登場人物のお墓【シーズン7】

  • LINEで送る

ウォーキング・デッド、シーズン7のお墓です。

衝撃な展開から始まりました。シーズン7.

もうここにその記録をつづるのも悲しいです。

ここでは原作の漫画とドラマでシーズン7で亡くなられたキャラクターの記録をつづっていきます。

まだ見ていない人はネタバレになるので気を付けてくださいね!

それにしてもシーズン7も容赦なくメインキャラクターがやられていきます(涙)

それでは行ってみましょう

スポンサードリンク

登場人物のお墓【シーズン7】


ohaka

――勇敢なゾンビ世界の戦士よ。。。安らかにお眠りください。。。。――

第1話

eibbbb

エイブラハム

✝ニーガンにルシールの最初の犠牲者として選ばれてしまいました。

 

メモ: 原作でエイブラハムは既に死亡。

エイブラハムの原作の最後は、テレビでのデニースと全く同じになりました。


glen

グレン  グレンの追悼集はこちら!

✝ニーガンにルシールの二人目の犠牲者として選ばれてしまいました。

 

glen

グレン (原作 第100話より)

✝ニーガンのルシールの犠牲者に選ばれてしまいました。

 

メモ:原作とほぼ同じになりました。

 

第8話

オリビア

✝ロジータがニーガンを撃とうとした罪の償いによりニーガンの手下のアラットによって撃たれました

 

メモ:原作のオリビアはこの時点では生存中です。

オリビアはもっと後の144話にて、 アルファに首を切られます。


スペンサー

✝リックを裏切り自分がリーダーになろうとしたため、ニーガンに腹を切られました

 

スペンサー (原作111話にて)

✝リックを裏切り自分がリーダーになろうとしたため、ニーガンに腹を切られました

 

メモ:原作と全く同じになりました。

 

第11話

ドクター・カーソン

✝ドワイトにはめられ、シェリー脱走の手助けをしたという罪でニーガンに暖炉に体を突っ込まれました。

 

メモ:原作のカーソンはこの時点では生存しています。

カーソン医はもうちょっと後の144話でアルファによって殺されてしまいます。

 

第13話

ベンジャミン

✝救世主グループのロン毛のお兄ちゃん(ジャレッド・日本のツイッターでは通称バカロン)

に銃で足を撃たれ、大量出血により死亡

 

メモ:同名の人物が原作に登場します。しかし、ヒルトップから5マイルの距離のウォーカーを始末するという

任務に失敗し、リックを危険な目に晒すことになり、仕舞には仕事を解雇されて行方不明になります。


リチャード

✝ベンを亡くし、 怒り狂ったモーガンによって絞め殺されました。

その後、モーガンがナイフでウォーカーから開放しました。

 

メモ:リチャードはこの時点ではまだ生存中です。

リチャードはもう少し後の118話にて、ニーガンとの戦いの際に

救世主が撃った弾丸に当たり死亡します。

 

スポンサードリンク

第16話

サシャ

✝ユージンから貰った毒薬を棺の中で飲み、自らウォーカー化してニーガンを倒そうとしました。

その後、マギーによってウォーカーから開放されました。

 

メモ:

ホーリーという人物が原作に存在し、サシャはドラマ版のホーリーではないか、と言われています。

ニーガンの人質になるところまではほぼ同じでしたが、最後が少し違いました。

ホーリーの最後は、すでにニーガンにより殺されてウォーカー化して、「生きているホーリー」として頭に袋を被せられ、

アレクサンドリアの住民に返されました。

スポンサードリンク

こちらも読まれています

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す