【ウォーキング・デッド】S7の7話でダリルの顔をアイロン?

  • LINEで送る

最近3人のユーチューバーをチェックするようになって、ウォーキング・デッドに更にハマっているMamiです(笑)

そしてシーズン7の恐らく第7話になると思うのですが、とても興味深いトピックがあったので

紹介したいと思います。

それは、なんとダリルがアイロンで顔を焼かれてしまう可能性が在るということです。

 

それでは行ってみましょう!

スポンサードリンク

ダリルの顔は第7話で焼かれてしまうのか?

AMCは第6話の視聴率が落ちるのを気にしている?

まず、上の第6話の様な感じで登場した予告なんですが、

私もこれは第6話だけではないだろう、と前回の予想でも述べました。

やはりそう思う人がほとんどで、

どうやらAMCが第6話はタラとヒースが中心の話になることから

視聴率がまた下がることを恐れて、第6から8話までを入れた

予告編にしたのではないか、と噂されています。

 

確かにシーズン7の第1話はウォーキング・デッド史上第2位の視聴率を叩き出しましたが、

第2話、3、4、5と徐々にその視聴率が下がり始めています。

とはいっても、最近はケーブルで放送時間通りに見る人よりも録画したり、

アマゾンで見たり、Itune で見たりと、後から見る人が多くなってきているので、

一概にも人気が落ちてきたとは言えないのですが、 やはり6話に限っては

ほとんど忘れ去られた状態のタラとヒースの話なので、あまり興味のない人も多いかもしれません。

 

問題のシーン

それでは、気になるシーンを見てみましょう。

11秒から12秒の所で

daryl

ダリルが鉄の棒に捕まって何かを凝視しているのが分かります。

これはなんの棒でしょうかね?

 

その直後にドワイトの表情が出てきます。

dwight

この表情が気になります。自分が以前アイロンを顔にされた経験から

同じ事をされているダリルを見て、見ていられない、と顔をそむけたようにも見えます。

 

そしてウォーキング・デッドのオープニングでこんな映像があります

iron

これ、旧式のアイロンです。 火にかけてからアイロンする。。。

これはドワイトの顔を焼いたというシンボルなのでしょうか?それとも、、、、

 

このことから、ひょっとしてダリルの握っている棒はこのアイロンを火から取り出すための棒かも知れないという

声もあがっています。

 

スポンサードリンク

まとめ

もしもダリルがアイロンで顔の半分を焼かれたことになるとファンが凄いことになりそうですね(笑)

でももしそうなったとしたら、ドワイトの本来原作で起こるはずのストーリーがダリルに取ってかわる、ということも有り得ます。

 

もしそうなったとしたらドワイト可哀想過ぎる!

あんなに嫌なやつを積み重ねてそして嫌な奴のまま終わる。。。。そりゃないよ

ってちょっと思ったりします。

 

でもダリルの顔が焼かれるというのも凄い挑戦的な展開だと思うので、それもいいと思います(笑)

ただ、オープニングにアイロンが出てくるのが気になりますね。

ドワイトの顔が焼かれたというのは実際にそのシーンを見せずに言葉だけで終わったので、

わざわざアイロンがオープニングで用意されているということは他に使用する予定が在るような

気がしてならないのです。

 

ダリル、どうなるでしょうか???

第7話で見守りましょう!

スポンサードリンク

こちらも読まれています

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す