ウォーキングデッドのシーズン7第3話リーク情報とネタバレ!


こんにちはMamiです!

先ほどウォーキング・デッドのシーズン7第3話の予想をしたばっかりだったんですが、 なんと!リーク情報が出ていました(笑)

先に予想しておいて良かったw

なんかすぐに答え合わせするみたいで変な気分ですw

 

警告!!!!

ここから先はリーク(ネタバレ)です。

何が起こるか知りたくない人はご遠慮くださいね!

 

それでは行ってみましょう!

 

目次

シーズン7第3話のリーク情報!

leak

それでは今回もQ&Aで行きます!

 

Q:ダリルはニーガンのアジトでどんな扱いをうけたの?

A:ダリルはひどい扱いをうけ、 拷問などもされます。 そしてクローゼットの様な小さな暗い部屋に閉じ込められます。

しかも音楽が一日中ガンガンにかかっていてなかなか眠ることすら出来ません。 更に食べ物はドックフードが入っているサンドイッチを与えられます。

 

Q:ダリルは脱走しようとする?もしそうならどうやって?

A:はい。 一度だけ脱走しようとします。 ニーガン達はわざと牢屋の鍵を閉めず、ドアも開けたままにします。 ダリルは脱走しようとしますが、 それはニーガンによって仕掛けられた罠でした。

 

Q:カーチェイス(車での追いかけっこ)があるって聞いたけど?

A:第3話ではカーチェイスは出てきません。

 

Q:誰か犠牲者や死亡者はでますか?

A:はい。 ドワイトの友達です。 ドワイトの友達は脱走しようとします。 しかしドワイトは命令により友達を追いかけなければ行けませんでした。

ドワイトの友達は戻ることを拒否したのでドワイトは彼の友達を撃たなければいけなくなります。

 

Q:今回の新キャラについて分かることを教えて下さい。

A:ニーガンのトップの手下に「デブのジョーイ」という人物がいます。 彼がダリルの牢屋の鍵をわざと開けたままにしておきます。

ダリルはジョーイがデブでバカだからそうしたのだと思ったのでニーガンの罠だとは思いませんでした。

その他、 「シェリー」という女性も沢山出てきます。 本当にめいっぱい出てきますw

 

Q:ニーガンのアジトについて何か分かりますか?

A:人々は自分達でパンを焼き、鶏を飼っています。 とても守備が固くまるで要塞のようです。

アジトの周りは鎖で繋がれたウォーカー達で囲まれており、 フィアー・ザに出てくるコロニア町に似ています。

ニーガン達に反抗して殺された者たちが「ガード用」ウォーカーになっているわけです。


 

Q:ドワイトが何故ニーガンの所へ戻ったかというエピソードはあるの?

A:はい、あります。 全てが明かされます。 ドワイトは自ら戻ることを決意します。 そして未だにその判断は正しかったと思っています。

話の全貌は始めはシェリーによって明かされます。そして続きはニーガンによって明かされます。

 

Q:ドクター・カーソンが新キャラで登場すると聞いたけど、なんでニーガンの所にいるの?

A:彼についてはニーガンのクールエイド(という飲み物)を飲んでいること以外はあまり詳しく説明されません。 しかし彼はニーガンを信頼しています。

 

 

Q:ダリルはドッグフードが入ったサンドイッチをたべる?

A:はい。 ほとんど最後までw しかし少し残ったサンドイッチを話の最後でドワイトに投げつけます。

 

 

その他のボーナスリーク 

  • ドワイトはダリルにグレンの「頭」が写った写真を渡す
  • ハーレムは出てこない(シェリル以外)
  • 物語の終わりはドワイトが自らが撃った友達「ウォーカー」を見ている所で終わる。

 

 

まとめ

うわ〜〜また私は先読みをしてしまったようです(苦笑)

思ったよりも第3話はスローな話の展開になりそうですね。

どうやら今回はドワイトがどうやってニーガンの所まで来たのか、 そしてドワイトの心境が変わりつつある。。。??

という感じで話が終了しそうですね(汗

 

ドワイトの過去が語られるとは思わなかったので、 改めてなるほどな、と思いました。

そういえばドワイトがいきなりアイロンに半分顔を焼かれた状態で登場してましたもんねw

原作知ってるから普通に納得してたものの、見てない人はなんのこっちゃ?ってかんじですよね。

 

しかし。。。。。まだショックから立ち直ってないんですけど。。。グレンの写真を。。。。あぁぁああ

って感じです(涙)

 

たしかにこれ2話に持ってったらヤバかったかもしれませんね。

ドワイト、 シェリー、 ニーガン がどのように描写されるのかが楽しみです。






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

4 件のコメント

  • こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます。ただ読むだけでもどうかなと思い挨拶に来ました。
    ウォーキングデッド面白いですね!
    7の始めがアレなんで2話が全然印象ないですけど…

    • ヤジロベーさん、こんにちは!

      挨拶に来てくれて嬉しいです。やっぱりどんな人が来てくれているのか気になりますw
      確かに2話は「あ、そういえばこんなのあったな」くらいになりそうですね(笑)
      最後にザクロ持ってトラさんと遊びに来ちゃうエゼキエルにちょっとこけました。

      リックたちは第4話まで登場しなさそうな感じですからね。
      第3話は好き嫌いが分かれそうな話になりそうです。

      またいつでも遊びにきちゃってくださいね!

  • ニーガンが出てきただけでドキドキしますよね!しかも あのニーガンの俳優さんの 演技すごくないですか?
    あの動き方?癖と言うか、、ルシールを持ってフラフラする様とか。。
    動きに釘付けになりますね。
    悪役だけど、やはりすごいなぁと思います。

    • あかねさん、こんにちは!

      ニーガン、始め出てきた時は原作とのギャップで良いのかどうか分からなかったんですけど
      最近はあの動き方がツボにはまってきました。

      This is the Only Way

      っていう言い方とか、これから流行りそう、なんて思っちゃってます。

      なんだか独特ですよね!

      私もニーガン役のジェフリーさんは凄いと思いますね。
      これからももっと見どころが出てきて楽しみです^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください