ウォーキングデッドのシーズン7第10話の撮影情報とネタバレ!


撮影

ウォーキング・デッドのシーズン7の撮影もあっという間に第9話まで終わりました!(撮影している側は大変だと思いますが、読んでいるだけだとすぐに時が去ってしまいます)

まだシーズン7の第1話すらテレビで始まっていないのに、なんとなく心が複雑です。

もちろん第1話も壮絶な展開となりそうですが、

第8話もかなり大変な展開になりそうですね。。。。

さて、今日から第10話の撮影が始まったので、こちらで10話の撮影情報を書いていきます。

まだまだいろいろなネタバレが出てきますので、心してみてくださいね!

もう、ここまで読んでいる皆さんは気づいていると思いますが、第9話の撮影が終わってもずーーっと姿の見えない方

  • グレン
  • エイブラハム

です。

あぁあああ寂しいです。

 

そしてここへきて、ユージンもあまり見かけなくなりましたが、彼には早く出てきてほしいです。

 

それでは行ってみましょう!

 

目次

8月26日

第10話の撮影開始!
撮影はオールド・グリーンビル道のそばにある不気味~な家にて行われるw
前回ここで撮影が行われた時にはキャロルがこの家にいました。
そのことから、今回もキャロルが一人で撮影されるのではないかと思われる。
目撃されたのは
キャロル、 ダリル、 帝国の人たち、 エゼキール
風の頼りによると、キャロルとダリルが一緒にぶきみ〜な家の中で撮影されたとか。。。。
 おぉお~、これはキャロルとダリルがまたいい雰囲気になるのでしょうか?!
その他ウォーカーの姿も見られ、 銃の音も聞こえたそうです。
リック(アンドリュー)の姿も見られたが、リックのシーンは撮影されていないと思われる。

8月27日

引き続き同じ場所での撮影が行われる。

8月30日

スタジオでの撮影が行われる。

どうやら最近作られた「ジャンクヤード(ゴミ収集場」にての撮影も行われた模様。

目撃されたのは

リック、 ミショーン、 タラ、 ロジータ、 アーロン

このメンバーは第9話の撮影時に新しいグループに遭遇している。

リックのメンバーとこの新しいグループがこのゴミ収集場に関係しているのではないかと思われる。

これに加え

ゲイブリエル

の撮影も行われたとの噂も。

しかし、彼がこのゴミ収集所に参加していたかどうかはまだ分からない。

 

明日は2か所での撮影が行われる模様。


しかし1つ目の場所についての情報はまだ入っていない。

2つ目の場所はグリフィンにある、カーバーロード周辺にある建物で。

このエリアは第2話(シーズン7)でも使われた。そのことから銃を撃つシーンのやり直しか、新しく手を加えるための撮影が行われるとみられる。

8月31日

撮影のほとんどがスタジオ内で。

そして、ジャンクヤード(ゴミ収集所)での撮影も行われたと思われる。

目撃が確定しているのは

リック

のみ。

しかしながら、

ミショーン、 タラ、 ロジータ、 アーロン、 ゲイブリエルも居たのではないかな、と予想される。

 

グリフィンにあるカーバーロードでの撮影も行われた。

こちらでの撮影はすぐに終了。

一台の車と2台のバイクのシーンだった模様。

これは第2話と全くおなじ設定なので、撮り直しをしたのではないかと思われる。

主要キャラクターはこの現場にはなし。

スタントマンのみの撮影。

 

明日はアトランタ市内でのイーストポイントにあるデービスアベニューでの撮影が行われる。

スタジオ内でも撮影が続行される模様。

 

撮影はホリデーのため、しばらく中止。

 

9月6日

撮影再開

撮影はタイラーペリースタジオにて行われた。

帝国のシーン。

 

撮影されたのは、

モーガン、ダリル、エゼキエル

そして

新しい登場人物の 「ロジャーズ」

(原作漫画の中で出てくるリチャードだと思われる)

 

9月7日

撮影再びタイラーベリースタジオにて行われる。

先日と同じく帝国のシーン。

 

まとめ

 

うわー、もう10話の撮影が終わっていまいました!!

どうやら10話のポイントとしては、

  • 不気味な家にてキャロルとダリルが再開
  • ゴミ箱収集所にて新しいグループに出会う
  • 帝国に戻る
  • そして新しい登場人物「ロジャース」が出てくる

という感じですね!

不気味な家ってのが、どれだけ不気味なのか興味ありますw

 






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください