フィアーザウォーキングデッドシーズン2前半最終話ネタバレ!

  • LINEで送る

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドのシーズン2前半の遂に最終回がやって来ました!(第7話になります)

これまでシーズン2は意外な展開を重ねてスピード的にはとても良かったと思います。

あとはもうちょっとキャラ作りというか、それぞれのキャラの個性アップをして欲しいですね。

最近はオフェーリアとアリーシアの違いが分かるようになりましたが、たまに 「あ、いたね、そういえば」

と思ってしまいます(笑)今回もネタバレ・感想、 新登場キャラ、死亡キャラ、なども含めて紹介していきたいと思います。

 

その前に、私の毎度、お気に入りコーナーです(笑)

あまりにもキャラが弱いフィアー・ザ・ウォーキング・デッドからあえてw選択しています。

期待も含めて、なんですけどね!

*ストランド
*ダニエル
*ニック
*セリア(ひょっとしたらシリアと訳されてるかも)

今回はこの4人ですね!

私はセリアは基本いい人だと思います。

でもどうして教会の人を毒殺したのか分かりませんが。

 

まだまだ頑張れよ!キャラは

*クリス  (どんどん悪になってきて、話的には良い展開?!でもうっとおしいw)
*マディソン (なんか、性格悪い?!もっと息子の目線で考えてあげてほしい)

ですね〜〜

 

スポンサードリンク

前回(6話)までのあらすじ

バハでの教会で神父がせんべいみたいな物を教徒に食べさせていた。

そして、教会にいたもの全員が外に出て、なにかと戦おうとした瞬間に全員が目から血をだしてバタバタと倒れて行く。

ストランドたちはバハへ到着し、先を急ぐが、ウォーカー化した教会の人たちに襲われる。

なんとかそこに落ちていた武器を手にして、ウォーカーを退治するのだが、マディソンがウォーカーに押し倒されてしまう。

それを見たクリスは、マディソンを見殺しにしようとする。

クリスは、マディソンがウォーカー化していなかったリードをクリスが殺したことを皆に話したことを恨んでいた。

その様子を目撃したアリーシア。

後に、トーマスのいる家へと到着し、ルイスの母であるセリアと出会う。

アリーシアはクリスがマディソンを見殺しにしようとしたことを、クリスには脅迫されていたのに構わずマディソンに伝える。

クリスはその夜、アリーシアの部屋へと侵入しナイフを握る。

銃が撃たれた音がして、アリーシアが起き、クリスが忍び込んできたのを目撃。そこにはマディソンもいた。

銃声は息を引き取ったトーマスの頭にストランドが銃で撃ったものだった。

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド「シーズン2」第6話の 詳細はこちら

 

fearfear7

第7話あらすじ・ネタバレ (ほとんど詳細)

過去の映像から始まる。

子供時代のダニエルがジャングルの沼の横に立っていた。

沼には沢山の死体がある。

「銃をとるんだ」

と男がダニエルに言う

ーーーーー

ダニエルとオフェーリアは銃声を聞く。

そして急いで何が会ったかと外へでる。

ダニエルはオフェーリアに急ぐようにと言うが、オフェーリアはムリだ、と息を切らす。

ダニエルがどうしたんだ?と聞くと

オフェーリアは顔に手をやり、そこから顔の皮膚が破れ落ちる。

そして、ダニエルは目が覚めた。悪夢を見たのだった。

誰かが走っている音がする。

それはみんながトーマスの部屋へと急いで走る音だった。

トーマスの部屋ではストランドがトーマスの頭を銃で撃った後だった。

これを見て、セリアは激怒する。

「あなたはトーマスを殺したのよ!」

と叫ぶセリア。

ーーーーー

ダニエルはオフェーリアを見つけ安心して抱きしめる。

ーーーーー

トラビスはアリーシアにクリスを一緒に探してくれないかと頼むが、アリーシアはクリスが自分の寝室でナイフを持って立っていた事を話し、
そんなことは出来ない、と拒絶する。

ーーーーー

セリアはストランドがトーマスの遺体を埋める事を許可しない。

そして、起ったストランドは、セリアに

「トーマスは君の息子じゃない」

と言う。

それに対して激怒し、ストランドを叩くセリア。

そして、セリアはストランドに翌日までに出て行くようにと命令する。

ーーーーー

トラビスはクリスを探していた。

そして納屋の方へと歩き出す

ーーーーー

翌日、ダニエルは皆の会話を聞きながら、持っていたカミソリをひっそりと磨く。

ーーーーー

トラビスはクリスを夜中探していた。そして、1体のウォーカーを見つける。そのウォーカーはクリスに刺されたのだとトラビスは予想する。

クリスはそんなトラビスの様子を遠くから見ていた。

ーーーーー

マディソンはニックとアリーシアにアビゲイル船へ戻るようにと説得するが、子どもたちは納得いかない様子。

ニックはセリアに話をさせてくれ、とマディソンを説得する。’

ーーーーー

トラビスはウォーカーがどこから来たのか形跡を追っていた。

そして、小さな小屋のような場所をみつけ、中へ入る。

すると、一人のメキシコ人の男がトラビスを侵入者だと思い、襲おうとする。

トラビスは男を落ち着かせ、息子を探しているのだと説明する。

メキシコ人の男は英語は分からない、という。

ーーーーー

ニックが体中ウォーカーの血だらけにし、船からウォーカー化したルイスをセリアの元へと連れてくる。

セリアはとても喜び、ニックは特別で、自分の事が理解出来ると感動し、ここに残らないか?と聞く。

ニックは家族も一緒に残らせて欲しいと頼む。

ーーーーー

ストランドは外でトーマスを埋めるための墓を掘っていた。

それを見たダニエルが、トーマスをこんな汚れた場所に埋めるべきではない、と説得する。

ストランドはダニエルの様子が尋常でないことに気づき、どうしたのかと聞く。

ーーーーー

マディソンはセリアがニックにルイスを連れてくるように頼んだのか、と聞く。

ニックはそれに対してムッとし、誰だって自分の息子に会いたいはずだ、と叫ぶ。

そして言う

「やつらはオレが見えないんだよ。オレは死なないよ。」

ーーーーー

ダニエルはオフェーリアに

「お母さんがゲートの向こうで待っているんだ、一緒に来るんだ」

と必死にオフェーリアを連れて行こうとする。

しかし、いきなり男たちが現れ、オフェーリアをダニエルから引き離そうとする。

ダニエルは持っていたカミソリで男たちを切るが、男たちに捕らえられる。

ーーーーー

マディソンはストランドの所へ行き、ニックが心配だ、と話をする。

ストランドはニックのような繊細な青年はセリアに洗脳されやすいんだ、と言う。

ストランドはマディソンに一緒にアビゲイル船に戻らないかと誘うが、マディソンは家族と一緒にいることを選択する。

ーーーーー

メキシコ人の男は、トラビスに水を与え、怪我を処置した後、靴を与える。

そして、息子は東の方に言った、と言う。

しかし、トラビスは椅子の上に英語の本が置いてあるのを見つけ、この男は英語が理解出来ることを発見する。

出口でトラビスは

「君は英語が話せるんだろう?」

とその男に聞くと、男は英語で 「君を何処かへやらないと、自分の息子が危ないんだ」と小声で言う。

トラビスは外へ出て行くふりをして、メキシコ人の男を押し倒し、背後に誰かがいる部屋のドアを開ける。

するとそこには銃を少年の頭に向けたクリスがいた。

ーーーーー

セリアはトーマスの葬式を行っていた。

そして、ストランドに出て行くように命じる。

オフェーリアはダニエルに会わせて欲しいと頼むが、セリアはダニエルは危険過ぎるからできない、と拒否する。

ーーーーー

トラビスはクリスの持っていた銃をなんとか取り上げ、クリスを外にタックルして出す。

クリスはナイフでトラビスを刺そうとするがトラビスはそれを交わし、クリスからナイフを奪う。

「オレはダメなやつなんだ」

とクリスは言う。

ーーーーー

セリアは椅子に縛られた状態のダニエルに食事を運んでくる。

そしてダニエルに死ぬ前の懺悔をするようにと促す。

ダニエルはセリアの声と同時にグリセルダ(妻)の声を聞いている。

セリアが出て行くと、グリセルダの霊が現れ、ダニエルに話しかける。

ーーーーー

ニックはトラビスを丘で見つける。

トラビスはニックに

「君は誰も見つけなかった。そういうことにしてくれ。クリスはもう戻れない。私もだ。」

と頼む。

ニックはしょうがなく引き返す。

ーーーーー

マディソンはセリアにストランドを滞在させてくれないかと頼むが、セリアはそれを拒否し、ニックのように「感染者」を受け入れるべきだ、と要求する。

マディソンは

「私も理解してみたいわ」

とセリアに対しての態度を変える。

ーーーーー

ダニエルはグリセルダと話をしていた。

過去にダニエルが殺した者たちの’事を話していた。

「今でもあなたを悩ませる人がいるわよね?」

とグリセルダは聞く。

そして過去の映像へ。

ダニエル少年が沼にいた死体たちを見つめていた。

しかし、そこにまだ生きている男がいるのを見つける。

そこへ誰かがダニエルに銃を渡し、「撃て」と命じる。

ダニエルはそれに従う。

そして、ダニエルだとグリセルダの会話に戻る。

ダニエル:「あれが最初の犠牲者だったんだ」

グリセルダ:「いいえ、最初の犠牲者はあなたよ」

ーーーーー

セリアはマディソンをウォーカーたちを閉じ込めてある牢へ連れて行く。

そしてマディソンに、「全員感染した家族なのよ」と説明する。

マディソンは後ずさりして、鉄格子の外に出て、まだセリアが中にいる牢の扉を閉じ、鍵を閉める。

ーーーーー

セリアの元で働いている者が、ダニエルの元へやって来る。

そしてスープを食べるようにと勧める。

ダニエルは食べる振りをし、男に襲いかかる。

「あなたを待っているわ」

とグリセルダの声がする。

ーーーーー

ソフィアとその仲間たちはストランドをゲートまで見送る。

アリーシアが背後で手を振る。

ーーーーー
>>>動画ここから


ダニエルがウォーカーのいる牢へ入っていき、 ガソリンを床に振りまいていく。

ダニエルにゆっくりと迫ってくるウォーカーたちをじっと見つめるダニエル。

そこにグリセルダが現れる。

ダニエル:「見つけた」

グリセルダ:「来ると思ったわ」

そして、ライターでガソリンに火をつける。

次々と火が燃え移っていく。

グリセルダは両腕を挙げて喜ぶ。

ダニエルの目には炎が浮かぶ。

ダニエルの足元には炎が燃え移っていた。

>>>動画ここまで

ーーーーー

ストランドはトラックに乗り込む。

ニックは豪邸が燃えているのを見る。

 

マディソンは倉庫へ走り、セリアの手下が床に倒れているのを見る。

 

外では、オフェーリアが父親の事を悲しんでいる。そしてアリーシアがオフェーリアに「彼はもういないのよ」

と言い聞かせる。

そこへストランドが現れ、みんなに乗れ、という。

マディソンが誰かが歩いてくるのを見つける。

それはニックだった。

ニックはマディソンにトラビスを見つける事が出来なかったと伝える。

そしてセリアはどこかと聞く。

そしてマディソンに

「これはお母さんがしでかした事なの?」

と聞き、

「セリアが正しかったよ。自分の家族の正体が分かった。 僕の家族が何もかも破壊したんだ。」

と言い残し、トラックには乗らず別の方向へ一人歩いて行く。

皆はニックがウォーカーの中に紛れて歩いて行く姿を眺めるのだった。

>>>続く

新キャラ・没キャラ

新キャラ

  • 小屋にいたメキシコ人親子

没キャラ

  • セリア
  • セリアの部下(ジョージ)

まとめ

  • ダニエルの少年が銃を渡され、生き残っていた男を撃たせられる
  • セリアはトーマスの頭を銃で撃ったストランドを許せない
  • ニックがウォーカー化したルイスを連れて来てセリアを喜ばせる
  • トラビスが消えたクリスを探しに出かけ、メキシコ人の家で見つける
  • ニックはトラビスを見つけるが、トラビスはクリスと共に別行動することを述べる
  • ダニエルはゲートの外にオフェーリアを連れて行こうとし、男たちに囲まれ捕まる
  • ダニエルは妻の霊と話を始める
  • マディソンはセリアにニックのように理解したい、と言い、セリアと一緒にウォーカーのいる牢へ行く
  • マディソンがセリアを牢に閉じ込める
  • ダニエルは牢へ行き、ガソリンをまき、火をつける
  • ストランドはマディソン、アリーシア、オフェーリアと合流する
  • ニックはストランドのトラックに乗らず、一人歩いて行く
スポンサードリンク

感想(ネタバレあり)

しんちゃんさんからのコメントで、ダニエルは老人だから死ぬかも、と言われてましたが、

本当にそうなってしまいました!!!????

とビックリしました。というかショックすぎ!

ダニエルなしで、あのメンバーまとまらないし、 トラビスはクリスとどっかいっちゃうし、

うわーーー。やばくないですか???

ってヒヤヒヤしてたんですが、 英語サイトに行ってみると

没キャラにダニエルが入っていません!!!

実は、ダニエルが生きている???

なんて事があるかもしれないそうです(笑)

いえぇーーーい!

みんなが「ゴミ箱からでてくるんだよ」

とニコラスジョークを言って騒いで?います。

私の正直意見を言うと

*ダニエル=残って欲しい

*ストランド=残って欲しい

*トラビス=微妙

*マディソン=女優変わって欲しい(笑)

*セリア=残って欲しい

*ニック=残って欲しい

*クリス=どーでもいい

*アリーシア=どーでもいい

*オフェーリア=残って欲しい

とこんな感じですね〜

私はオフェーリアは結構好きなんですよw

それにしても、グリセルダ、伸び伸びとしてましたね!

あんなに幸せそうなグリセルダ初めて見たわ。ちょっと嬉しかった。

改めて見ると綺麗な女性ですね!

シーズン2も前半終わってしまいましたね〜〜〜はやっ!

私は実は、本家ウォーキング・デッドのシーズン2より、話的にはこちらのシーズン2の方が好きです。

全く予想できない展開、海から地上へという凝った設定、飛行機墜落とも交える

これだけで凄いと思います。

ただ、キャラクターがねぇえええ

トラビスはだんだん良くなってきている様な気もするのですが、なんか真面目すぎるんですよね。

きっとリックとダリルみたいなひょうきんシーンなんかが全くないのが行けないんだと思います。

ここで提案
  • ニックとクリスが漫才をする
  • ダニエルがメキシカンの音楽に乗って踊る
  • トラビスがカンフーを覚えて強くなる(ニックでもいい)
これやったらフィアー・ザ・ウォーキングデッドは最高になるんじゃないかとw

よろしくAMC!

 

スポンサードリンク
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. しんちゃん より:

    ようやく本日、日本のAmazonで配信されて見ました。

    記事を見て、死んだの?とびっくりしましたが。

    予想ですが、ダニエルとセリアは死んでいない気がします。
    かなり不明なのですが、ダニエルが牢で火を放つ前に、奥さんの霊が奥から出てきましたが、あれはウォーカー化したセリアが出てくるのかとてっきり思っていましたが。

    あれで、セリアが出てこないってことは牢にはどこか抜け道があるような?
    だもんで、セリアもダニエルも死んだか生きてるかよく解らないまま終わったような。

    まぁ、そもそも、生死分からないフィナーレに味をしめたんじゃ(*^^*)

    あと、生きてるかもって言ったのは、今まで本家で僕のうす~い記憶では

    ・死ぬ場面は映っていないが、後で死んだとわかった
    →モーガンの息子のデュエイン(英語でDuaneとありましたが、訳は合ってるのかしら?? by google検索)

    ・死ぬ場面は映っていないが、どっちとも取れるが(流れから99.9%死んでると思われる)後々ウォーカー化してた
    →シーズン2のソフィア、シーズン6のディアナ

    ・死ぬ場面は映っていないが、死んでた
    →シーズン4のリリー(タラ姉ちゃん)、シーズン1の保安官

    という記憶です、なので、あるメイン人物が死んだか死んでいないかわからないまま終わるというのはサブキャラを除いてはたぶん?ないので、

    セリアは敵キャラ設定なので、放置するかもしれませんが、ダニエルに関しては、死ぬ場面が映っていないので、実は生きているか、仮に死んでいるとしたら、後半でウォーカー化しているか、死ぬ部分のストーリーやるかなあと、でも、同じようなパターンで、後から死んでましたストーリーをやったのはソフィアだけ(ソフィアも、まあ初期段階で死んでるなとはわかりましたよね)なので、ソフィアは99.9%死んでるだろうでしたが、ダニエルはハーフハーフなので、生きているんじゃないでしょうか?笑

    冷静に考えて、一番ウォーカーを理解していて(血を塗ると噛まれないという部分だけはニックに負ける)、イライラしない、頭がきれる(理解しているという意味で)のはダニエルなので生きてるかと(*^^*)

    それにしてもウォーキング・デッドの総指揮さんは、火を放つ→壊す→家族バラバラになる→探す→また集結する

    このパターン好きですよね、シーズン2、シーズン4を思い出しますね〜

    最後に、謎なのは村に居たセリアの家族?の女とか男たちは死んだのかしら?
    ニックは生きてるでしょうが。

    あ、、そういえば、本編を見てオフェーリアとアリーシアとクリスが苛々する理由がわかりました。

    オフェーリア以外は確かに子供ですが、現実を未だに理解せず、戦闘でもあまりに戦力にならず、普段はテレビをのんきに見たりして、で、肝心な時に駄々こねたりして子供感出してくるし、せめて戦闘で戦力になれば話は違うのでしょうけど。

    やってることが、すごく小さい時のカールと一緒なんですよね、でもカールより遥かに年齢は上、でもカールは戦闘能力がすごく高かったから、カールはよし。

    特にオフェーリアとか、ダニエルがこっち来いって言って来て、なんでそこで、いやぁ~って知らない村の男の方に行くのか、そういう時だけ自分出すのやめろやって。。。

    1. MAMI(まみんぼ) より:

      私もセリアを一生懸命探したんですけど、いませんでしたね。
      セリアが閉じ込められたときにちょっと悲しげではあったものの、慌てるわけでもなかったので、なにか逃げ道をしっている、
      もしくは死ぬのが怖くない、のどちらかでしょうね。

      セリアはどこかからサプライズで出てくるか、サプライズでウォーカーになってるか、のどちらかでしょうね。
      私の予想ではニックと合流するのじゃないかな、と思います。

      私もダニエルは生きてると思います。
      が、あんなにいきなり精神的にいっちゃってるダニエルから普通に戻ってこれるのでしょうか??
      なんか中途半端にダニエルの精神状態がおかしくなりすぎな気がします。

      あと、もしセリアとダニエルが両方生きていたとしても、この二人は仲良くなる事はなさそうな仲なので、
      結局どちらかが殺す・殺されることになるような気がしますね。
      (その場合はセリアが危ないですね)

      確かに結局死ぬところを見せずに終了。ですけど、シーズン6の本編の終わり方よりかなりましかと(笑)
      あれはやりすぎです。

      >>それにしてもウォーキング・デッドの総指揮さんは、火を放つ→壊す→家族バラバラになる→探す→また集結する
      >>このパターン好きですよね、シーズン2、シーズン4を思い出しますね〜

      ですね~~

      セリア=ハーシェル  家族ウォーカーを閉じ込めて飼う

      ダニエル=シェーン  気がおかしくなりはじめる。ウォーカーを全て退治へ持っていく

      しっかりリンクしてますもんね。

      そしてしっかり家も燃やしますね!

      家族バラバラもそのままw
      また集合するのは見え見えですね。ちょっとパターン化しすぎかも。。。

      >>オフェーリア以外は確かに子供ですが、現実を未だに理解せず、戦闘でもあまりに戦力にならず、普段はテレビをのんきに見たりして、で、肝心な時に駄々こねたりして子供感出してくるし、せめて戦闘で戦>>力になれば話は違うのでしょうけど。

      確かに、そこまで若くない子供が子供すぎですね。
      子供が大人に頼りすぎな所がありますね。ニック以外。クリスも結局自分の事しか考えてないし。
      カールの方がしっかりしてましたね。(カールも一時期やばかったですけど、年齢が年齢だからしょうがないかな、と)

      なんだか、トラビスがちょっとかわいそうになってきますね。
      でもトラビスもリックに比べるとユルユルすぎるというか、どこまで頼りに出来るのかいまいち分かんない感じですね。

      これが現実に本当に起こりそうな家族って言ってしまえばそうなのかも知れないですけど、それならそれで、もうちょっとコミカル感があってもいいかな、と。

      ちなみに、ドラマ上でクリスにイライラした私でしたが、トーキングデッド見て更にイライラしてしまいました(笑)
      なんか、話し方が妙に態度でかくて。演技上のクリスの方が大人しくてまだ好きだわ、なんて思ってしまった。
      そういう意味ではちゃんと演技できてるってことですよねw

      あと、予算が少なくていい役者を雇えなかったとかあったりしてw

      マディソン、ある意味鼻について良いといえばいいのかも知れませんが、他の女優さんだったらもっと
      違ったイメージになったのかな?なんて思いますね。

  2. しんちゃん より:

    >また集合するのは見え見えですね。ちょっとパターン化しすぎかも。。。

    フィアー・ザ・ウォーキング・デッド見ているとどうしても、本家を見たくなって、今シーズン2だったりするのですが、グレンはまだ今と違って、臆病で今とはぜんぜん違うんですよね〜。

    でも、クリスとかオフェーリアと決定的に違うのは邪魔はしないこと。
    邪魔はするしわがままだし。確かにリックは保安官設定で、ダリルとか戦える人が多い設定で、こっちの方はごく一般的な家庭設定はわかるけど、ここまでへんちくりんな性格、家族構成にする意味は何なんだろうとw

    >トラビス

    この方決まった時、開口一番「ダイハード4の人だw」
    ダイハードでも頼りない上司役だったんですよ〜w
    まあ、リックが保安官だから比較対象として可哀想ですが、旦那さんはま~許容範囲かなあと。

    >マディソン

    本家のローリもネットだと凄い言われようなんですよ、イライラする、自分勝手、早く死ねなどなど。
    奥さんはイライラする設定に敢えてしたいのかなとふとw
    もし今後生き残るなら多分今はこの人はクリスは可愛くないんですよね、アリーシアとニックは可愛いけど、だから、クリスと仲直り?みたいな感じに持って行きたいのかしらと。
    想像です。
    ※ちなみに本家のトーキングデッドはFOXで放送してるから今見れているのですが、フィアー・ザ・ウォーキング・デッドの方は放送ないので全然わからないんですよ〜残念(T_T)

    >ダニエル

    本家を見るとシーズン2までは結構内輪もめしてましたね、だからそういう意味では内輪もめ自体はま~ありっちゃありですけど。。

    ダニエルはまだシーズン2なのでメインキャラ設定なのか、分からんですね〜。
    メインキャラなら死なないでしょうし。

    マディソンが砂漠砂漠って言ってたから砂漠に行くのかなw
    ロサンゼルスから砂漠って近いんですね、初めて知りました。

    1. MAMI(まみんぼ) より:

      >クリスとかオフェーリアと決定的に違うのは邪魔はしないこと。

      ですね!グレンは頼りなかったけど、いつもちょうどいい隙間に気持よく入ってくる感じでしたね。
      初期はすばしっこくて、最近は妙に運のいいグレンっていうイメージがあります。

      >トラビス

      そうなんですね! ダイハード4は見てないです。
      頼りない上司だったんですねw
      最近のトラビスは大分感情移入出来るようになってきました。これもクリスのお陰かな(笑)?

      >マディソン

      ローリ、言われてましたね!
      グレンをパシリに使ってたりw

      マディソンはきっと良い先生だったんでしょうけど、母としては過保護ッて感じですね。
      ま〜役的にあーなってもしょうがないのかな〜、と思いますが、
      本家の役者さんって結構ゆっくり話すんですけど、フィアー・ザは割りと普通のテンポでみんな話しますね。
      そこら辺も違うのかな〜、と思ったりしますが、何かが違うんですよね。
      コマとコマの取り方が違うのかな〜。ズームアップが少ないのかなー、といろいろ考えるんですけど。。。
      本編とフィアー・ザの違いが微妙に言葉に表して言えないのがもどかしいです。

      >ダニエル

      ダニエルは希望も含めて、死なないと思いますw

      オフェーリア、アリーシアのどちらかがその前にいなくなりそうな気がします。
      オフェーリア、キャラ的にものすごく弱いですよね。

      ニックは確実に生き残るでしょうが、クリスは微妙ですね。

      まだジャックもアレックスも今後出てくると思うので、あれくらいの年齢の人がちょっと減ってもおかしくないと思います。

      あと、人種の問題で、白人だけ残すというわけにも行かないと思うので、そこら辺は慎重にやっていくでしょうね。

      ただ今回いろんな人種いますよね!

      アレックスが東洋系だから、アレックスが加入=白人以外の人物が一人消える

      という可能性も有り得ますね。

      トラビスはインド系かと思っていたらマオリ族だったんですね!

      トラビス=マオリ族
      クリス=マオリ族

      マディソン=白人
      アリーシア=白人
      ニック=白人

      ダニエル=メキシコ人
      オフェーリア=メキシコ人

      ストランド=黒人

      アレックス=アジア人
      ジャック=白人

      セリア=メキシコ人

      こうやって見ると、メキシコ人とマオリ族が少し減っても良さそうな比率ですね。
      白人も1人くらい減りそうですね。

      ロサンゼルスから砂漠は近いですね!
      砂漠のウォーカーシリーズも面白そうですね。

コメントを残す