【ウォーキング・デッド】シーズン7第6話の予想!ヒースの行方


ウォーキング・デッドのシーズン7の5話、良かったですね!

次の6話は忘れ去られたような、タラとヒースのお話です(笑)

私はバッチリ覚えてますけど、 結構ファンのサイトとかに

「誰?」

とか

「いつ居なくなったの?」

とか質問してる人が多くてびっくりしました。

なので少し説明がてら行ってみようと思います!

 

目次

タラとヒースはいつ出かけた?

タラとヒースはシーズン6第12話でニーガンのアジトの1つをリックたちが全滅させた後に

ヒースとタラは2週間の食料調達の旅に出かけます。

ヒースが出発する直前にグレンがヒースに一緒に残らないか?と聞いています。

しかし、ヒースはすぐにここを離れたい、と言い残して去っていきます。

MAMIの大予想シーズン7第6話

tio

第6話のスニークピーク

以下私の訳です↓

ヒース:もう予定よりも長いこと立ってるよ。 もう周りには何も残ってないんだ。 まだ探したいんだったらガソリンは残ってるけどさ。 だからさ、2週間のはずだったろ? もう2週間たってるんだよ。

タラ:まだアレクサンドリアには食料はあるわ。 でも武器が必要なのよ。 薬もね。 皆私たちに期待してるのよ。こんなんで帰るわけにはいかないわよ。

そんなことあなただって分かってるはずよ?

ヒース:もうどうだっていいんだよ。 あのサテライトステーション(ニーガンのアジトの一部)で俺達が殺した人たち。。。キミは見てなかったからね。。。事が終わってから見ただけだからさ。

タラ:そんなことないわよ。 私だってやらなきゃいけなかったわよ。

ヒース:みんなさ。 ミルクと小銭のためにな。

タラ:そんなことだけが理由じゃないわよ。 でもそうよ。やったわよ。

ヒース:だからそれだよ。 キミだって僕達が以前どんな生活をしてたか知ってるだろ? オレは。。。

タラ:何よ? 何なのよ?

ヒース:もうどうでもいいさ。 もう分かったよ。 キミか、誰か他のやつかか、取れるものは誰からでも取って生きていかなきゃ行けないんだって。

もう誰も仲間じゃないんだ。

 

ーーーーー

ヒースはかなり救世主グループへの攻撃が重くのしかかっているようですね。

今まではウォーカーとの戦いだったのが、人間との戦いになってしまったことに対しての絶望感というのが感じられますね。

 

第6話の予告編?

今回は不思議な事にYoutubeで正規の予告編が出ていません。

AMCからの正規の予告編はこちらです。

(でも重いんですよね、このサイト)

こちらの予告編は、本当に第6話?

というくらい色んなシーンが出てきます。

場所だけでも

  • ニーガンのアジト
  • アレクサンドリア
  • 王国
  • リックたちの探索している場所
  • タラのいる場所

 

と5箇所はあります。

なので、これは第6話の予告じゃなくて、これから先の何話かの話じゃないかな、という気がします。

 

とりあえず気になる部分をクローズアップしていきたいと思います。

61

ニーガンが演説をしています。

そしてその中にダリルの姿もあります。

 

62

ニーガンを睨んでいるような感じに見えますね。


 

63

そしてアレクサンドリアではスペンサーが何やら救世主と交渉しているような、話しているような感じですね。

スペンサーが救世主グループに加わる? うーんどうなんでしょうね。

 

64

そして、タラが何かから逃げている様子です。

 

65

そして、出た〜〜〜〜

なんやら気持ちのわるい集団が(笑)

これは原作から後々出てくる人たちという噂がたちましたが、 制作者によるとそうではない、とのこと。

なんでみんな白いのでしょうね。

不気味だ〜

 

66

そして、この人。

始めはタラかな、と思いましたが、どうやら新しく出てくるキャラクタ―のようですね。

この女性は敵なのか?味方なのか?

銃を向けている様子をみると、ひょっとしたら敵なのかな?

そうしたら誰の敵なのか?

これが疑問になりますね。

 

67

リックたちは何か手書きのサインがしてあるフェンスを乗り越えています。

「そのまま通り過ぎろ。 この先こっちにあるのはトラブルのみ。」

というサインですね。

内容的に誰かまだ生きている人たちの書いた印だと思います。

ということは、リックたちがこの先に新しいグループに出会う可能性が在ると思います。

 

ひょっとしたら上の女性がリックたちが出会う女性かもしれないですね。

 

Mamiの大予想!

はいそれでは予想してみたいとおもいます。

  • 白いお化けウォーカーの出没により、タラとヒースは離れ離れになる
  • リックたちがいない間に救世主グループが来る
  • リックたちはモノ探しをしている時に新しいグループに出会う
  • ダリルはそのままニーガンのアジトにいる
  • ヒースが死ぬか行方不明になる

 

ただ、上の映像が全て6話に出てくるかどうかが疑問なので、

リックが新しいグループに出会うかとかまでは6話には出てこないかもしれません。

カールとジーザスが動き出したので、なにかリックたちの中にも新しい動きがあって欲しいですね!

そして、王国なんですが。。。。

さっぱり何で出てくるのか分かりません(笑)

誰かが王国にたどり着かないかぎり。。。

もしかしてミショーンが??

 

うーーん、どうなんでしょう。。。

6話、7話共に通常よりも延長した時間になるそうです。

とても楽しみです!!






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください