【登場人物のお墓】シーズン1


ウォーキング・デッドの登場人物のお墓

シーズン1です。

シーズン1は全6話で構成されました。

第6話に出てくるCDCは原作には出てこないので、 そこら辺がコミックと話のズレがありますね。

 

*原作にしか出ていないキャラはここには載せていないのでご了承くださいね!

 

目次

第1話

★ドラマ

ぢゅあん

デュアン(モーガンの息子)

✝ウォーカー化した母親に噛まれてしまいました。

 

第4話

★ドラマ

amy

エイミー (アンドレアの妹)

✝キャンプを襲ったウォーカーに噛まれてしまいました。 アンドレアの手によってウォーカー化から開放されます。

ed

エド(キャロルの夫)

✝テントの中でウォーカーに噛まれてしまいました。

★原作

AMy2

エイミー(アンドレアの妹)ーーー漫画第5話にて

✝ウォーカーに噛まれてしまいました。 アンドレアの手によってウォーカー化から開放されます。

 

第5話

★ドラマ

ジム

✝ウォーカーに噛まれた傷がひどくなり、キャンプに1人残りました。

★原作


じむ

ジム ーーー漫画第6話にて

✝ウォーカーに腕を噛まれ、キャンプに1人残りました

しぇーん

シェーン ーーー漫画第6話にて

✝カールによって首を撃たれ、 ウォーカー化してからリックに撃たれウォーカー化から開放されました。

 

第6話

★ドラマ

edwin

エドウィン

✝CDCの爆発と共にすることにしました。

jaqui

ジャッキー

✝CDCの爆発と共にすることにしました。






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください