【注意】ウォーキングデッドのシーズン7第1話究極のネタバレ!


なななんと!!

ウォーキングデッド【シーズン7】第一話の究極のリークとネタバレが発表されました。

これやばいです。

予告編から気になっていた質問が一気に解決されてしまうほどのネタバレです。

 

知りたくない人は絶対見ちゃダメです!!!

 

でも興味がある人、知らずに見るのは怖すぎだから予備知識が欲しい、もいると思います。

なので、そういった方のために情報をお伝えしています。

人の楽しみ方はいろいろですからね!

 

ここからは本当に心して読んでください。

 

ではいきますよ~~~

 

目次

シーズン7第1話の究極のリーク&ネタバレ

chuui

用意はいいでしょうか。

 

ちょっと深呼吸してみましょう(笑)

 

 

 

それでは、Q&A式で書きます。

 

Q: 誰がルシール(ニーガン)の犠牲になった?
A: はじめにエイブラハム、そして次にグレン。

 

Q: ニーガンは何故二人目の犠牲を出したの?
A: 泣くロジータを嘲笑するニーガンに対しダリルが激怒する。ダリルはニーガンに立ち上がって立ち向かおうとする。それによりニーガンが自ら言った言葉を証明するために二人目の犠牲者を出す。

 

Q: リックは手を失う?
A: 失いません。

 

Q: トレーラーの中でリックはどうなったの?
A: ニーガンによる言葉遊び(精神的にダメージを与える)が行われました。ニーガンはリックに暴力的な行為は与えませんが、リックを少人数のウォーカーの中へ投げ出す行為はします。

 

Q: 犠牲者のシーンは過去のシーンとして紹介される?
A: そうとも言えるw

 

Q: ニーガンがルシールでボコボコにしているシーンは実際にあるのは?だとしたらいつ?
A: はい、あります。第1話は犠牲者がボコボコにされた後のシーンから始まります。スニークピークでもあった場面です。
その約20分後にその前のシーンが映し出されます。その後、また今のシーンに戻ります。

 

Q: カールには何か起こった?
A: ニーガンがリックに
「お前が俺の言う事を聞くようにするには息子の腕でもぶった切っておいたほうがいいかな?」
と言いました。
ニーガンは正にそれを実行しようとします。リックがもう駄目だ、と観念した瞬間、ニーガンはやめます。
これでリックの精神はかなりダメージを受けます。


 

Q: エイブラハムとグレンの体はどうなるの?
A: リックのグループメンバーは強制的にその亡きがらを自分たちでトラックに乗せ、ヒルトップまで運ぶようにさせられます。

 

Q: 夢のような一連の光景って何の事?
A: リックが想像する「架空の未来」が瞬間的に映し出されます。グレンやエイブラハム、マギー、マギーの赤ちゃんを含むグループ全員が生きて一緒に食事をしています(そしてそこには妊娠しているサーシャの姿も。)

 

以上です!!!

 

追記(10月22日):な、なんとプレミア前日に混乱させる動画が出回り始めました。詳しくはこちらで!

感想

うわーーーーー!!!!

って感じです(涙)

 

このリーク。。。これは思っていた以上に酷い内容です。

物語がつまらないんじゃなくて、残酷すぎってやつです。

ニーガン、恐るべし。。。。。。

私は映画撮影情報も知っているので、ある程度の事は予想していましたが。。。

やばいですね。。これは。。。。

 

あと2日です(汗

私は最近はネタバレを知って覚悟を決めて、そして実際どんな描写がされるのかを見て楽しむというパターンでウォーキングデッドを視聴していますが、今回だけはネタバレを知ったらさらに辛いかも(涙)

これを心してご覧になった皆さん、お疲れ様です。

深呼吸して。。。。月曜の放送日に。。。ゆっくり悲しみ合いましょう(ため息)






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

4 件のコメント

  • 想像通りですね。
    エイブも自分は違いますが、みなさん大体想像してましたしね。

    でも、惨殺シーンは見れないですよ。。

    エイブとグレンだと、物語自体は繋がって自然なんです。自分はグレンじゃないといいなぁって思ってたから、無理矢理違う人物を挙げてた気がします…

    シンプルに考えてたらこの2人だったね。

    マミさんまた情報よろしくお願いします。

    • 重要なポイントは想像どおりですね!

      私は一度見たらもう二度と見れないと思います。
      私もグレンは本当に辛いです。

      確かにストーリー展開的にこの2人がピッタリするのはその通りなんですよね。

      また遊びに来て下ちゃってください!

  • はじめまして。
    あまりにも衝撃的すぎて早送りで内容だけ追いかけました
    これまでずっと愛して来た彼らのラストだから
    しっかり見届けないと‼
    って思ったのですが
    …無理でした
    ムリすぎましたぁぁぁ

    来週からは、こちらで内容を確認して
    覚悟を決めてから見ます
    よろしくお願いいたします~

    Yuki

    • Yukiさん、こんにちは!

      早送りしましたかw
      その気持ちは分かりますよ!
      私も目をそらしましたもん。
      でも、ちゃんと見なければと見た結果頭からずーーっと離れません(汗
      やりすぎという人も続出してますからね。。。さすがに。

      私の訳と日本語放送で違うところもあると思いますが、参考にしていただけたら嬉しいです!
      こちらこそよろしくお願いしますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください