【ウォーキング・デッド】シーズン7第8話リーク情報とネタバレ

  • LINEで送る

きた〜〜〜!!

来ましたよ。リーク情報。

シーズン7の第8話(前半最終回)のリークがついに!!!

今回は予想が間に合って良かったです(笑)

まだまだ7話が終わったばかりで次回がシーズン前半最終回だとは全く思えませんが、

でもどうなるのかは知りたい。。。

第8話を心して見るためにもちょっと知っておくと安心するという人(私もだけど)

にオススメのリーク情報です。

 

それでは用意はいいですか?????

警告!ここから先は第8話のリーク情報です。話の内容を知りたくない人はご遠慮くださいね!

 

それでは行ってみましょう!

スポンサードリンク

シーズン7第8話(前半最終回)のリーク&ネタバレ情報!

第一部

いつもおなじみQ&A方式で行きます。

 

Q:予告ではニーガンがリックの家でカールとオリビアと一緒に食事をしてたけど?

A: はい、グリム家のその日の夕食はスパゲティーです!ニーガンとカールはスパゲティーとビスケットを一緒に作ります。

 

Q: キャロルとモーガンはどうなってるの?

A: モーガンがキャロルの家に食べ物を運んであげます。

キャロルはモーガンにすぐに出て行くようにと急かしている所へリチャードが現れます。

なんとリチャードもキャロルに色々と持ってきてあげていました。

リチャードは救世主グループについてキャロルとモーガンに話がしたかったのです。

 

Q: ダリルは脱走するの?どうやって?

A: はい、 謎のメモ紙のお陰で脱走することが出来ます。 誰かが落としたマッチ棒が床に幾つか落ちていて、それを辿って出口を見つけます。

彼は救世主のメンバーから隠れながらなんとかドワイトの部屋へとたどり着き、そこで服を着替えます。

ダリルはジーザスがバイクのエンジンをかけようとしているところを見つけます。

そして二人一緒に裏門からバイクに乗って脱出しようとします。

しかし、出口で見張りをしていた太っちょジョーイに遭遇してしまい、彼を始末することになります。

 

 

Q: リックとアーロンは森でどうなったの?

二人はウォーカーの群れとの激しい格闘の後、 なんとか湖の真ん中にあるハウスボートへ到達します。

そして中にあった物資を見つけトラックへ持ち帰ります。 しかし何者かがリックたちの後をつけていました。

(顔は見えずその者のブーツだけが登場します)

 

Q: ミショーンはアレクサンドリアには帰らないの?

A: はい、戻ります。

ニーガンのアジトに到着後、 救世主メンバーの女(イザベル)を開放します。

そしてその後にアレクサンドリアへ戻ります。

アレクサンドリアへ戻るとリックを探しにモーガンが作った牢屋へと行きます。

そして何故ミショーンがリックたちと一緒に行動しなかったかを説明します。

ミショーンはニーガンと戦うべきだと言います。

驚くことにリックもそれに同意します。

 

Q:ロジーがはユージンに作ってもらった弾丸を使うの?

A: はい。 しかしその弾丸はニーガンには当たらず、ルシールに当たってしまいます。

ニーガンはその罪の代償として手下のアラットに誰かを殺させることにします。

そしてアラットが撃った弾がオリビアの顔を命中します。

弾丸を作ったのは自分だとユージンは認めます。

ニーガンはユージンを連れてアレクサンドリアを出ます。

 

感想(第1部)

おぉおぉおおおぉおおおお!!!

ニーガンはオリビアはやっぱりタイプじゃなかったんですね(泣)

妙にニーガンがオリビアにつっかかるな、と思っていたら来ましたか。。。。。

オリビアにとってニーガンとカールが作ったスパゲティーが最後の晩餐になるとは。

どちらにせよオリビアは弱いから生き残るのは大変だろうと思ったけど。。。。

 

そして、やってしまいました。 ロジータ。

一発の弾丸で勝負はやはりまだ早いだろ!と思いましたが。。。

そして犠牲になってしまったのがユージン。

これからニーガンのために弾丸づくりをすることになるのでしょうか?

せっかく弾丸が作れるようになったのに残念な結果になってしまいましたね〜

 

ここまでが第1部なので、第2部が発表され次第アップしますね!

第2部

Q: ヒルトップはどうなってるの?

A: マギーとグレゴリーが何か言い合います。

グレゴリーはマギーとサシャがヒルトップのヒーローになっていることが悔しいようです。

サシャはマギーにはジーザスが何処へ行ったか本当の事を話しません。

イーニッドは本当のことを知っていて、何でマギーに嘘をつくのかと質問します。

Q:リックはニーガンがジュディスを抱っこしているところを見る?

A: いいえ。 リックはもっと後に帰ってきます。 リックはカールがニーガンのアジトへ行ったことは知ることになります。

 

 

Q:リックとアーロンがアレクサンドリアへ帰ってから何かあるの?

A: 2,3人の救世主メンバーが二人が持ってきたものをチェックしますが、アーロンをボコボコに殴りつけます。

リックはそばで強制的にその様子を見なければいけませんでした。

 

Q: スペンサーはリックを殺してくれとニーガンに頼む?

A: はい。 ニーガンはリックにはガッツがある、と言って反対します。その代わりにスペンサーの腹を切ります。

これはビリヤードでゲームをしていた時に起こり、周りに何人かの人が見ることになります。

 

Q: リックはスペンサーがやられる所を目撃する?

A: いいえ。 アーロンの手当をするためにアーロンの家にいます。 その時ロジータが弾丸を撃った音を聞きます。

リックがビリヤード台にたどり着いた時にはスペンサーとオリビアは既に手遅れでした。

 

Q: 8話はどうやって終わるの?

A: リックがアレクサンドリアの仲間を連れてヒルトップへ向かいます。

リックはマギーと話、マギーの言っていたことは正しかったと認めます。

そして驚くことに!!!

 

ダリルがそこに居ました!!!

 

リックとダリルはお互いを抱きしめ合います。

そして太っちょジョーイが持っていたリックのパイソン(銃)をリックに渡します。

 

こうして仲間がまた一緒になりました!!

リックはようやく戦気を取り戻します。

そしてニーガンに対して戦う準備を始めます。

 

 

そしてリックとアーロンの後をついてきた物がその夜、 双眼鏡でゲイブリエルがアレクサンドリアで見張りをしている様子を伺います。

顔は映らず、ブーツだけが写ります。

 

その人物はアレクサンドリアへ向かって歩き出し、闇の中へ姿をくらまします。

スポンサードリンク

第2部感想

きた〜〜〜

スペンサー。

やはり。

でましたね。

いや〜〜〜8話はかなりグロい回になりそうです(汗

これは心して見ないといけませんね。

 

どうやらジュディスはニーガンのお持ち帰りにはならなかったようですね(笑)

それにしても何故アーロンはボコボコにされたのでしょう?

もってきた物資が大したことなかったから?

ということは、 アレクサンドリアへ帰るまでにどこかへ隠したという可能性は在るのでしょうか?

 

意外だったのが、ダリルがヒルトップへ戻ったこと。

じゃあ、一体どうやって王国とつながるの???

 

やっぱり鍵をダリルに渡したのはドワイトで、ドワイトが王国へ行くのか???

 

そこら辺気になりますね。

 

それと、 リックとアーロンの後をつけてきたもの。

これも気になります。

 

待ち遠しいような、 来てほしくないような第8話!!!
ドキドキします。

スポンサードリンク

こちらも読まれています

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. めい より:

    MAMIさーん!
    お久しぶりのコメントになってしまいました( ; ; )

    いよいよ次週8話の放送ですね!
    ロジータ、、なんかユージーンに対してもきつい言葉を言ったり、せっかくユージーンが作った弾丸をすぐ使うとは。。
    ロジータの行動でまた悲劇が起こりましたね( ; ; )

    最近のウォーキングデッドはニーガンに支配下されてばかりで、なかなか話も進まないから、若干イライラが、、
    でも8話はかなり衝撃的な展開になりそうですね!
    楽しみだけど見るのが怖いです( ; ; )

    1. MAMI(まみんぼ) より:

      めいさん! 
      お久しぶりです〜 最近めいさんどうしたかな〜って思ってました。

      もう前半最終回なんて信じられませんよね。
      ロジータせっかくカッコよくなってきたのに、ちょっと度がすぎた感になってしまいました。
      なんとなく今後のロジータの行方も怪しいかな。。。なんて思い始めています。

      カールも頑張ったけど結局ニーガンの好きなようにされてる感じだし、
      イライラは続きますよね(汗

      私も8話見るのが怖いです。。。
      7話のアイロンのシーンでも結構来ましたよ。。
      8話は犠牲者2人でるかもなので、見るの楽しみだけどやっぱり心苦しいところもありますね。
      お互い頑張って8話、見ましょうね!

コメントを残す