カール役のチャンドラー・リッグスの任期終了!カール役が変更?

  • LINEで送る

ネット上でショッキングなニュースが飛び交っています。

なんと、 カール役のチャンドラー・リッグズに関するニュースで、

最近やっと盛り上がってきたカールなのに、

チャンドラー・リッグの7年の契約期間が終了したとのこと。

さて、カールはどうなってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク

チャンドラー君はウォーキング・デッドを辞めるのか?

carlleave

カールの軌跡

カール役のチャンドラー君といえば、

10歳の時から登場しました。

carl

そして、どんどん成長していきます。

carl2

現在17歳のチャンドラーくんは普通に高校に通っていますが、

撮影やイベントなどで学校を休まなければいけないことも度々あります。

 

シーズン6では片目を失ってしまったカール。

なので最近では片目を隠した状態でのカールしか見ることが出来ませんが

Chandler Riggs as Carl Grimes - The Walking Dead _ Season 6, Episode 10 - Photo Credit: Gene Page/AMC

Photo Credit: Gene Page/AMC


 

それにしても美形になりましたよね!

子供の頃から可愛いは可愛かったですが、どちらかというとキツイ感じがしました。

私は全くここまで美形になると思わなかったのでびっくりしました(笑)

 

噂の発端

チャンドラー君のカール役が続行するのか、変更されるか、もしくはカールに死亡フラグが出てしまうのか、と騒がれている事の発端は

チャンドラーくんのお父さんがFacebookに書いたことから始まりました。

 

そしてComickbook.comが新たにこの問題を取り上げました。

その英語の記事はこちら

 

チャンドラー君のお父さんである、ウィリアム・リッグス氏はこう書きました。

 

「7年の契約任務、満期終了おめでとう!

AMCのキャストや製作者、 ファンの方、そして100%頑張ったチャンドラーにとても感謝しています。

朝の4時に起きたり、 凍えそうな朝の2時まで撮影をしたり、 友達や子供同士の遊びもそっちのけになっちゃったり、 メイクをベタベタにして、

宿題も出来なかったり、 それでも全く文句言わずに一生懸命やってくれて父としてとても誇りに思うよ!」

 

しかし、このFacebookの言葉は後に

消されていたそうです。

 

なんだか意味ありげですよね!

こういったメッセージというのは、普通はキャストが死亡してもう登場しないとか、

そのキャストの役目が終わってもうでてこない時にこのような事を書きます。

 

チャンドラー君のお父さん、どうしてこんな文をフェイスブックに出しちゃったのでしょうか?

 

チャンドラー君が近々大学生に?

どうやらチャンドラー君は近々大学生になるようです。

シェーン役のジョン氏がツイートしています。

この事からも本当のようです。

 

元記事からの報告だと、チャンドラーくんの行く大学は

Auburn University (アウバーン大学)

なのだそうです。

 

カールはまだ原作では生きている?

カールは原作ではとても重要なキャラクターです。

テレビでも5話でやっとカールが原作に近づいてきたと思えるようになってきたところですね。

原作ではこれからももっともっと活躍して、話の重要人物になっていきます。

そんなカールがここで死亡もしくは路線変更になってしまうのでしょうか?

 

特にリックはカールがいなくなれば希望が全く無くなってしまいそうで、カールが居なくなること自体が

ありえないとも思えます。

 

まだ更新の知らせはなし

記事によればカール役のチャンドラー君が契約更新したという報告はまだ入っていないとのこと。

これからまだ更新するのでしょうか?

それとも本当に。。。。。????

 
スポンサードリンク

まとめ

私もこのニュースにはショックでした。

第5話を見終わったばかりで、これからカールが活躍しそう!

なんてドキドキしてたときに、これ!

リークサイトでもそんなことはなにも触れていなかったし、突然のニュースに唖然。

チャンドラー君ももう大学生になる年になってしまったのですね。。。。

 

でも私としては、チャンドラー君がカール役をあっさり辞めるとは思えないのです。

それにカール役というのは本当にラッキーで、このまま続けていけば色んな映画に出れるようにだってなるかもしれない。

いや、なるでしょう。

これからが見ものというところで、あっさりやめてしまうのでしょうか?

 

これは本人が大学でしっかり勉強したいと思うか、 そしてチャンドラー君のお父さんが俳優はやめて欲しいと思っているのか、

そこら辺なのでしょうね。

 

辞めないで欲しいです!カール!

スポンサードリンク

こちらも読まれています

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ヤジロベー より:

    こんばんは!
    これ多分シーズン7で今のカールが終了。
    次のシーズンは何年か後の話になってカールも大人になって役者変更みたいになるんじゃないんですかね?

    出来れば今のままで進行してって欲しいんですけどね〜^_^

    1. MAMI(まみんぼ) より:

      ヤジロベーさん、 こんにちは!

      せっかくここまでカールのリアルな成長ぶりを観てきたので
      これからも続行して出てほしいですけどね〜

      今の時点で原作ではまだカールは小さいままで、ドラマのカールはかなり成長しすぎてて
      ギャップが出てきてるのは確かなんですけど
      そこら辺はどうにか編集してやって欲しいです。

      シーズン7でカールが死亡することはないと思うんですけどね。

      逆にヤジロベーさんが言うような、カールが突然成長している話っていうのも興味深いですね。
      原作者がリックをやっちゃおうかな〜なんてちょくちょく発言してるので、
      カールの方が今後重要になってきそうな気もするんですけどね。

      このまま続行してくれないかな〜、チャンドラー君。。。

  2. carlos way より:

    チャンドラくんがやめる可能性は低い!
    その1何故ならチャンドラくんは自分で言っているのではないからです
    考えても見てください普通やめるのであれば何故自分でいわないのです?
    その2チャンドラくんの親は何故えのメッセージ消したのか普通ならそのまま次のメッセージを書くのですが何故消したのかそれは続行になったからではないか?
    その3/原作ではもっと出てくるカールそれを今殺したり変えてしまうと見ている人のイメージがわかないのではないですか
    ・・・・・・・結論・・・・・・。
    やめる可能性極めて低い!
    次の情報を期待します

    1. MAMI(まみんぼ) より:

      こんにちは!
      2つコメントがありましたが、こちらを選ばせて頂きました。

      その後、特にこれといった情報はないのですが、
      そうですね、今のところ辞めるという可能性は低そうですね。

      一時期ネット上であちこちで言われていましたが。。。
      それにしてもチャンドラーくん、大学決まるの早いですね。
      私の知っている人の息子は2ヶ月くらいは後でした。

      多分お父さんが興奮のあまりトチったことしちゃったのだと思います。
      また何か新しい情報が別ればアップしますね!

コメントを残す