ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ3

  • LINEで送る

撮影

前回は6月13日までの撮影情報を載せました。

また、撮影情報が溜まってきたので、6月14日以降から今日(6月28日)までのウォーキングデッド・シーズン7の撮影状況を載せていきますね。

 

毎回忠告を書いておきますが、撮影情報によってリークやネタバレになる事があるので、この先のストーリー展開を知りたくない、などという場合は見ないほうがいいかもしれません。

ただ、撮影状況によってこの先の予想することも私は楽しみの1つであると想っているので、 この撮影情報でそういった楽しみ方をしてもらえるといいな、と思います。

<関連記事>

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ2

ウォーキングデッド・シーズン7の撮影情報やリークとネタバレ1

 

スポンサードリンク

ネット上で出回っているシーズン7のプロモは本物?

はい、これなんですが、99%の確率でガセですね。

何故かと言うと、

7月21−24日にサンディエゴで行われるコミコン(Comic Con)にて正式にシーズン7のプロモが発表される事になっているからです。

アメリカのウォーキング・デッドオタクのユーチューバーさんによると、制作側はこのプロものためになんと、

11通りのプロモ(11人がそれぞれ殺される設定)を作ったそうです(笑)

なので、コミコンではこの11通りのプロモが発表されるだろう、と言われています。

だから、結局誰が殺されるか分からない、と。

もし1%の確率でネット上のシーズン7のプロモが本物だとしても、11本のうちの1つでしかなく、結局意味が無いことになります。

なので、基本的にプロモは信じないほうがいいです。

 

前回までのまとめ

ここでちょっとおさらいしたいのが、

6月13日までの時点で目撃されたのがはっきりしているのが、

 

ニーガン、 リック、 カール、 ダリル、 ドワイト、 スペンサー、 ロジータ、 モーガン、 マギー、 タラ、 グレン、 ゲイブリエル、 アーロン、 サーシャ、 ミショーン

 

です。

ただ、シーンによって目撃された人物が違います。

撮影初期に目撃された人物

リック、 ダリル、 サーシャ、 グレン、 タラ

帝国のシーンで目撃された人物

モーガン、 帝国の人々、 馬、 ダニエル・ニューマン(騎士の男)

アレクサンドリアのシーンで目撃された人物

ニーガン、 リック、 ミショーン、 ゲイブリエル、 ドワイト、 タラ、 ダリル、 スペンサー、 救世主グループのメンバー、 カール、 ロジータ、 モーガン、 マギー、 アーロン

 

なんだかアレクサンドリアのシーンが凄いことになってそうですw

気になるのが6月始まって以来、13日までの間にグレンとサーシャが全く目撃されてないことです。

そして、エイブラハム、 カール、 ユージンも撮影開始から全く目撃されていません。

 

ウォーキング・デッド「シーズン7」撮影情報3

6月14日

アレクサンドリアでの撮影が行われる。

目撃が確認されたのは

カール、 リック、 ダリル、 ゲイブリエル、 アーロン、 イーニッド、 ユージン、 オリビア、 ニーガン、 ドワイト

更に!!!

リックがルシールを持ち歩いていたところも目撃されました。

ここで遂に、 カール、 イーニッド、 ユージン、 オリビア の登場です!!

オリビアって誰??

って思った人のためにw

オリビアはあまり目立つキャラでは無いのですが、 アレクサンドリアの住人です。

olivia

改めて見ると結構インパクトある顔してますよね!

原作ではニーガンがアレクサンドリアへやってきて、リックに辛い経験をさせるためにルシールを持って歩くように言い渡しました。

どうやらそのシーンのようですね。

6月15日

複数の場所で撮影が行われる 。

目撃が確認されたのは、

リック、 カール、 ゲイブリエル、 オリビア

6月16日

スタジオでと外での撮影が行われた模様。

6月18日

アレクサンドリアでの撮影が行われる。

確認された目撃情報はなし。

<6月13日からの詳しい情報>

13日に行われた撮影の更に詳しい内容が出ました。

アレクサンドリアでのシーンは、家から登場人物たちが出て行く所でした。

特にリックが怒った表情をしていたそうです。

6月20日

第5話の撮影が行われる。

場所はニューナン付近で、 アーンコ道、グローバー道、ラゼンビー道の間ぐらい。

はっきりとした証拠はないが、カールとイーニッドが目撃されたという声が複数あった。

6月21日

撮影はスタジオ内にて行われる。

ヒルトップのシーンだと思われる。

目撃が確認されたのは、

マギー、 サーシャ

6月22日

引き続きヒルトップシーンの撮影が行われる。

目撃が確認されたのは

ジーザス

お久しぶりです、 ジーザス!!スタジオへ向かって運転しているところを目撃されました。

6月27日

朝の5時から夜9時まで撮影が外で行われる

(ファイエットビル)

この撮影場所は第3話と同じ場所(帝国のシーン)で、どうやらまた第3話を撮っていると思われる。

何頭かの馬が目撃される。

確認された目撃情報はないが、キャロルとモーガン、イーニッドとカールの撮影が行われるのではないかという噂が。

一方、スタジオでも撮影が行われる。

この日が第5話撮影の最終日で、ヒルトップでの撮影であると予想される。

 
スポンサードリンク

まとめ

ここでカール、ユージンが登場したことによって、更に

グレン、 エイブラハム

の危険度が倍増しました。

サーシャはしばらく目撃されていませんでしたが、ヒルトップにて復活。

非常に気になる点は
  • グレン、 エイブラハムの目撃が6月以降全く無い
  • ヒルトップの撮影が始まって目撃されたのはマギーとサーシャ
であると言うことなんですよね。

グレン+マギー

はいつもペアだし、

エイブラハム+サーシャ

だっていつも一緒に行動しています。

ペアの組み合わせが全く見られず、 マギーとサーシャだけが見られたというのがとっても危険度を匂わせます。

しかも、よりによって、マギーとサーシャですよ。

マギーとミショーンやイーニッドだっていいわけです。

グレンとエイブラハムはどうなってしまうのでしょうか。。。。

この先も目が離せませんね。

スポンサードリンク

こちらも読まれています

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. たか より:

    情報ありがとうございます!

    死んでますね。2人とも。

    確認ですが、ネットでシーズン7のプロモみたいなのをみました。
    それは、明らかにグレンの死を決定的にするようなものでした。
    ガセなんでしょうか?
    あまりにもわかりやすくて。笑

    あと、グレンマギーが一緒に撮影現場にいたという話しも。◯◯さん情報ではありません。ガセも色々あるんですかね〜

    自分の想像ですが、ニーガンの懐にグレンが拉致されてるとかありませんかね〜 それだと撮影参加する必要なさそうだしw願望ですが。

    ストーリー的にグレンの死は仕方なく、逆に違うキャラの方が無理矢理ぽいですね。
    グレンの俳優さんの今後の活躍を期待します。

    1. MAMI(まみんぼ) より:

      そうですね、かなり高い確率で死んでますね、2人とも(泣

      プロモのビデオなんですけど、ネット上で偽物が出回っています。
      高い確率でたかさんが見たプロモもガセです。

      それには理由があります。
      これ、追記で記事にも書いておきますね。

      プロモが正式に紹介されるのは7月21日ー24日に行われる、コミコン(Comic Con)の筈です。場所はサンディエゴです。

      アメリカ人のウォーキングデッドオタクの人のビデオによると、どうやら制作側は、11通りの(11人)死亡ストーリーのプロモを撮影して、誰が死んだか分からないようにした、とのことです(笑)
      それで、その映像もおそらくコミコンで紹介されるはずです。

      なので現在時点でプロモの編集が終わったかどうかも分からないし、ネットに本物のプロモが情報漏れしたとしても11本のどれかになるわけですw
      ということは、プロモは全く当てにならないということですね(笑)


      グレンがニーガンに拉致とは、また斬新なアイデアです!それいいですね(笑)
      私は未だに原作通りにグレンがニーガンに選ばれるとは思わないんですよね〜
      グレンが拉致で生きているのであって欲しいですね。

      グレンがマギーと一緒にいたという話は見たことないですね。
      グレン役のスティーブンは最近は映画撮影のために北朝鮮に行っているとか言われているので、それは無いと思います。


      せっかくだからグレンが死亡しちゃっても、ウォーカー化して出てくるとか、なにかサプライズさせて欲しいですよね。

    2. ゆーた より:

      そのプロモはyoutubeですか?

      よければURLください!

      よろしくお願いします!

  2. めい より:

    MAMIさんこんにちは!
    また遊びに来ちゃいました(*^o^*)

    サーシャとジーザスお久しぶりの登場ですね!
    ジーザスは大丈夫だと思っていたのですが、サーシャは撮影初期以来目撃がなかったので、もしかして、、と思っていました(´・_・`)
    でもマギーと組んでいたんですね!

    どういう展開になるのかソワソワしていますが、グレンとエイブラハムは、、もう覚悟しておこうと思います。。

    毎回詳しくアップしてくださるので、本当にありがたいです(^O^)
    はぁ。10月の放送開始まで長いですねぇ。。落ち着きません(~_~;)

    1. MAMI(まみんぼ) より:

      めいさん、いらっしゃい^^

      サーシャも全く姿が見られなかったのでひょっとして。。。と噂されてたんですよ。
      でも、女性は選ばないだろう、という理由でやはりグレンとエイブラハムが中心に予想されていました。

      10月の放送開始までまだまだですよね〜
      それまで私は一体どれだけの撮影情報を書くのだろうと一瞬考えてしまいましたw

      でも、もう5話まで来ているので、8話でシーズン前半が終了するので、あと3話ということになりますよね。
      ということは、9月には余裕で撮影終わってますね。

      グレンとエイブラハムはホント覚悟で見ないとですよね。。
      撮影情報、楽しんでもらえて嬉しいです。

      またいつでも遊びに来ちゃってくださいね!

  3. たか より:

    すみません。

    確認していただきたいことがあります。。
    最終話れいのニーガンのルシールのシーンですが…ニーガンの後ろに車がありますよね?ルシールを振り下ろす時って車が写ってないはず。
    ある人物以外だったら、後ろの車が必ず映ると思うんです。本人目線になったとき。
    ある1人の人物の座っている角度からだとニーガンの後ろの車が見えない。
    1人だけ座っている角度が違う人物がいます。
    わかりますよね?グレンなんです。
    グレンしかあり得ない??

    これは自分の周りの考察ですがw
    MAMIさんの意見が聞きたいです。

    1. MAMI(まみんぼ) より:

      最終話のあのシーンもう一度見てみたんですけど、たしかに位置的に後ろのトレーラーが見えないのはグレンの位置ですね。
      ただ、このシーン撮った時はまだスタッフは誰が犠牲者になるか決めてないんですよ。
      役者もあのシーン撮影時点で誰が犠牲になるか知っていなかったし。
      (リック役のアンディも、カール役のチャンドラーもきっぱりと知らないって言ってました)

      なので、最終シーンのカメラアングルからは、正確には分からないと思います。
      編集とカメラアングルでごまかしそう。。

      私の意見としては、エイブラハムがルシールにやられて、次に何かのカタチでグレンが。。。
      という予想をしています。

      ネット上ではグレンという声が大きいですが、今までメジャーな人物で最後が原作通りになったことがほぼ無いので、今回もグレンじゃないような気がします。

      AMCのみぞ知るって感じですね、もう。
      役者にもバラしたらかなり高額な罰金が与えられるらしく、キャストたちもとっても静かです。
      リークサイトも誰が犠牲になるかバラしたら訴える、とプレッシャーかけられてますし、なんとかAMCさんはバレないように試行錯誤するみたいです。

      撮影も第6話に入ったみたいだし、ここまで来てグレンとエイブラハムの姿が無いのはおかしすぎるので、
      おそらく「グレン」「エイブラハム」の二人は死亡フラグが上がると思います。
      ただ、どういったカタチで最後を迎えるのか、が意外なことになるかもしれないですね。

      ここから先の撮影情報でいきなりどちらかがひょんって現れるといいんですけどね。

コメントを残す