【ウォーキング・デッド】シーズン7第7話リーク情報とネタバレ


第7話のリーク情報が出ました!

早い!早すぎて今週は私の予想が間に合いませんでした(汗

前回と同じく、第1部と第2部に分かれて出るようです。

それでは行ってみましょう!

警告!ここからは話の内容を確実にネタバレしていますので、知りたくない方はご遠慮ください。

目次

シーズン7第7話リーク情報!

leak

第一部

Q:なぜミショーンは1人で出かけたの?

A: 彼女は彼女なりの計画がありました。ミショーンは刀でウォーカーを倒し、そして道に積み上げていきます。

 

Q:カールとジーザスはトラックに乗ってニーガンのアジトへ行けたの?

A:はい。 しかしジーザスは様子を伺うためにアジトの手前で降りたほうが良い、と提案します。

しかし、カールは戸惑った振りをするので、ジーザスが自ら先に飛び降ります。

するとカールは手を振って「さよなら」をし、自分はそのままトラックに乗っていきます。そして武器も見つけます。

 

Q:リックグループで他に誰か登場するの?

A:ロジータとユージンは「弾丸」を作るために落ち合います。 そこでスペンサーとゲイブリエルが出かけようとするところに出くわします。

ロジータとスペンサーは喧嘩腰の会話をします。そしてお互い去ります。

しかし、スペンサーとゲイブリエルはもっとすごい言い合いをします。

その結果ゲイブリエルは怒って車から出て歩いてアレクサンドリアへ帰っていきます。

スペンサーはものすごい勢いでみんなから嫌われ始めます。

リックとアーロンは何か見つけられないかと探索に出かけます。

Q:ニーガンはカールの訪問にどう対処するの?

 

A: ニーガンはカールの訪問に興味をそそられます。

カールをがっかりさせないようにニーガンはアジトの案内をしてあげます。

この展開はまさに原作と同じ部分が多いです。

カールはニーガンのハーレムを面とします。

そしてニーガンはカールの目の包帯を取ります。

カールはニーガンがルシールの素振りの練習をしている時に歌います。

 

Q:カールはダリルを助け出そうとする?

A:いいえ。 しかしダリルは見知らぬ友達から一枚の手紙を受け取ります。

ドアの下から誰かが入れたその折られた紙の中にはダリルのバイクの鍵が入っていて、テープに「GO」と書かれたものが貼り付けられていました。

 

Q:ニーガンは7話でジュディスを見つける?

A:はい。 ニーガンが自らカールをアレクサンドリアへ送ります。 そしてニーガンはカールに自分の家のツアーをするようにと命じます。

その時ジュディスを見つけます。 その後彼らはポーチでレモネードを一緒に飲みます。その時ニーガンはジュディスを自分の膝に乗っけています。

ちょうどその時ロジータ、ユージン、そしてスペンサーがアレクサンドリアへ戻って来ました。

 

第2部

Q:リックとアーロンは何をしてたの?

A: 道端で「このまま通りすぎましょう。 こちらには危険しかありません」 という標識を見つけます。

ニーガンに何かを捧げるためにはそこに入っていく必要があります。

どうやら標識を書いた本人はもう死亡してしまっている模様。

ハウスボートには沢山の食料と武器がありましたが、 盗まれないようにウォーカーで囲まれていました。

リックたちはひと作業しなければなりませんでした。

 

Q:ミショーンが出会った女性は誰?なにかあった?

A:その女性は救世主グループの1人です。 ミショーンはわざと彼女をおびき寄せます。


ミショーンはその女性にニーガンの所へ連れていかなければ殺すと脅します。

 

Q: アイロンのシーンはどんな感じなんですか?

A: アイロン自体は画像です。 そしてちょっとしか写りません。

しかし、これが最悪の自体へと発展していきます。

ダリルがそこにいます。 そしてカールもそこにいます。

ニーガンはドワイトを強制的に手伝わせます。

そしてお決まりのニーガン節もでてきます。

 

Q: カールは歌を歌うとき泣く?

A: はい。 カールはニーガンに眼帯を取らされるときも泣きます。そしてその時ニーガンに皮肉を言います。

(カールは子供のような無邪気な泣きではなく、大人の男泣きな感じです。ちえぇ)

 

 

Q:カールが救世主グループのアジトへ行った時どうなった?

A: ほとんど原作コミックのようになります。カールはドワイトに取り押さえられるまでに2人の男をやっつけます。

ニーガンはカールを殺しません。それどころかちょっと感心した様子でアジトのツアーをしてあげます。

一番初めに紹介した場所がダリルとドワイトがニーガンに食事を運ぶ場所でした。

ニーガンは救世主グループのメンバーが野菜をちゃんと食べるように勧めます。

しかし大きな肉をとチーズを食べるのはニーガンです。

ニーガンはカールを強制的に連れ回しダリルと同じように召使のように扱います。

 

ボーナスリーク!

🔵 アイロンのシーンが登場します

🔵 カールがニーガンのアジトへ到着した時、カールは沢山の救世主メンバーをやっつけます(原作とほぼ同じ)

🔵 ニーガンはものすごくジュディスを気に入ります。 ニーガンはポーチでジュディスを眠るようにと揺らしてあげます。

 

まとめ

うわわわわわ!!!

これはすごい展開になりそうです!

まさかニーガンがカールにツアーをw

そのお返しにカールにツアーをさせるというところも抜かりないですね。

そうすれば何かリックが隠していることも分かるかもしれない、と思ったのかもしれません。

やっぱりニーガンはすごい。

でもこれはカールが1人で行動したから良いんですよね。

ジーザスが一緒じゃツアーはさせてもらえなさそうです(笑)

それにしてもアイロンのシーンがとっても気になるんですけど。。。。。

噂のようにダリルじゃないといいんですけどね。。。

 

第2部が出てからの感想。。。。

 

それにしてもニーガンのジュディスへの愛って(笑)

ニーガンは女性を殺すことが余りなさそうなので、 小さい女の子だとさらに好きなのかな?

うーーん。怪しい。

 

気になるのはアイロンのシーン。

第2部でもはっきりと何が起こるのかが出ていません。

アイロンで焼かれるのは一体誰なんでしょう?

カールもダリルもいて、、、、ってうーん。

その後カールが泣いて眼帯を取る。

ということはそれまでになにか悪いことが起こった可能性が高いですね。

 

次回が楽しみです!






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください