ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ5

  • LINEで送る

がちんこ

今回もシリーズ第五弾となりました、
ウォーキング・デッド「シーズン7」の撮影情報です。

毎回毎回、うっとおしくてすいませんが、
撮影情報はリークやネタバレにもなり得ますので、いつも前置きとして、
あまりこの先の話の展開を知りたくない方には事前に
警告させていただいています。

それでは、心してw
いってみましょう!

前回は7月13日までの撮影情報を紹介しました。

今回はちょっと期間が長くなりましたが、

7月14日から8月5日までの撮影情報をまとめていきます。

8月6日から15日までは撮影がお休みになります。

 

<<これまでのシーズン7の撮影情報をまだ見てない人はこちらもどうぞ>>

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ4

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ3

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ2

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ1

 

スポンサードリンク

シーズン7撮影情報

7月14日

7月13日の撮影情報の追加:

ジーザス と カール の撮影が行われる

ニーガンのトラックも目撃される。

ということは。。。。ジーザスとカールがニーガンのトラックで?!!!

 

ミショーン も目撃される

噂ではブロンドヘアの女性がミショーンと一緒に撮影されるとか。

 

ユージン と ロジータ がUGAにて撮影される。

この場所はシーズン6で銃弾を作る予定の場所。

 

警告!以下とってもネタバレ

上のカールとニーガンの噂のシーンですが、

原作のコミックではカールが大量に救世主グループのメンバーを

やっつけた後に、ニーガンのトラックに隠れて発見されるシーンがあります。

なので、もしかして、これではないか、と言われています。)

 

7月14日の情報にもどりますw

スタジオでの撮影が行われる。

カール が目撃される。

ニーガン、ドワイト、ダリル、ジーザスも撮影されたのではと予想される。

 

7月15日

クロックロードでの撮影とスタジオでの撮影が行われる。

山積みになった使用済みのマットレスが目撃されるw

ミショーン の撮影が確認される。

 

7月18日

撮影はスタジオ内で行われる。

特に目撃情報はなし。

 

7月19日

撮影情報ではありませんが、

エイブラハム役のマイケルが

女性2人とニューオーリンズで撮った写真をファンの方が見つけていました。

その翌日はアトランタへ戻っていたとのこと。

しかし、マイケル(エイブラハム)の撮影情報はありません。。。

 

撮影はスタジオで行われる。

目撃情報は特になし。

 

7月20日

アレクサンドリアでの撮影が行われる。

ユージン が目撃される。

 

7月21日

キャスト全員コミックコンが行われるサンディエゴへと向かう。

 

7月22日

コミックコンが行われる。

キャストたちのツイッターを覗いてみます。
pic.twitter.com/FUM8WWLILF

楽しそう。。。

しかも、スティーブン(グレン)が何やら遊んでいましたw


 

そして、ノーマン(ダリル)がいたずらをしていました(爆

Glitter attack successful 😎

A video posted by norman reedus (@bigbaldhead) on


あああ、ノーマンはめっちゃ楽しそうに笑っていますが、

アンディ(リック)は、マジ切れしそうになっています(笑

「おい、まだ降ってるよ。どれだけ入れたんだよ!(Fワード入りで)」

と言っていますね。

 

ノーマンは大はしゃぎ?!です。


*reality* @joshmcdermitt

A video posted by Christian Serratos (@kishserratos) on


女性陣も美しいですね!

❤️❤️❤️❤️

A photo posted by norman reedus (@bigbaldhead) on



 

キャストのみなさんもとても楽しんでおられたようです!

 

7月25日

撮影が再開される。

アレクサンドリアでの撮影。

第7話の収録の最終日だと思われる。

ニーガン、 カール、 スペンサー、 ユージン、 ジュディス

の撮影が行われた。

このキャストの並びを見ると、

ニーガンがカールを家に届けた、と予想される。

しかし、アレクサンドリアにはまだリックの姿が見えず。。。

 

7月26日

ついにシーズン7の前半の最終回の撮影に入りました!

ミショーン、 リック、 ニーガン、 スペンサー、 ユージン、 救世主グループメンバーたち

が目撃される。

しかし、衣装をきた着た姿を目撃された人物はおらず、全員が実際に撮影に参加していたかは不明。

アレクサンドリアの入り口で銃声が響く。

 

7月27日

シーズン7前半最終話!

リック、 ミショーン、 ニーガン、 カール、 ロジータ、 ユージン、 ゲイブリエル、 スペンサー、 オリビア、 トビン

の撮影が行われたもよう。

 

噂では、役者を送迎する車が見つからないように誰かを移動させていた模様。

男性役者がその車にこっそり入っていったという目撃の噂も。

 

これは、なにか大きな出来事が起こったと予想される。

 

警告!:ここからすごいネタバレ

リークサイトの予想では、

原作にある通りの

「スペンサーがやられる」

とのこと。

ちなみに、原作ではスペンサーがリックを裏切り、ニーガンに

リックを殺すように仕向けます。が、スペンサーは逆にニーガンに殺されてしまいます。

ニーガンは

「リックは俺に礼をするべきだな」

と言い残します。

 

7月28日

またまたアレクサンドリアでの撮影。

目撃されたのは

ユージン、 ニーガン

 

(注目!)

この日の夜、Nic and Norman’s レストランにてプライベートのパーティーが行われました。

キャストが黒いバンに乗って到着。

そしてレストランの中へと急いで移動した。

パーティーは

「前半終了パーティー」

と題されたよう。

実はこれはまたの名を

「デス ディナー」 (死人の夕食会)

とも言う。

撮影もシーズン前半最終回に入ったことにより、誰かに死亡フラグが立った模様ですね。

この中には、その死亡フラグが立ってしまったキャストがいるはずですね。。。。。

 

7月29日

引き続きアレクサンドリアでの撮影が行われる。

これといった目撃情報はなし。

 

7月31日

撮影は第三話と同じ場所で行われる(エゼキエルが登場するシーン)

 

8月1日

同じく帝国のシーンで撮影。

お化け屋敷のような感じの家とお墓でキャロルとモーガンの撮影が行われる。

そして、 別の場所ではミショーンとその他の登場人物の撮影が行われたよう。

ミショーンが撮影のシーンで車の助手席に乗っているのが目撃させる。

 

8月2日

スタジオでの撮影が行われる。

 

8月3日

またしてもスタジオ内での撮影。 先日からの続きが撮影されたと思われる。

 

8月4日

スタジオでの撮影、、、、、実はヒルトップの撮影が予定されていたはずだった。

ミショーン、 サーシャ、 リック、 ミショーン、 カール、 タラ

の撮影が行われたらしい。

 

8月5日

またまたスタジオでの撮影。

ダリルの撮影が確認される。

 

この後一週間は撮影お休み。

 
スポンサードリンク

まとめ

今回はもんのすごいいろんなことがありましたね!!!!

なんと、もう気が付いたらシーズン7の前半最終回まで来てしまいました。

最終回には誰に死亡フラグが立つのか、なんて考えていると、1話のことは吹っ飛んでしまいそうなくらいです。

それにしても、コミコンではみなさん楽しそうですね!

近かったらぜひ行きたかったんですが(チケット取るのもかなり困難ですが)

それにしても、シーズン7はカールが活躍しそうな予感ですね。

それと、ニーガンの性格ももっとはっきりと出てきますね。

カールを家まで送ったり、なんか可愛らしいところもある感じのニーガンですw。

スポンサードリンク

こちらも読まれています

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. めい より:

    MAMIさんこんにちは!
    また遊びに来ちゃいました(*^^*)

    ウォーキング・デッドは全16話なので撮影期間も長いですね!
    だいたいどのくらいの期間がかかるんだろう..
    MAMIさんご存知ですか?(^^)

    スペンサーのネタバレを読みました。
    ニーガン..恐ろしい(;_;)
    でもジェフリーって色気があって好きなんです。笑
    役柄とのギャップも素敵だと思ってしまいます^^

    毎回詳しく情報を書いてくださり、ありがとうございます☆

    1. MAMI(まみんぼ) より:

      めいさん、こんにちは!

      また来てくれて嬉しいです^^
      期間ははっきりとはわからないですけど、前半で3ヶ月くらいかかっているので、後半も3ヶ月くらいかかると思うので、今年中にはシーズン7の撮影が終わりそうな感じですね。
      ただ、11月と12月はホリデーシーズンなので、どれだけ撮影がお休みになるか分からないですけど。。。

      ニーガン、恐ろしいですよね。。。
      ジェフリーがこれからどんな感じで原作のニーガンに迫っていくか楽しみです。
      私もジェフリーって大人の色気があって好きですw
      普段はとても優しそうなステキなおじさんですよね。

      最近「登場人物のお墓」も作成していますので、またちょこちょこ覗きに来ちゃってください^^

  2. 匿名 より:

    しかし、話が先に行きすぎてしまいましたが、こうやって見るとやっぱり、名前が全くあがってこなかったメンバーが1話の犠牲者である事は間違いなくなりましたねー

    1. MAMI(まみんぼ) より:

      こんにちは!
      コメント有難うございます。

      そうですね~、いまだに同じメンバーが撮影に登場しないとなると、もう言い訳つきませんよねw
      ここまで知ってしまったからには後は恐る恐る本番を待つしかないですね。

コメントを残す