに終わる可能性はあります。

 

ウォーキング・デッドの撮影は5月からなので、もしそうだとしたら

ソネクアはウォーキング・デッドに問題なく参加出来ることになりますね!

Sponsored Link

フィアー・ザのクリスは即死亡になった



ただ、一つだけ気になることがあります。

それはフィアー・ザ・ウォーキング・デッドに出演していた

メインキャラクターの1人であるクリスが、クリス役のロレンツォが

他のドラマに出演することが決まったというニュースが流れた直後に

フィアーザでクリスが死亡しました。

 

しかも、過去のシーンと言う形で、ほとんど演技をするシーンもなく。。。

 

なので、ひょっとしたらサシャも同じようになるかも??

という可能性もなくは無いですね。

 

 

サシャはシーズン7では死なない?

ここからはちょっと撮影ネタバレになるので気をつけて下さい









シーズン7の撮影情報では、

サシャは16話の最終話まで出演しています。

 

16話でゾンビとして登場していない限り、この時点ではまだサシャは生きているのではないか

と予想されます。

スポンサードリンク

まとめ

以上、 サシャ役の

ソネクア・マーティン=グリーン

が新作ドラマのスター・トレック・ディスカバリー

に主役級で出演が決まったことから、 シーズン7か8で死亡フラグになるのかどうか

いろいろな情報を紹介しました。

 

これは本当に微妙なところですね。

クリス役のロレンゾが他ドラマ出演決定のニュース直後に死亡するという

ショッキングな出来事があっただけに、サシャは大丈夫!

とは言えない状況だと思います。

 

サシャは既にニーガンを倒すためにナイフを磨いていたし、

ひょっとしたら。。。ということもあり得るな、と思います。

ロジータにフラグがかかった振りをみせて、

サシャに!みたいな。

 

いずれにせよ、サシャの出番が少なくなるか、 もしくは死亡かどちらでしょうね。

なんだか悲しいですね。サシャ結構好きなのにな〜。

サシャの今後を見守っていきたいです。

スポンサードリンク
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す