ウォーキングデッドS7第4話予告動画から予想!また犠牲者が?

  • LINEで送る

ウォーキングデッド第3話はどちらかというと過去の説明が重視されていたかな?

と思います。

思ったよりも展開が遅かったです。もっと先へ進むのかと予想してしまいました(笑)

さて、今回はシーズン7の第4話を早速予想していきたいと思います!

 

第4話はやっと!リックが再登場!!

なんだか待たされました。第1話が衝撃的だったので休憩がてらで2話、3話は良かったとは思いますが、やっぱりリックの顔をみないと物足りない気もしますね。

それでは予告編を見てみましょう!

スポンサードリンク

予告編1

ニーガン: 子豚ちゃんたち、中へ入れておくれ~

誰かの声: はっきり言っておこう

 

リック: もうどうにも出来ようがないんだ。。。

リック: 俺はもうリーダーじゃないんだ。。。ニーガンなんだ。。。

 

↑↑↑言葉のある部分だけ訳してみました!

誰かの声っていうのは、いまいち誰の声か判明できませんでした。

なんとなくスペンサーかな???という気もしないですが。

 

実はこの「子豚ちゃん」のフレーズでは原作で登場しなかった(代わりにウフルが出てきた)グループのセリフだったそうです。それをニーガンに引用。

子豚ちゃんっていうのはアメリカでは「警察」を皮肉って呼ぶ読み方なんですよね!

ニーガンはリックを元警察だとは思って言ったのでは無いとは思いますが、なんとも皮肉ですねw

 

まずこの予告編から分かるのは

  • ニーガンがアレクサンドリアへやってくる
  • ニーガンは大量の人数をつれてくる

ということですね!

注目して欲しいのがこちら(35秒のあたり)

rusi-ru333

ルシールが。。。使用済みですよね。。。。

ですが、第3話ではルシールは洗ってある状態だったと思うのです。

(洗うっていうのも笑えますけどw)

第3話の予告編を再度見てみました。

rusi-ru3

やっぱり!!

ルシールに血はついていません。

ニーガンがアレクサンドリアへ行ったのは第3話の直後とみられるので、

アレクサンドリアで誰かがルシールされた可能性が大きいです。

 

そして注目するポイント2はこちら(35秒後半くらい)

darirudowaito

アレクサンドリアにしっかりと囚人のダリルとドワイトが来ているのが分かります。

このことからも第4話は第3話の直後の話であることが分かります。

 

更に分かることは

  • ロジータが森で隠れている
  • ミショーンが銃を構えて誰かを撃とうとしている

そして、ミショーンが誰かを撃とうとした直後かと思われるミショーンの表情が

mishoneface

これです!

なにか悲劇が起こった時の表情ではないのかな?と私は思います。

 

そしてリックのこの表情

rickface

一体何があったというのでしょうか?

気になります。

 

それではスニークピークも見てみましょう!

第4話スニークピーク

ロジータ: ゲート開けてくれない?ユージン!

ユージン: あぁ?

ロジータ: 開けてって言ってるでしょ

スペンサー: あいつらが来た時のために何か出来ないかと思ってるんだ。手伝ってくれない?

ユージン: 俺は今日は外には出ないよ

ロジータ: あー、いいんじゃないの?

ユージン: 今この携帯オーディオシステムを修理してるとこなんだよ。奴らが来た時に音楽で丁重にお出迎えできるだろ?

俺はあいつらが望んでいる事を叶えるために俺の出来ることをしてるんだよ。

 

そこへニーガンがやってくる。

 

ニーガン:だだだだーん!

 

——-

という感じなんですけど、ニーガン笑えますね!

ベートーベン歌っている場合かよ!みたいなw

 

ニーガンが登場しちゃったのでスペンサーとロジータがそのまま車で外へ出ていくことはないでしょうね。

でも予告編1でロジータは森の中にいたので、おそらく外にこっそりと出たのかもしれません。

 

MAMIの第4話の大予想!

さて、上のことを踏まえまして、予想してみました。

  • ニーガンがアレクサンドリアへ来て誰かをルシールする(マイナーキャラクターだと思われる)
  • ニーガンがルシールした理由はミショーンがニーガンを撃とうとしたから
  • ロジータはアレクサンドリアの外へこっそりと出て様子をうかがう
  • スペンサーはそのままアレクサンドリアにいる
  • ドワイトはまだダリルのベストを着ている(笑)

 

気になる点

●何故ニーガンはダリルをわざわざ連れてきたのか?

●ダリルはそのままニーガンのアジトへ戻されるのか?

●食料が少ないアレクサンドリアに何を要求するのか?

●ジュディスは見つかってしまうのか?(余計にリックに負担がかかりそうですね)

 

ということですね!

そこら辺を注意してみていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

まとめ

ということで、第4話の予想をしてみました!

予告編は普通に再生するだけだと早くて何が写っているのかキャッチするのが難しいんですが、

少しずつ停止してみると意外な映像が出てきます!

とても謎めいていて第4話はちょっと怖いですね。

なんにせよ、第4話はちょっと穏やかじゃない雰囲気です。

あのリックとミショーンの表情が語っていると思います。

スポンサードリンク

こちらも読まれています

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ヤジロベー より:

    おはようございます。第3話結構ダークでしたね。season7は精神的にグッと来る話が多そうですね。
    4話もニーガンの悪役っぷりが輝いてそうな回になりそうですね〜(*゚∀゚*)

    ダリルは見せしめかも知れませんね。

    アレクサンドリアから誰か連れて行かれるのかも知れないし。

    ジュディスに関しては見つからないと思います。ゲイブリエルが上手くやるんじゃないですかね?もしかすると。

    ロジータは綺麗ですね。

    ドワイトに関してはヒョロすぎてベストは似合わないと思う、個人的に。

    では第4話楽しみに待ちましょう。

    1. MAMI(まみんぼ) より:

      ヤジロベーさん、こんにちは!

      そうですね~、シーズン7は屈辱的な話が続きそうですよね(汗
      ニーガンがもうこれでもか~という感じで強さを見せつけていくのがシーズン7って感じがします。

      でもニーガンって憎めないところもあるから複雑なんですけどねw
      個人的に顔はガバナーの方が怖いです。

      ゲイブリエル!そうですね!ゲイブリエルがいましたw そういわれると彼と教会があればジュディスは大丈夫のような気がしてきました!

      ヤジロベーさんはロジータ派ですか?アメリカのネット上ではシェリーの登場でロジータ派とシェリー派に分かれつつあるようです(笑)

      ドワイトのベストはなんかブカブカしてる感じはしますね。
      ドワイトのDとダリルのDということで、ベストも被らせているような気もします。
      それともドワイトはダリルみたいになりたいと思っているとかw

      第4話楽しみですね!

      1. ヤジロベー より:

        こんばんは!
        やっぱりロジータ。
        マギーやベスも綺麗だと思ったけどロジータが出てきた時はハートの矢で心臓射抜かれましたね。タイプです。
        間違いなくロジータ派ですね〜^_^
        なんというか日本人とは当然違うんだけど、親近感が湧く顔付きって感じがいいのかな〜?
        なんだろ?まぁ好きになるのに理由はいらないか!
        ドワイトはダリルの今後に大きく影響与えそうですね〜。ヒョロヒョロし過ぎな気もする♪(´ε` )

        1. MAMI(まみんぼ) より:

          ヤジロベーさん、こんにちは!

          ロジータって始めみたとき何故かアジア系入ってる?って思いましたw
          なので親近感あるって分かります!

          調べたらメキシコ系とイタリア系のミックスなんですね!だからなんでしょうかね?
          そのうちロジータを演じるクリスチャンの記事も書こうかと思います^^

          画像だとロジータって日焼けしている印象が何故かあったんですけど、生ロジータはめっちゃ白くて細いです。
          遠くでしか見れませんでしたが、綺麗な人ですよね〜

          マギーは多分日本人にはあまりウケないタイプかもしれないですね。美人なんだけど距離感が在るような感じで。
          ベスは人気ありますよね。

          私はタラが始め出てきた時かわいいな、と思いました(最近は出産やらなんやで丸くなってますが)
          実はアメリカでもタラ人気が結構あるみたいです。

          ドワイト、なんであんなに細いんでしょうね(笑)あれじゃダリルに勝ち目なさそう。。。
          ドワイト役のアメリオはまだ20代と知ってぶっ飛んでた私ですがw

          1. ヤジロベー より:

            こんばんは!
            ドワイトが20代っ⁈
            ええ〜 栄養が足りなさそうな感じですよね、例えが変ですが…

            ロジータは色白ですか…

            ますますタイプですね。
            ってか、生でリック達見たいっす
            ね〜。

            こんなドラマでハマったの初めてだし。

            いいなアメリカ!

          2. MAMI(まみんぼ) より:

            ヤジロベーさん、こんにちは!

            でしょ? ドワイト老けすぎw
            確かに、もっと強そうになって欲しいですね。サンドイッチは美味しそうでしたけど。

            ロジータは生で見るとますますヤジロベーさんのタイプかも?!
            リックは生で見るのはなかなかお金か運が必要ですが、ちらっと見た限りではスラっとしててカッコ良かったです!
            きっと態度も紳士なんでしょうね。

            ハマりますよね、ウォーキングデッド!

コメントを残す